JOC「映像は冨田選手と同席して、袋に入れたのを確認した」 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



JOC「映像は冨田選手と同席して、袋に入れたのを確認した」

競泳の冨田尚弥選手(25)の会見について、
JOC(日本オリンピック委員会)が6日午後、会見を行い、
「発言に驚いている。映像は、冨田選手と同席して、袋に入れたのを確認した」と述べた。
冨田選手の主張とは、真っ向から食い違っていると、あらためて確認された。

11/06 18:55
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00280246.html




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


3:2014/11/06(木) 19:10:10.62 ID:
終わった
4:2014/11/06(木) 19:10:29.89 ID:
あちゃーwwwww
冨田とその弁護士はやっちまいましたなぁwww
5:2014/11/06(木) 19:10:53.81 ID:
その映像公開すればいい
24:2014/11/06(木) 19:14:37.08 ID:
再審請求というのは、裁判が確定しないとできないのだが・・・
34:2014/11/06(木) 19:15:43.39 ID:
今の若い連中って、日本人は加害者であり敗戦国民だと言う意識が弱くなってきていると思うんだよね

戦争に負けたんだから償っていくのは当たり前

日本人はその罪を一生背負っていかねばならない

そのことを子供たちに教えていかないと今回のような事件が起きる
44:2014/11/06(木) 19:16:38.56 ID:
富田に対して「やってないかも」なんて少しでも思う奴ってスタップ細胞信じる馬鹿と同じ
53:2014/11/06(木) 19:17:14.59 ID:
もう動画公開しろよ
それが一番わっかりやすい
80:2014/11/06(木) 19:19:20.23 ID:
やってないなら韓国いって戦ってこいよ
なんで日本で吠えてんのか
98:2014/11/06(木) 19:20:43.83 ID:
彼達の言う事真に受けてどうするんだ、おまえらwww
女セクハラの橋本聖子が強化本部長するような団体だぞ。
ほんとに裏はドロドロした世界で臭いものには蓋しかしない団体だぞ。
しかし、このJOCコメントすぐに信じる奴らって
いかにも権威に無条件でヘコヘコするような情弱しかいないなwwww
112:2014/11/06(木) 19:21:18.90 ID:
富田もjocも韓国も信用できない
119:2014/11/06(木) 19:21:55.10 ID:
こんな日本の恥信じる馬鹿はいない
とっとと自殺しろよこいつ
130:2014/11/06(木) 19:22:27.28 ID:
Q.なんで韓国は映像を公開しないの?

A.公開する理由がないから。
 終わった事件の証拠を公開しろと言って裁判所が公開してくれるわけがない。
 常識で考えろ日本人ども
134:2014/11/06(木) 19:23:08.35 ID:
周りの奴もとめてやれよなw
180:2014/11/06(木) 19:25:57.77 ID:
ここ1時間の閉ループ

証拠映像があるなら公開しろ! → 再審請求が必要だよ → ビデオを公開しろ! 
→ だから再審請求が必要だって → 姦国の警察は映像を → 再審請求が必要だと何度言えばw → ・・・
194:2014/11/06(木) 19:26:45.64 ID:
えっちょっと待って、このスレってもしかして
富田が正しい韓国警察は嘘をついている
今回の件で韓国警察を疑って冤罪説を取るのは正常な思考
みたいな主張が多数派なの?
もしかしてこの板そのものが全体的にそっち系の人の集まりなの?

