【グラビア画像】石川あんな(B87) ハチミツを垂らすシーンは楽しかった! - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



【グラビア画像】石川あんな(B87) ハチミツを垂らすシーンは楽しかった!

石川あんな ハチミツを垂らすシーンは楽しかった!

11月8日、グラビアアイドルの石川あんなさんの2ndDVD「華魅-HANABI-」(グラッソ)の発売記念イベントが秋葉原のソフマップモバイル館で行われた。

今回の作品は8月に栃木・那須塩原で撮影が行われ、セクシー水着ショット満載の作品になっている。

DVDの内容について「長く付き合ってるカップルが久々に旅行に来た設定です。和室で浴衣のシーンが見どころです。もっともセクシーなのは廃墟な感じの背景で、鎖と手錠を使って攻める感じのところです。お風呂のシーンは洗いっこするところから始まって、最終的にハチミツを垂らされたり、塗りたくったりするんですけど、液体系が初だったので、ハチミツを垂らすシーンは楽しかったです。」と紹介。

次回作でやってみたいことを質問されると「教師とかコスプレをやってみたい。」とコメント。

11月10日が24歳の誕生日ということで、「デビューして1年経ったところなので、新人気分ではなく、いろいろ挑戦できるようになりたい。」と意気込みを語っていた。

<プロフィール>

石川あんな(いしかわ あんな)

生年月日:1990年11月10日
サイズ:T163 B87 W60 H89
血液型:B型
出身地:愛知県
趣味:マンガヲタク
特技:卓球・マッサージ

http://girlsnews.tv/dvd/187875
 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3:2014/11/09(日) 12:34:09.50 ID:
ありっちゃあり
5:2014/11/09(日) 12:35:27.30 ID:
きたりえをさらに劣化させたような感じだな
25:2014/11/09(日) 13:19:07.82 ID:
>>5
ふざけんなテメエ
チンコモミモミするぞこのやろう
8:2014/11/09(日) 12:36:48.36 ID:
袁術「蜂蜜舐めたい」
9:2014/11/09(日) 12:39:00.45 ID:
最近こういっただらしない体が大好きだ
10:2014/11/09(日) 12:42:23.71 ID:
特技:卓球・マッサージ

どこの温泉街にいるか教えろ
11:2014/11/09(日) 12:43:02.58 ID:
東京熱とか0930行けよ
12:2014/11/09(日) 12:45:54.68 ID:
IVマニアだけど
最近AV出てる子がグラビアアイドル装ってこういうIV出すパターン結構あるんだけどさ
この子からはその臭いがプンプンしてくるぜ
20:2014/11/09(日) 12:56:26.08 ID:
>>12
最近のオススメのローティーンIVを教えてくれ
14:2014/11/09(日) 12:52:26.99 ID:
薄暗くすればイケるw
15:2014/11/09(日) 12:52:31.59 ID:
はみちつにはちみつが まで読んだ
18:2014/11/09(日) 12:55:01.33 ID:
足短いなぁ
ダックスフントを直立させたような体型
19:2014/11/09(日) 12:55:58.10 ID:
派手な顔やな
ダダっぽいわ
でも好き
ダダは好きじゃない
21:2014/11/09(日) 12:56:48.25 ID:
浜辺で産卵する時期じゃないぞ
23:2014/11/09(日) 12:58:14.58 ID:
あんなハチミツってどんなハチミツ
24:2014/11/09(日) 13:05:26.67 ID:

この画像を開いた途端、コタツの上で寝ていた猫が慌てて飛び起きた。
29:2014/11/09(日) 13:39:35.78 ID:
まあまあチリってるNE
31:2014/11/09(日) 14:00:31.93 ID:
これで料理上手とかだったら好きになるかも
32:2014/11/09(日) 14:04:33.30 ID:
うちの妹と同じ生年月日

煮たような顔してるから誕生日同じだとにてくるのかね
33:2014/11/09(日) 14:06:26.57 ID:
おばちゃん顔だけど悪くない。
おもてたんと違う。
38:2014/11/09(日) 15:17:06.51 ID:
脚が短く写るのはソフマップの仕様か
39:2014/11/09(日) 15:19:41.14 ID:
バックショットが2枚もある
やっと尻フェチの声が反映されて何よりです
41:2014/11/09(日) 15:26:14.19 ID:
ミツバチというよりはカマキリ
43:2014/11/09(日) 15:41:07.46 ID:
頭がでかく見えるけど、カメラ位置のせいなんかね?
44:2014/11/09(日) 15:48:15.61 ID:
格安ソープなら遅番の人気ナンバー4レベル。
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

