HKT48の指原莉乃の母親が芸能事務所 「34(サシ)カンパニー」を設立!! - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



HKT48の指原莉乃の母親が芸能事務所 「34(サシ)カンパニー」を設立!!

11/9、有吉弘行がDJを務めるラジオにて、HKT48の指原莉乃の母親が芸能事務所「34(サシ)カンパニー」を設立したことが明らかになった。

事の発端はリスナーからのタレコミ。「有吉さん、帝国データバンクが発行する雑誌、帝国ニュースにこんなデータが載ってました」。有吉は届いたメールを読み上げる。「新会社紹介のコーナーにて、社名34カンパニーを見つけました。所在地は大分県、大分市で、事業目的は芸能タレント等の育成、マネジメント、プロモート活動等。設立日は2014/年5月、資本金は100万円で代表取締役社長は指原りえ。」

有吉「おい!さしこの母ちゃんじゃねーか!!」

吉はこうツッコミを入れた後に、「芸能マネジメントだとおおお!?マジ!?」と驚いた様子をみせた。その後は「『34』と書いて『さっしー』ってことか。なんか…すごいな」。

今後この事務所がどのような方向に向かうのかについて予想することは明言を避けた。

こちらが指原のお母さんこと「りえ」さん。もしかして太田プロから独立を目指しているのか!?
 

現在指原が所属する芸能事務所「太田プロ」から独立を目指しているとすればこれはかなり大きな動きに違いない。

かつてはあまりにも安い給料に不満をもった鈴木亜美が芸能事務所から独立した結果、干されたことがあるだけに指原も同じ運命を辿ることにならないかが心配される。

指原は一体何を企てているのだろうか。

「34カンパニー」という名前と資本金100万円という額から察するに当面は所属タレントは指原のみでマネジメントをやっていくものと思われるが、将来的には48G関連でどんどんタレントを増やして勢力を急拡大させる可能性も考えられる。

年齢的にアイドルを脱しないといけない指原は今、周囲の人物を巻き込んで何か大きなことをやろうとしているのかもしれない。
http://netgeek.biz/archives/24806



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


33:2014/11/10(月) 10:55:04.82 ID:
>>1
多少仕事減ったとしても独立した方がガッポリ儲かるんのが芸能界なんだよな
99:2014/11/10(月) 11:23:09.13 ID:
>>1
滝行の白装束が透けない特殊素材ってとこでダメだわ
伝統的なスケスケ木綿だろ、やるなら
5:2014/11/10(月) 10:47:16.37 ID:
本で儲けたからただの節税対策
7:2014/11/10(月) 10:47:59.83 ID:
ただの節税会社だろバカ
9:2014/11/10(月) 10:48:35.54 ID:
独立したがる奴の家族は日本人じゃないことがほとんど
21:2014/11/10(月) 10:50:48.75 ID:
>>9
ハーフとかかな。りのの莉はやはり「李」とか
最近嫌韓の流にさからって「り」の女の子増えてる
もはや隠さず「李」のままつけてる子もいる
けど別に反日じゃないしいいとは思うけど
34:2014/11/10(月) 10:55:10.48 ID:
>>21
純日本人でもその字使ってる奴いるっつうのw
いい加減デマや偏見はやめろ
57:2014/11/10(月) 11:03:50.39 ID:
>>34
んなこと行ったら、松本や金田や新井だって日本人いるぞ。
下の名前だと、男なら範とか哲とか多いけど、日本人だって使うだろ
り」をつけやすいってのはあるぞ女なら、個人的統計だけど
「李」になるとほぼ確定でしょ
10:2014/11/10(月) 10:48:39.24 ID:
ルー大柴みたいになるなよ(´・ω・`)
13:2014/11/10(月) 10:49:01.31 ID:
これ昨日聴いてたけど独立したら仕事なくなるんじゃね
24:2014/11/10(月) 10:51:55.34 ID:
>>13
独立しなくても、卒業したらなくなるわww
ブスでバカだから、単品じゃ使えんだろ
25:2014/11/10(月) 10:52:03.31 ID:
>吉はこうツッコミを入れた後に、「

吉?
72:2014/11/10(月) 11:10:36.89 ID:
>>25
ゲストの吉幾三だよ
30:2014/11/10(月) 10:54:39.08 ID:
太田プロから爆笑問題が独立って太田嫁やん社長
50:2014/11/10(月) 11:00:55.07 ID:
>>30
太田プロ所属当時ブレイクして、
タイタンつうプロダクションを太田嫁が立ち上げて独立。んで、当初干されていたと。
68:2014/11/10(月) 11:09:48.70 ID:
>>50
ダウト
最初に独立した担当マネージャーの会社が潰れたあと
路頭に迷った爆笑問題のために光代が作ったのがタイタン
45:2014/11/10(月) 10:58:47.33 ID:
税金対策には会社作るが一番
47:2014/11/10(月) 10:59:24.21 ID:
節税対策の会社作るほど稼いでるのかよ
52:2014/11/10(月) 11:02:40.42 ID:
ステージママの登場だ。
60:2014/11/10(月) 11:04:31.65 ID:
たったの100万で事務所って作れんのか
場所はアパートの一室かなんかかりてるんか
81:2014/11/10(月) 11:15:06.43 ID:
>>60
そんなんいくらでも作れるよw
あくまでお題目だしw
66:2014/11/10(月) 11:09:29.05 ID:
節税対策だろwwww
71:2014/11/10(月) 11:10:33.94 ID:
指原さんも自分一人で一族食わせることになるのか。
日本のエトーやな。
80:2014/11/10(月) 11:14:36.21 ID:
>>71
兄ちゃん学校の先生やで
88:2014/11/10(月) 11:18:04.39 ID:
>>80
生徒に示しがつかん妹を持ってしまって大変だな
74:2014/11/10(月) 11:12:47.98 ID:
干されるだろ。AKBの脅威じゃないにしても寄生してくるだろ。
98:2014/11/10(月) 11:22:57.12 ID:
さんまの「オフィス事務所」みたいなもんでしょ
芸能界では珍しくない節税対策
102:2014/11/10(月) 11:23:37.52 ID:
普通に考えれば税金対策だろうけど、ここの母ちゃんもちょっとオカシイからどうだろうな
103:2014/11/10(月) 11:24:23.86 ID:
ゲロブス親子もおだてりゃ木に登る
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

