タモリが「あさイチ」V6井ノ原快彦と有働由美子アナに辛口意見 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



タモリが「あさイチ」V6井ノ原快彦と有働由美子アナに辛口意見

7日放送の「あさイチ」(NHK総合)で、タモリがV6の井ノ原快彦と有働由美子アナウンサーに対し、冗談を交え辛口にコメントした。

同番組では、宮沢りえがゲストとして登場した。宮沢の活動についてトークを繰り広げる中、宮沢とタモリが共演するバラエティー番組「ヨルタモリ」(フジテレビ系)の話題になったところで、タモリのコメントをVTRで紹介した。

VTRでは、タモリが宮沢のトーク技術を褒めて、一緒に仕事ができる喜びを伝えた。スタッフが「OKです」と撮り終えた合図を出すと、タモリが「それから、イノッチにも一言いっていいですか」と続けてコメントをした。

まず井ノ原に対して、タモリは「イノッチ、あさイチの番組の冒頭で、前の朝ドラの感想を言うのはムカつくのでやめていただきたいと思います」と注意した。

有働アナには、タモリは「有働さん。大好きで。どこが好きかというと、あの、ゲストを丁寧に扱いながらどこか軽くバカにしてるところがあるので」と指摘した。

(続きはリンク先で)

引用元URL:ライブドア・ニュース http://news.livedoor.com/article/detail/9442578/


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


109:2014/11/07(金) 19:06:56.90 ID:
>>1
ワロタww
さすがタモさん
2:2014/11/07(金) 17:52:31.90 ID:
あさタモリ作ろうか
4:2014/11/07(金) 17:53:20.83 ID:
タモリはNHK出入り禁止になっている

これ今日の豆な
8:2014/11/07(金) 17:54:55.85 ID:
>>4
ブラタモリ復活を望む者としてはそれは勘弁つーか
10:2014/11/07(金) 17:55:39.04 ID:
>>4
ぶらたーもーりー
5:2014/11/07(金) 17:54:16.86 ID:
これはタモリが朝ドラを見ているというカミングアウトな
6:2014/11/07(金) 17:54:26.57 ID:
ネタバレ言うなって言ってるの?
9:2014/11/07(金) 17:55:13.32 ID:
早起きの必要はもうないんだから
昼くらいまで寝てりゃいいのに( ´ ・ω・ ` )
12:2014/11/07(金) 17:56:09.17 ID:
ラジオやろうよ
月1でいいから
18:2014/11/07(金) 17:59:15.01 ID:
タモリもマッサン見てるのかな
21:2014/11/07(金) 18:01:31.02 ID:
>>18
タモリはおそらくテレビとか映画ほとんど見てない
テレフォンショッキングでも朝ドラとかよく理解してなかったし
30:2014/11/07(金) 18:05:08.49 ID:
来年度はブラタモリ復活あるんだろうか
39:2014/11/07(金) 18:08:10.00 ID:
有働もだがゲストを上から目線で小馬鹿にしてゴミクズ扱いする
上田早苗のスタジオパークは最高だった
42:2014/11/07(金) 18:09:37.25 ID:
おじいちゃんみたいな年齢の人(さらに乳好き)からみたら
ああいう小生意気な女も「かわいい」と思えるのだろうか。

吹石一恵にイヤミ言ったら、イヤミ返しされて
ぐぬぬぬ…となったのは痛快だった。
ブスは美人に容姿のことでイヤミを言った時点で負けなのに。
49:2014/11/07(金) 18:14:28.25 ID:
うどうさんはマッサンにはあまり興味がないような気がする
50:2014/11/07(金) 18:15:18.09 ID:
タモリも、人間性に問題ありかな?
57:2014/11/07(金) 18:20:50.94 ID:
昔タモリはNHKに出れないタレントみたいな感じだったから
NHKでレギュラーもった時は驚きと同時に毒が消えてつまらなくなったとか言われた
63:2014/11/07(金) 18:24:09.65 ID:
ゲストを丁寧に扱いながらどこか軽くバカにしてる

NHKって感じ悪いアナ多い
67:2014/11/07(金) 18:26:13.26 ID:
害のない爺から本来のタモリに戻りつつあるなw
69:2014/11/07(金) 18:27:05.02 ID:
今日のタモリ倶楽部は世界のモツ煮
82:2014/11/07(金) 18:36:16.14 ID:
あの感想までが朝ドラだと思ってた
84:2014/11/07(金) 18:37:08.75 ID:
昼ニュースのアナウンサーの含み笑いまでがセット
87:2014/11/07(金) 18:40:05.39 ID:
玉置浩二
国分太一

三大イノッチのテンション上がったプレミアムトークゲスト
96:2014/11/07(金) 18:52:40.96 ID:
うどんのは、すげえいいとこ突いてるw
107:2014/11/07(金) 19:06:05.32 ID:
タモリはTV見ないと言ってたが見出したんか?
118:2014/11/07(金) 19:12:02.72 ID:
よく考えたら、タモリと徹子程ゲスト迎えてる司会者居ないわな
そら、有働の感情くらい読み取るわ
138:2014/11/07(金) 19:45:12.78 ID:
タモリって割とバカにされるの好きだよね
140:2014/11/07(金) 19:48:36.00 ID:
タモリ自身も元々テレフォンのゲストを多少小馬鹿にする感じで扱う
キャラだったし有働さんにはそういう意味で親近感を抱いてるんじゃないの。
160:2014/11/07(金) 20:17:02.62 ID:
> ゲストを丁寧に扱いながらどこか軽くバカにしてるところ

スタジオパーク担当の女子アナは大抵これ
170:2014/11/07(金) 20:31:41.10 ID:
でも井ノ原の、何かフラットな朝ドラ感想は毎回、
的を得てる気がする
174:2014/11/07(金) 20:43:31.18 ID:
美輪明宏だったか椎名林檎だか忘れたけど
有働さんが番組で質問するんだけど
なんかもう話の中で言ってるレベルが全く違ってて
かみ合ってないというかハラハラするというか
あー芸術とかステージとか全く興味ないのかなこの人、と思ったことはある
185:2014/11/07(金) 21:38:31.52 ID:
有働さんのことは褒めてるけどイノッチはそうでもない
194:2014/11/07(金) 22:35:31.62 ID:
出るゲスト出るゲスト番宣、番宣でしかなかった「笑っていいとも」を
惰性でやってたタモリがよく言うぜ
199:2014/11/07(金) 23:15:43.92 ID:
タモリはもう老人なんで、深夜番組とか駄目だよ。老人がせん妄などの症状でるのは夜だからな。
朝が老人は一番元気で賢い。
朝の番組やらせよう。
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

