矢口真里、離婚不倫騒動は「細かいことはこれからも言わない」 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



矢口真里、離婚不倫騒動は「細かいことはこれからも言わない」

 10月23日放送の日テレ系「情報ライブ ミヤネ屋」で1年5か月ぶりにテレビ復帰した元モーニング娘。の矢口真里(31)が、7日発売の女性誌「婦人公論」のインタビューに応え、復帰を決めた理由や元モデル・梅田賢三さん(26)との交際について語っている。

 元夫の俳優・中村昌也(28)との離婚騒動については口外しない約束をしたとして「細かいことはこれからも言わない。そう決めています」と強調。不倫が報じられた梅田さんについては「復帰を後押ししてくれた存在」と語った。

 梅田さんは「もともと、大勢で遊ぶ友達の一人」だったそう。不倫騒動から半年後、矢口から「すみませんでした。迷惑がかかっていませんか?」とメールをしたところ「僕は大丈夫です。あなたは大丈夫ですか?」と返信があったという。「メールや電話でやり取りするうちに、信用できる優しい人だと思い、その後、お付き合いするようになりました」と明かした。

 梅田さんも騒動の影響で仕事を失い、住む所もない時期もあったという。矢口は「今、支え合って一緒に生活しています」としたが、結婚については「まったく白紙の状態」とした。

 「このまま引退したら、私だけではなく、友人や家族にも、迷惑をかけてしまったままになる。一度、表に出てお詫びしよう」と復帰を決意した矢口。今後については「不安がいっぱい」と胸中を吐露し、「もしお声がかからないようであれば、潔く辞めようとも思っている」と決意を明かしている。

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20141107-OHT1T50083.html
7日発売「婦人公論」のインタビューに応じた矢口真里
 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


3:2014/11/07(金) 15:07:54.47 ID:
どういう神経してんだよ
6:2014/11/07(金) 15:08:49.17 ID:
もう見たくないな。
別の仕事探せや
9:2014/11/07(金) 15:09:14.63 ID:
  / ̄ ̄\                                         ┃|
/   _ノ  \                                        ┃|
|    ( ●)(●)                                    ┃|
.|   ::* (__人__)                                    ┃|
. |      ` ⌒´ノ           ;シミミヽ                         ┃|
 |          }      __@_川i                        ┃|
 ヽ     ノ    /´     `ヾi       /  ̄ ̄ ̄\         ┃|
  /    く     /   リリリリリリリ\)     /;    . . : : : :\       ┃|
  | ,、   \    l/:ミ(〇)::::::(〇)彡   / ∪   . . : : : : : :\        ┃|
  |    \、..二⊃ l u:::*(__人__)*:: |   |         . : : : : : : : :|.       ┃|
  ! 、,   ,,)⌒ ー-⌒ヽ `ヽ二ノ  /   \_    . : :〃: : : :,/         ┃|
  ( (、  (  \  \ \‐--‐イji| !     /⌒` . . : : : : : : :`ヽ.       ┃|
  ,ゝ )ゝ ノ >ーノ‐u-J\ \_  ソリ ′   / . . . .    : : : : ,: :\   ,rっ┃|   ガラッ
  し′し´ し ´      `--=⊇       / . : :/`: : : :..::: ::..: : : :i\: ::`≠⌒⊇ |
212:2014/11/07(金) 16:09:25.22 ID:
>>9続き
:large
10:2014/11/07(金) 15:09:25.95 ID:
大勢いる友達の1人とピストンしてたわけか
11:2014/11/07(金) 15:09:32.44 ID:
年末の番組で顔みなかったらそれまでよってことだな

「細かいことはこれからも言わない。そう決めています」

ただこれじゃあテレビ出ても何も期待できねーわ、おつかれさん
13:2014/11/07(金) 15:09:51.19 ID:
梅田との純愛アピールがキモイ
18:2014/11/07(金) 15:11:11.46 ID:
叩かれたくなきゃ出てこなけりゃいいのにうぜーわ
21:2014/11/07(金) 15:11:17.08 ID:
「細かいことはこれからも言わない。そう決めています」