うわ・・・
197:2014/11/06(木) 19:26:50.92 ID:
はっきり言って、自分で映像確認もしておきながら、
今更冤罪主張とか、正気の沙汰じゃないよね
200:2014/11/06(木) 19:26:56.78 ID:
http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2014/11/06/kiji/K20141106009237640.html
JOC 冨田の主張に反論「発言に驚き」

競泳男子・冨田の弁明会見を受け、日本オリンピック委員会(JOC)が
会見し、冨田の主張に反論した。

 冨田がカメラをバッグに入れている監視カメラの映像を確認しており、
警察の聴取に立ち会った通訳も日本語に堪能な大会組織委員会のスタッフだ
ったと説明した。

 JOCのコメントは以下の通り

 第17回アジア競技大会(2014/仁川)へ日本代表選手団を派遣した
JOCは、本件において代表選手であった冨田尚弥選手を守る為、更に、
競技を控えている選手団員に動揺を与えないよう現地において全力を尽く
して参りました。

 仁川アジア大会組織委員会は、日本選手団及び冨田選手に対し、同様に
ご配慮していただきました。冨田選手と警察のやりとりにおいても、組織
委員会のスタッフの方に通訳としてご協力していただきました。

 本日の記者会見における冨田選手の発言には驚いております。JOCと
しては、韓国の適正な手続きに従い下された刑事処分に基づいて、適切な
処分を実行したものと判断しておりますので、本日の冨田選手の記者会見
における発言に対し、一々コメントする必要はないものと考えております。
 
 JOCは、加盟団体とともに、選手、指導者等に対し、責任ある行動と
自覚をもつよう、より一層の教育と指導を徹底していく所存です。
250:2014/11/06(木) 19:30:41.26 ID:
>>200
完全に事なかれで逃げようとしてるだけやないか。
富田が言ってた「スマホで見せられた小さく荒い映像」だったのか質せよ無能マスゴミ
そんな映像でどうして確認したと言うんだ
富田1人を切り捨てれば事無きで済むと思ってるJOCのクソ対応だろこれ
212:2014/11/06(木) 19:28:01.01 ID:
JOCも、冨田がこんなアホな言い訳するとは思わなかっただろうな
225:2014/11/06(木) 19:28:53.00 ID:
万引きみたいにちょっと怒られるだけだと思ったら選手生命終了で一転やってないってことか?
227:2014/11/06(木) 19:29:13.64 ID:
なら韓国当局がビデオ出せば終わりだよな
なんで弁護士は強気なんだろ
243:2014/11/06(木) 19:30:14.53 ID:
その映像はどこにあんの?
305:2014/11/06(木) 19:34:08.40 ID:
>國田:昨日(3日)のテレビ番組でアジア大会日本選手団の青木(剛)団長がシーンを確認して
>いるとあった。今日(4日)、青木さんの自宅に電話したら「隠しカメラの映像は一切、見ていな
>い。報告だけ受けた」と言っている。JOCにかけてみても(犯罪の決定的シーンを見たという)
>裏が取れてない。日本人のどなたが確認したのか疑問。

これどうなったの?
富田って人はともかく、弁護士が一瞬でバレる嘘はつかないでしょう
347:2014/11/06(木) 19:36:39.16 ID:
JOCマジでキレてるっぽいな
散々迷惑かけられ、下げたくない頭を韓国に下げたもんな
367:2014/11/06(木) 19:38:14.25 ID:
ごみを入られて捨てるところがないので
宿舎まで持ち帰った
374:2014/11/06(木) 19:38:34.58 ID:
冨田警察聴取同席のJOC担当者は口閉ざす 弁護士「不可思議」
http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2014/11/06/kiji/K20141106009237360.html

JOCはこれどう説明するんだろ
393:2014/11/06(木) 19:39:18.08 ID:
富田って日本人が嘘つきということを主張するための秘密兵器かもしれん。

慰安婦強制を否定しても嘘といわれるようになるように!!

って勘ぐるのはオレだけ??
394:2014/11/06(木) 19:39:24.70 ID:
JOCの役員 「柳谷」
選手団長 「青木」

どっちも在日ですやんwww
399:2014/11/06(木) 19:39:41.14 ID:
しかし、小保方と言い、ゆとり世代やばくね?

佐村河内はまだ潔いよ
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

No title

俺はネトウヨだと思うけど、コレばっかりは
富田がクソだろ?今更何言ってんだよ?
真偽の程は知らんがお前が認めたんだから
こうなったんだろ!クズすぎる。

2014-11-07 01:24 | from 名無しさん

