菊地凛子と染谷将太が濃厚キス 「富士そば」の券売機前wwwww - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



菊地凛子と染谷将太が濃厚キス 「富士そば」の券売機前wwwww

 女優・菊地凛子(33才)と俳優・染谷将太(22才)との熱烈デート現場をキャッチした。

 宮城・仙台から東京へ向かう新幹線の中で、牛タン弁当を仲よく食べているカップルがいた。女性は菊地凛子。彼女が熱い視線を絡ませていたのは染谷将太だった。

彼は映画『ヒミズ』、『悪の教典』で日本アカデミー賞新人俳優賞に輝き、若手俳優のなかで実力派として注目されている1人だ。

「菊地さんと染谷さんは今年に入って共通の友人の紹介で知り合って、すぐにつきあい始めたと聞いています。

染谷さんは今映画監督としても評価されているんですが、その日は、仙台短篇映画祭へ出品した作品のイベントがあったんです。それで菊地さんは彼の活躍を見ようと、現地まで付き添ったそうですよ」(映画関係者)

 映画『バベル』でアカデミー賞助演女優賞にノミネートされるなど、世界的にその名を知られている菊地。

元カレは、映画『マルコヴィッチの穴』や『her/世界でひとつの彼女』で知られるスパイク・ジョーンズ監督(45才)だ。一時はニューヨークで同居もしていた。

「その時の菊地さんは背伸びしてつきあっていたけれど、彼女にとって染谷さんは“青田買い”。

10才以上年下だけど、才能豊かな彼と過ごす時間は、楽しくて仕方ないみたいです。彼の仕事現場にも、時間が許す限り同伴しているそうですよ」(芸能関係者)

 夜10時過ぎ、東京駅に着いたふたり。スタッフの男性と別れると、ふたりは手と手を絡ませて通りまで歩き、タクシーに乗り込んだ。

 15分ほどして下車し、再び通りを歩き始めると、菊地はたまりかねたように染谷に抱きつきキス、キス、キス。そしてしばらく歩いたところにあるチェーン店の『名代富士そば』の前で立ち止まった。

券売機を見ながら相談しているふたり。すると、再びキスを始めた。染谷の首に抱きつくように菊地が手を回すと、染谷が彼女を抱き寄せ、とうとうベロチュー。通行人も赤面の発情ぶりだった。

 そんな視線もお構いなしに、ラブラブのまま店内へ。ふたりはさっとそばを食べて食欲を満たすと、体を寄せ合って店を出た。

 菊地は染谷の顔を自分の顔に寄せてキス。5歩も歩けば、今度は染谷のほうから菊地にブチュー。最後は菊地が染谷の肩に腕を回し、染谷は彼女の腰を自分のほうに寄せるようにしながら、同棲中のマンションへと帰っていったのだった。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20141106-00000000-pseven-ent


 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


53:2014/11/06(木) 07:59:56.80 ID:
>>1
松屋じゃだめなんですか!
2:2014/11/06(木) 07:29:57.21 ID:
熟女を知った若造は手がつけられん。
8:2014/11/06(木) 07:33:31.63 ID:
ざるそば掛け蕎麦そばつゆよりも
あたしゃあんたの傍がいい
146:2014/11/06(木) 10:23:20.38 ID:
>>8評価する
14:2014/11/06(木) 07:35:29.89 ID:
たまらんな。32~36くらいの女って、いちばん美味しい時期じゃん。
15:2014/11/06(木) 07:36:16.12 ID:
言うまでもないことながら、首都圏の立ち喰いそばチェーンで最強は
小諸そばだからな?

他とは比較にならん。
しかもネギ入れ放題
91:2014/11/06(木) 08:35:06.17 ID:
>>15
そのとおり
二枚盛り300円だからな
96:2014/11/06(木) 08:41:26.27 ID:
>>91
大盛りもたった30円増しだしな

そしてあのクオリティ。首都圏では無敵だろう。
富士そばとかでは勝負にならない
25:2014/11/06(木) 07:42:00.28 ID:
染谷くんって老人みたいな中身なのにビッチ系が好きだよね。わけわからん。
42:2014/11/06(木) 07:50:32.20 ID:
こいつどこがいいの?
ブスに見える俺がおかしいの?
62:2014/11/06(木) 08:10:59.27 ID:
バベルとノルウェイの森を2本続けてみたら
菊地凛子では金輪際絶対勃たない
66:2014/11/06(木) 08:13:06.74 ID:
染谷ってナヨナヨして気持ち悪いオーラ発してるよな
83:2014/11/06(木) 08:27:26.95 ID:
染谷なら二階堂ふみがお似合いだと思ってたのに
つーかもっと若くて美人いけるだろ…
97:2014/11/06(木) 08:41:45.95 ID:
>>83
染谷って魚顔でキモ系ブサイクだろ
若くて美人は染谷には無理

逆に菊池はスパイクジョーンズと付き合ってて
次染谷って落ち方が半端ないw

行動に関しては西洋かぶれの菊池らしいし
染谷も色々感化されてそう
111:2014/11/06(木) 08:58:33.45 ID:
>>97
菊地が外人と付き合えてたほうが奇跡だったんだろ

染谷とお似合いだわ
162:2014/11/06(木) 10:39:55.88 ID:
>>111
むしろ白人と付き合っているのは菊地のような日本人からしたら微妙な顔の女ばかり

染谷は寄生獣主演報道で初めて知ったが、あの顔は日本人には受けないだろうな
だから今回のことは余りにもシックリきすぎて付き合うべくして付き合った2人という感じ

演技派なのか演技派売りだけなのか知らんが、その辺りの空気感もよく似ている
これだけ年下・年上と付き合っているということにも、自分たちは人とは違う感があふれている
本当に驚くくらいお似合いのカップル
100:2014/11/06(木) 08:43:16.79 ID:
ゆで太郎6≧小諸そば>>>富士そば
101:2014/11/06(木) 08:44:41.31 ID:
>>100
小諸そば>>>>>>ゆでたろう>富士そばだろ
105:2014/11/06(木) 08:48:48.51 ID:
>>101
箱根そばも忘れちゃいかん
106:2014/11/06(木) 08:49:31.38 ID:
写真
http://twitter.com/erika072a/status/530129559396421633?lang=ja


148:2014/11/06(木) 10:24:22.72 ID:
>>106
後ろ姿ホモカップルみたい
119:2014/11/06(木) 09:04:02.21 ID:
菊地凛子はよさがまったくわかりません
123:2014/11/06(木) 09:06:41.29 ID:
いつもフルネームで呼ばれてるな、菊地凛子って
130:2014/11/06(木) 09:21:36.46 ID:
染谷将太の演技って
山田孝之そっくり
172:2014/11/06(木) 10:57:23.61 ID:
なんで富士そばなんだよw
180:2014/11/06(木) 11:05:43.23 ID:
富士そばだと許せる
フレンチレストラン前だと許せない
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