って 細かいことは言わないんじゃなくて言えないだろ
本当に計算高いピストン女だわ
39:2014/11/07(金) 15:15:24.65 ID:
1年半考えた言い訳にしてはつまらんなぁ。
42:2014/11/07(金) 15:16:14.09 ID:
梅田がイイ男だっていうアピがウザいなw

>「メールや電話でやり取りするうちに、信用できる優しい人だと思い、その後、
お付き合いするようになりました」と明かした。

不倫する「半年前」にこういったやり取りがあったのならまだしも
「半年後」の出来事なんだよなww
48:2014/11/07(金) 15:18:23.69 ID:
ピストン矢口とクローゼット梅田の純愛
51:2014/11/07(金) 15:19:17.49 ID:
54:2014/11/07(金) 15:19:25.61 ID:
ワロタ

信用できない優しくない人を連れ込みハメ
流石 生まれつきのビッチはちがうわww
67:2014/11/07(金) 15:23:12.04 ID:
>「もともと、大勢で遊ぶ友達の一人」

セフレが大勢ってことか?さすがだな、ピストン矢口。
77:2014/11/07(金) 15:26:05.24 ID:
もうやめりゃいいのに
なぜ一般人として慎ましく暮らそうとしないのか
83:2014/11/07(金) 15:27:45.86 ID:
馬鹿だなぁww
本当に馬鹿だなぁwwwww
全部ぶっちゃけてエロキャラでいけば今後10年で20億は確実に稼げるのにwwwwwwwwwwww
なんという間違った選択をしてしまったんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
104:2014/11/07(金) 15:31:23.40 ID:
時系列がおかしいw
不倫騒動後から付き合ったみたいになってるw
不倫騒動って誰が相手だったんだよw
111:2014/11/07(金) 15:33:53.08 ID:
自分から言わないように約束させておいて約束だから言えないってどういう事だよ
言いたくないだけだろ
被害者ぶってる態度も訳わからん
138:2014/11/07(金) 15:42:38.27 ID:
ビールのCMに出たら?

「やっぱりナマ!
142:2014/11/07(金) 15:44:37.79 ID:
ええかよく聞けよ河本準一と「嫌悪感」という名のコンビ組むんや
149:2014/11/07(金) 15:47:51.54 ID:
梅田もえらいもん引き受けちまった、と思ってるんだろな
イケメン26歳が31歳のチビ女と付き合うのって惰性か懺悔しかないわな
191:2014/11/07(金) 16:02:23.38 ID:
ミネヤで開口一番「どもー。ピストン矢口でーす」だったらまだ芽はあったのに
208:2014/11/07(金) 16:07:25.92 ID:
不倫願望がある主婦はピストンの味方なのか。
でも年寄りのババアにイケメンとの不倫のチャンスはないと思うけどなあ。
210:2014/11/07(金) 16:07:59.46 ID:
自宅不倫のことはどうでもいい

しかしDVをでっち上げ、ヤクザ使っての脅しは説明する必要あるやろ
222:2014/11/07(金) 16:12:01.23 ID:
テリーもコメンテーターとしては、偏ったものの考え方するよね

「甲斐性がないから不倫されるんだ」っていみわからんしw
226:2014/11/07(金) 16:14:10.24 ID:
男だったらセックスしたり麻薬やったり暴力しても復帰してんのに
なんで矢口だけダメなの?

旦那にチンコとマンコが結合してる場面見られたからダメなの?
ダメよーダメダメ
259:2014/11/07(金) 16:34:20.37 ID:
約束約束言うけど、しゃべられたらマズイから無理やり約束させたんだろ?
それを利用して「しゃべれない」って言い訳はズルイ
しかもしゃべった中村を暗に非難してる
悪いのはオマエだろ
262:2014/11/07(金) 16:35:24.26 ID:
離婚騒動じゃなくて不倫騒動だろ
誤魔化すな
@@@
関連記事

コメント
非公開コメント

