きゃりーぱみゅぱみゅ「芸能界は汚い世界」 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



きゃりーぱみゅぱみゅ「芸能界は汚い世界」

 きゃりーぱみゅぱみゅ(21)が9日、初のアリーナツアー最終公演を東京・代々木第1体育館で行った。

 アンコールでは突然、涙ぐんだ。「本当に感動しています。デビューから3年たった今の状況で、ソロアーティストは不利で、1人で代々木を2日間埋められるかすごい不安だったんですけど、すごいありがとうございました」。集まった1万人にあいさつ後、苦しい思いを語り始めた。

 「最近、嫌なことが続いて、こんなに芸能界って大変なんだって思いました。外を歩くだけで、プライベートなことをいろいろ言われて。汚い世界だと思ってました」と告白。さらに「『辞めたいな』とちょっと考えてみたりしたけど、これからもファンタジーの世界を作り続けていきます」。今後もアーティスト活動を頑張ることを宣言した。

 原点回帰をテーマに、ステージはカラフルでポップなおもちゃ箱の世界を表現。オープニングではおもちゃ箱の中から登場した。きゃりーは「ポップでサイケデリックでグロテスクな私の世界観を、楽しんでくださいね」とあいさつ。ファッションリーダーらしく、白いミニドレスなど7着の衣装を次々と着用。初めてイリュージョンによる早替えにも挑んだ。

 ツアーは5都市9公演で、自身最大規模の約9万人を動員した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141109-00000064-nksports-ent


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


2:2014/11/09(日) 18:41:41.70 ID:
ジュニアアイドルをやってまで入りたがってただろお前
6:2014/11/09(日) 18:42:29.47 ID:
(・ω・)辞めればいいんじゃないかな
9:2014/11/09(日) 18:42:46.28 ID:
辞めたい奴はやめたらええねん。わしら会社からしょっちゅう言われとるわ。
54:2014/11/09(日) 18:51:04.67 ID:
お前が一番のヨゴレなんだけどね
62:2014/11/09(日) 18:52:44.83 ID:
ついに竹村桐子時代を語り始めたか。
82:2014/11/09(日) 18:56:19.29 ID:
汚ないのは平気で二股なんかで好きな人やファンを騙すとかや子供も水着にして売る母親とか
厳しい現実に子供騙しなファンタジーwで金儲けとかかな
87:2014/11/09(日) 18:56:50.07 ID:
スク水のジュニアアイドル時代に、
吉本の芸人の追っかけして、カキタレまで昇格したってマジ?

ほんと、きったない女
89:2014/11/09(日) 18:57:57.08 ID:
そんなこと言うぐらいなら芸能界辞めればいいのに...
113:2014/11/09(日) 19:01:38.16 ID:
138:2014/11/09(日) 19:09:28.24 ID:
最近プライベートな事って写真撮られた事か?自業自得だろうに
中田大先生や回りの大人が頑張って神輿担いでここまで祭り上げてんのに自分一人で大きくなりました感
140:2014/11/09(日) 19:09:54.49 ID:
歳を取るにつれ
痛い感じになって行くんだろうな.....
150:2014/11/09(日) 19:12:25.11 ID:
あんたが辞めても困るのは周辺の業者だけだよ
154:2014/11/09(日) 19:13:32.15 ID:
>>150
お前が死んでも困るのは・・・w
164:2014/11/09(日) 19:16:56.48 ID:
嫌だ。こんな顔する女。
168:2014/11/09(日) 19:17:34.10 ID:
自分を含めて芸能界と気づいてないの?おバカ?
232:2014/11/09(日) 19:36:50.48 ID:
ジュニアアイドルとかAKBとかこれだけ女の子が芸能界入りを熱望する
理由が俺には理解不能だな。なんでそこまでして芸能人になりたいんだ。
254:2014/11/09(日) 19:47:31.51 ID:


こりゃ絶対整形しとるやろ
257:2014/11/09(日) 19:47:55.06 ID:
汚ないのはお前のマンコだべ
314:2014/11/09(日) 20:16:39.70 ID:
きゃりーぱみゅぱみゅもPerfumeも
フロントに立ってる女の子はアイドルだけど
音楽やPV、ダンス、演出を作ってる人は一級品の実力だと思う。
315:2014/11/09(日) 20:17:54.55 ID:
>>314
いっしょにしたらPerfumeに失礼だろ
あの3人はパフォーマーとしては大したもん
きゃりーは何もできないじゃん
素人ダンスで下手くそだし
318:2014/11/09(日) 20:21:09.71 ID:
街歩いててプライベートの話しされて完全に芸能界関係ないとこなのに芸能界汚いっておかしくありませんかねぇ…
344:2014/11/09(日) 20:37:32.81 ID:
芸能界どころか人間界の大人の社会はすべて汚いだろ
各人が生き続けるためにお金を儲けるために生み出されたシステムなんだから人間界は
そんなに綺麗な世界に生きたいなら水も飲まず飯を食わず家に引きこもって埃だけ食べて静かに死ぬしかないだろ
水を飲むにも飯を食うにも金がいるんだよ金が
お前の曲が売れるたびにお前がテレビで歌うたびに他のミュージシャンの仕事が減って水も飯も買う金無くなる人間が増えるだろ
347:2014/11/09(日) 20:38:41.52 ID:
なんの芸もないクセに、たまたま運良く売れて、数千万数億と稼いでる恵まれすぎてる境遇の奴が、芸能界は汚いだと?

芸能界なめすぎだろ

嫌ならやめろや
381:2014/11/09(日) 21:00:27.79 ID:
>>347
たまたま売れたんじゃねーわ

311の年の2月から電通の猛キャンペーン
FMの全番組に押し押し
全国のスーパーや小売りにのツアー
相当金を掛けかけたぞ

たぶん枕攻勢もしたはず
374:2014/11/09(日) 20:57:19.84 ID:
手越食っちゃったからジャニヲタに相当言われたかな
375:2014/11/09(日) 20:57:24.21 ID:
芸能界ほど金の価値観が異常な世界も無いけどな
382:2014/11/09(日) 21:01:30.16 ID:
けっこうしぶといな
ももクロと同時にそろそろ下火できえかかるころだが
385:2014/11/09(日) 21:03:17.80 ID:
汚いっていうか賢いものが勝つ健全なものなのにな
知恵をずる賢い汚いと嫌う日本人の悪いところだわ
賢い奴が上に行くのは当たり前だから
387:2014/11/09(日) 21:03:27.85 ID:
違和感を感じるなら辞めた方がええ
397:2014/11/09(日) 21:12:14.04 ID:
ブサイクなお前を売り出してくれたんだから感謝しろよ
普通は売れないから
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

