紅白の勇退を大島優子に邪魔された北島三郎 AKBを批判 「人が多すぎる」 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



紅白の勇退を大島優子に邪魔された北島三郎 AKBを批判 「人が多すぎる」

勇退を大島優子に邪魔された北島三郎が、『紅白』の過剰な“AKB48上げ”をチクリ「人ばかり多くて……」

 昨年末で『NHK紅白歌合戦』を引退した北島三郎(78)が5日、座長公演のPR会見で、近年の紅白について「人が多すぎる」と本音を語った。

 北島は「今は自分たちの出番まで、何も用事がない」と、昔と今の違いと語り、「人ばかり多くて……。ものすごく多い。人数の多いグループが多いから、楽屋もいっぱいで大変ですよ」と苦笑いを浮かべた。

 ここで言う「人が多い」が、出場枠の多いAKB48グループや、ジャニーズを指しているのは明白。特にAKB48グループは昨年、6回目の出場となるAKB48、2回目のSKE48、さらに初出場のNMB48と、出場枠が“3枠”に増加。これに、視聴者からは「世間から見たら、どのグループも一緒」「まとめて1枠にしろ」などと不満の声も多かった。

 また、昨年は北島のラストイヤーだったにもかかわらず、AKB48の大島優子が生放送中に、突然の卒業発表。翌日の各スポーツ紙の一面は、北島を押しのけ大島がかっさらう形になってしまった。

「『紅白』の偏ったキャスティングや、AKB48頼りの演出、待ち時間の居心地の悪さなど、不満はほかの大物歌手からも上がっていた。しかし一向に改善されず、悪化するばかり。今回、引退して一歩引いて見る立場となった北島が、歌手仲間たちの本音を代表して語ったといえる。実際、ここ数年の紅白は、NHKホールの舞台裏が異常な人口密度となっていた。歌手同士の気遣いに耐えられない人は、スタッフが集まる部屋などに非難していました」(芸能プロ関係者)

 今年は、さらにHKT48や、乃木坂46の初出場も期待されているが、北島の声はNHK側に届くだろうか?
http://news.livedoor.com/article/detail/9440320/
 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


3:2014/11/07(金) 21:18:16.64 ID:
マジでAKBはいいけど
SKEとか支店はひとまとめで出ろよって思う
なんでSKEとかNMBが単独で出ようとしてるんだよって
紅白見ても全部同じようなのやってだけだし一枠で支店全部やれよ
7:2014/11/07(金) 21:20:05.87 ID:
今年は乃木坂も出ます
11:2014/11/07(金) 21:21:00.05 ID:
>>7
ふりんごなのに出れるの?
12:2014/11/07(金) 21:21:49.53 ID:
>>7
ゴリ推しAKB枠は3つまで
AKBと残り2枠
NMMorSKE か HKTor乃木坂
9:2014/11/07(金) 21:20:47.69 ID:
どこのグループも人数制限もうけたら?と思う
人数多すぎて気分が悪くなる
14:2014/11/07(金) 21:22:06.85 ID:
最近は一人じゃ売れない実力がない子が大杉
実力がないから仕方なく「あなたに近いアイドル」なんて
握手やデートをエサに売春婦まがいの売り出し方してるんだろ

別に握手会が悪い訳じゃないが、何ていうか芸能界も終わったなって感じ
31:2014/11/07(金) 21:24:51.35 ID:
紅白は演歌だけにして、完璧に高齢者向けにしたら?

アイドルやジャニ、ポップスは他局で別にやって若者向けにするとかにした方が良いと思う
42:2014/11/07(金) 21:26:53.11 ID:
NHKプロデューサー石原 真の誕生日で接待するAKBメンバー
http://megalodon.jp/2012-0929-1533-07/ameblo.jp/oshima-y/entry-11365194020.html



AKB前田敦子誕生パーティにも石原 真 (右端)


AKB48の被災地訪問にも石原P



NHK-FM「今日は一日AKB三昧」にも出演


AKBの握手会にも同行
http://lh4.googleusercontent.com/-U0hGdao3EQQ/UpBLxjNRzHI/AAAAAAACk78/8wgI3cz7V9o/s0/IMG_4589.JPG

NHK石原真「いま日本は壮大な”AKB48サーガ”の中にある」
44:2014/11/07(金) 21:27:10.73 ID:
紅白自体がとっくにオワコンだろ
61:2014/11/07(金) 21:30:56.75 ID:
和田アキ子を出すな



和田アキ子を出すな



和田アキ子を出すな



和田アキ子を出すな



和田アキ子を出すな



和田アキ子を出すな



和田アキ子を出すな
65:2014/11/07(金) 21:31:39.59 ID:
素直に乃木坂に枕してもらいたいって言えよ。
82:2014/11/07(金) 21:34:45.84 ID:
長くやってただけの老人が
今現在日本で最も曲が売れている人気グループを批判とは
まさに老害
86:2014/11/07(金) 21:35:56.15 ID:
他の歌手からしたら迷惑だわなw
110:2014/11/07(金) 21:40:40.52 ID:
今年はHKTや乃木坂も出そうだしすごいことになりそうだな
150:2014/11/07(金) 21:51:04.16 ID:
「AKBのメンバーはNHKのスタジオ101に 集められた」

「AKB48グループなど大人数の場合はNHK ホールのとなりにある放送センターのス タジオを楽屋として使う」

ということらしいから
少なくとも楽屋がいっぱいというのはAKBの事ではないな。
ジャニーズかEXILEだろう。
151:2014/11/07(金) 21:51:19.53 ID:
スポーツの一面そんなに欲しかったん?
164:2014/11/07(金) 21:54:53.64 ID:
ジャニーズはまだ少ないほうだろう
こいつらはAKBで30人SKEで30人とかやってるんだぞ
そりゃ人が多いとしかしか出ないよw
172:2014/11/07(金) 21:55:39.09 ID:
年に一度紅白でしか歌ってる姿を見ない
演歌歌手ってのもどうかと思うよ
タレントとして成り立ってないじゃない
183:2014/11/07(金) 21:57:37.76 ID:
北島三郎をAKB紅白に呼ぼう
190:2014/11/07(金) 21:59:19.15 ID:
需要のなくなった演歌歌手は出してもらってるだけでありがたく思うべきだろ
199:2014/11/07(金) 22:01:27.47 ID:
AKBの連中だけ別会場からの中継のみでいいんじゃね?
どっか開いてるグラウンドにでもステージ作って得意のCD付入場券売れば費用もペイできるだろ
227:2014/11/07(金) 22:09:43.63 ID:
誰も歌を知らない北山をねじこむのやめろよ
ヒット曲ひとつもないだろ
248:2014/11/07(金) 22:15:54.12 ID:
HKTを出す枠はないが、指原は出したいので
内田裕也とデュエットで白組からってことで
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

