ラブホ流出で話題だった広瀬すず(16)が連ドラ初主演が決まるwwwww - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



ラブホ流出で話題だった広瀬すず(16)が連ドラ初主演が決まるwwwww

【動画】広瀬すず、連ドラ初主演に抜てき サプライズで告げられ涙 2014-11-07 06:00

モデルで女優の広瀬すず(16)が来年1月スタートの日本テレビ系新ドラマ『学校のカイダン(仮)』(毎週土曜 後9:00)で主演を務めることが6日、明らかになった。広瀬にとって映画、ドラマともに主演を務めるのはこれが初めて。スピーチ、言葉の力を借り、底辺から学校の“カイダン”を駆け登る生徒会長を演じる広瀬は「正直、まだ実感は湧いていなくて、これからのことを思うと『不安9、楽しみ1』という感じ。でも、すごくうれしいです。たくさんの方に見守っていただきながら、精一杯頑張ります!」と力強く意気込んでいる。

広瀬演じる春菜ツバメは、周囲の顔色を伺いながら学校生活を送る女子高生。その立ち位置は完全に底辺で、周りの押し付けで誰もやりたがらない生徒会長にさせられてしまう。そんななか、若くして街で噂の“魔法使い”と呼ばれる伝説のスピーチライター・雫井彗と出会い、雫井から「腐った学校」を革命するための武器「言葉の力」を授けられる…というオリジナルストーリーを展開する。

今回、本人への主演発表をサプライズで敢行。バラエティー番組のインタビュー収録ということで同局にやってきた広瀬は、案内された部屋で待ち受けた黒いスーツ姿の制作陣を前に戸惑いの表情を浮かべたものの、制作局長から直接オファーされると涙を浮かべて「よろしくお願いします」と応じた。

7代目『ゼクシィ』CMガールや雑誌『Seventeen』モデルなど幅広い活躍を見せる広瀬。「本当に大きな存在」だという主演の座に抜てきされ「それに向かって頑張っている10代の女の子もたくさんいて、私もその一人でした。まだ何十年もかかると思っていたので、まさか!という感じでしたけど、いい意味で、裏切ることができたらいいな」と目を輝かせた。

同ドラマの福井雄太プロデューサーは、学校の頂点への「カイダン」を駆けあがっていく主人公を演じる役者を、現実世界でも「女優としての『カイダン』を一気に駆けあげっていくような、勢いと新鮮さを体全体で放っているような女の子にしたい」と考えていた。「広瀬さんの持つ、太陽のような笑顔と、心に秘めたバイタリティは、嘘偽りなく探し求めていた女優さんそのものだと感じました」と手応えを明かしている。

オンライン動画配信サービスHuluではスピンオフ映像として、広瀬が主演に抜擢されて頑張る様子や、ドラマ撮影の舞台裏の模様を7日より順次配信予定。

ORICON STYLE  http://www.oricon.co.jp/news/2044191/full/
広瀬すずが1月期連ドラ『学校のカイダン(仮)』で初主演決定(C)日本テレビ
 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


 
 
 
 
動画

113:2014/11/07(金) 10:53:06.43 ID:
>>1
ラブホ通いの子?
2:2014/11/07(金) 08:15:58.81 ID:
まくらしてるなこれは
6:2014/11/07(金) 08:17:27.00 ID:
ラブホ
9:2014/11/07(金) 08:18:22.47 ID:
まーたお化けか
15:2014/11/07(金) 08:22:19.67 ID:
ラブホ
20:2014/11/07(金) 08:25:17.36 ID:
ラブホ
ジャニ
25:2014/11/07(金) 08:28:50.36 ID:
凄く可愛いけどラブホの子なんだよな。
36:2014/11/07(金) 08:35:42.48 ID:
日本芸能人姉妹




韓国芸能人姉妹
http://i.minus.com/ib0CeNUr5gkCYf.JPG
http://i.minus.com/iqyzQjlyNW05L.JPG
http://i.minus.com/ibvuaIXMtYHBCO.JPG
39:2014/11/07(金) 08:38:04.83 ID:
>>36
1番上の左誰よ。タイプやわー
43:2014/11/07(金) 08:45:42.32 ID:
>>39
広瀬アリスじゃね?すずの方か?わかんねーわ
61:2014/11/07(金) 09:01:21.46 ID:
>>39
平愛梨だよ。
69:2014/11/07(金) 09:11:05.11 ID:
>>61-62
おい!しっかりせい!
41:2014/11/07(金) 08:39:40.27 ID:
ラブホ流出のイメージしかない
44:2014/11/07(金) 08:47:04.59 ID:
中学生でセックスの快楽に目覚めた子だな
51:2014/11/07(金) 08:54:43.28 ID:
中学生でラブホデート
52:2014/11/07(金) 08:55:10.67 ID:
既に劣化してきてね?
前もっと可愛かっただろ
53:2014/11/07(金) 08:56:52.76 ID:
可愛いが最近のゴリ押しがすごいなww
ラブホ事件で干されると思ったww
姉ちゃんが嫉妬するぞ
54:2014/11/07(金) 08:57:10.27 ID:
マジかよ
ラブホってなんだよ?
57:2014/11/07(金) 08:58:20.66 ID:
流出写真は中学なのか
すごいな
66:2014/11/07(金) 09:07:48.56 ID:
中3でラブホの子か。
68:2014/11/07(金) 09:11:02.63 ID:
今ぬーべーやってるからそれ以下ってことはないだろ
90:2014/11/07(金) 09:47:01.50 ID:







94:2014/11/07(金) 09:51:08.33 ID:
ジャニタレとラブホ行った子か
何でこんなにゴリ押しされてるんだ?
102:2014/11/07(金) 10:26:07.85 ID:
誰?
なんでよくわからん無名な娘がゴールデンで主役なん
103:2014/11/07(金) 10:30:11.22 ID:
北乃きい……性欲マシーン1号
広瀬すず……性欲マシーン2号

事務所の先輩後輩でいずれもラブホクイーン
109:2014/11/07(金) 10:49:54.54 ID:

ラブホ(中3)と不倫の対談か
116:2014/11/07(金) 10:56:05.20 ID:
ラブホすずちゃん
もう主役
さすが~枕?
119:2014/11/07(金) 11:07:14.65 ID:
やっと剛力武井ゴリ押し押しのけて新鮮な若いやつ来たか
129:2014/11/07(金) 11:19:51.37 ID:
ジャニーズとのラブホ写真で既に終わっちゃった子だから今更ごり押ししてもそこまで人気出ないよw
133:2014/11/07(金) 11:30:50.99 ID:
ジャニーズ肉便器すず
138:2014/11/07(金) 11:36:42.13 ID:
肉便きいに続いて日テレ御用達になるのか
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

