関ジャニ∞の大倉忠義と交際報道の芹那、全く仕事がない惨状 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



関ジャニ∞の大倉忠義と交際報道の芹那、全く仕事がない惨状

9月に「フライデー」(講談社)でジャニーズ事務所のアイドルグループ・関ジャニ∞の大倉忠義との交際が報じられた、タレントの芹那が4日、都内で行われた映画「X-MEN フューチャー&パスト」のブルーレイ&DVD発売イベントに登場した様子を各メディアが報じている。

芹那は大倉との報道以後、公の場に登場するのは初めて。交際について双方の所属事務所は否定しているが、報道をまとめると、報道陣から大倉の父が社長の居酒屋チェーン「鳥貴族」に絡めて、「アイドル界の貴族との交際は?」と聞かれると「何も…」と苦笑。「大切な人はいる?」と聞かれると「家族や友だち、事務所の方々です」と恋人の存在は認めなかったというのだ。

「大倉は公開中の映画『クローバー』の公開に向け、イベントやメディアの取材で公の場に出てきたが、どのメディアもジャニーズににらまれるのを嫌がって芹那との問題を聞くようなことはしなかった。おまけに、大倉の父が鳥貴族の社長であることもジャニーズサイドとしては決して触れてほしくない事案だが、大倉サイドがNGの案件がすべて芹那にぶつけられた形。今や大倉ファンからは目の敵にされ、ジャニーズサイドの意向も働いて、まったく仕事のオファーがない状態」(芸能記者)

昨年はイベントやバラエティー番組に引っ張りだこだったのがウソのように、現在のレギュラー番組は情報番組「PON!」(日本テレビ)の曜日コメンテーターのみ。

イベントに登場したのも久々だったが、大倉の案件以外では、「過去の自分が一番怖い。SDNをよくやれたなって。同じ過去を繰り返せって言われたらちょっとイヤ。(中略)ちょっと戻りたくない」とSDN48時代を全否定とも取れる発言。

その後、フォローはしたというものの、同グループの元メンバーやファンからすれば不愉快極まりない発言だったに違いない。

こんな状態ならば、公の場に出ない方が良さそうだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/9434474/

 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


3:2014/11/05(水) 17:06:49.14 ID:
中川や矢口使うくらいなら、このバカを使ってやれ。
4:2014/11/05(水) 17:07:12.92 ID:


5:2014/11/05(水) 17:07:58.98 ID:
ジャニーズを怒らせるからだww
6:2014/11/05(水) 17:09:34.67 ID:
鳥貴族(大爆笑)でバイトしろよ
8:2014/11/05(水) 17:10:46.32 ID:




自称芸能界一持てる芹那さんw
14:2014/11/05(水) 17:13:21.77 ID:
芸人からも共演ng出されてるんじゃなかったっけ?
口説いてもないのに口説いたと言触らされるから
17:2014/11/05(水) 17:17:36.26 ID:
枕営業は飽きられたら終わりだから仕方ないよ
19:2014/11/05(水) 17:17:52.19 ID:
あれ?小池徹平とも写真取られてなかった?
25:2014/11/05(水) 17:20:28.91 ID:
>>19
小池は大倉の友達だそうで
友達の彼女だから仲がいいだけだそうだ
それで必死に否定したけど真相話せなかった
26:2014/11/05(水) 17:20:42.09 ID:
昨日、アズマックスとイベント出てたよ?
46:2014/11/05(水) 17:37:36.11 ID:
頭いいんだから、もっとそっち方面で出て
もうアホのふりしなくていい
もったいない
57:2014/11/05(水) 17:42:59.14 ID:
>>46
白百合女子大だったんだ
それであのルックスなら芸能人なんかやってないで結婚すればいいのに
エリート選び放題だろうに
64:2014/11/05(水) 17:48:14.65 ID:
・・・現実

・・修正w


ドーランモンスター大倉
79:2014/11/05(水) 18:04:16.78 ID:
大倉さん
80:2014/11/05(水) 18:07:33.01 ID:
自分の中では黒歴史なのかもしれんがSDN時代がルックス全盛期だろ
83:2014/11/05(水) 18:13:17.42 ID:
>>80

そんなあなたに寒流修正施した芹那をどうぞ

88:2014/11/05(水) 18:27:19.43 ID:
>大倉の父が鳥貴族の社長であることもジャニーズサイドとしては決して触れてほしくない事案だが
なんで?
92:2014/11/05(水) 18:30:57.55 ID:
そもそもAKB系でピンで成功した人っていないような

みんな消えていってるイメージ
 
103:2014/11/05(水) 18:51:28.05 ID:
>>92
大島麻衣が一番の成功例じゃないかな
競馬以外で知らないけど
96:2014/11/05(水) 18:41:31.60 ID:
>83
どういうコンセプトの写真だよこれw
107:2014/11/05(水) 18:57:15.46 ID:
キンタローのものまねをして復活だ
120:2014/11/05(水) 19:20:53.11 ID:
キャバ嬢やるとかなんとか話題になってなかったっけ(´・ω・`)?
126:2014/11/05(水) 19:35:54.15 ID:
136:2014/11/05(水) 20:04:57.05 ID:
サンガリアのCM出てたぞww
148:2014/11/05(水) 20:45:32.70 ID:
せりんこがこんなにカワイイって知ってるの?







156:2014/11/05(水) 20:59:33.91 ID:
>>148

下から三番目本田翼修正だよなw
160:2014/11/05(水) 21:05:40.52 ID:
最近サンガリアの炭酸水のCM見てないなあ
165:2014/11/05(水) 21:24:32.78 ID:
なんでこうゆう分かりやすいぶりっこ(芹那、小林麻耶、田中みなみ、裕木奈江とか)が嫌われるんだろ
女からしたら吉高とか安田美沙子みたいなのが一番嫌い。
175:2014/11/05(水) 21:47:01.24 ID:
普通に話せるのにね
小倉優子ですらマイルドに直していったのに
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

