【悲報】大島優子さん今年の紅白に出たいらしい - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



【悲報】大島優子さん今年の紅白に出たいらしい

【悲報】大島優子さん今年の紅白に出たいらしい





★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww





45:2014/11/10(月) 09:37:42.89 ID:
>>1
ぶっさ
2:2014/11/10(月) 01:20:14.20 ID:
大島ってこんな顔だっけ?ちょっと見ない間に変わったな
3:2014/11/10(月) 01:24:42.03 ID:
より老けたよな
5:2014/11/10(月) 01:27:12.53 ID:
過去の人って感じ

地道に脇役女優で小銭稼ぎ

もう金は十分にあるし問題なし
24:2014/11/10(月) 03:19:11.24 ID:
>>5
まだ全然稼いでないだろ
バナナマンならいざ知らず
6:2014/11/10(月) 01:29:43.43 ID:
外国の血が入ってる女って老化が早いよな
7:2014/11/10(月) 01:43:37.48 ID:
元々おばさん顔だった
ファンは聞き入れなかったが
8:2014/11/10(月) 01:44:55.69 ID:
だったら最初から辞めるなよwwwwww
9:2014/11/10(月) 01:49:19.87 ID:
確か最後の紅白って言ってなかったか?
出たら駄目でしょ

ゲスト審査員としてならよいけど
大河も朝ドラマも出ていないから駄目だな
10:2014/11/10(月) 01:50:52.75 ID:
もう今年のCMだけで普通の人の生涯賃金ぐらい稼いだからあとは自由にやりたいんだろ
11:2014/11/10(月) 01:55:40.11 ID:
あれだよ、篠田がリクアワで上からマリコやってたじゃん、辞めたあとでも
それみたく一日だけ限定復活すりゃいいんだよ
22:2014/11/10(月) 03:01:05.63 ID:
>>11
内輪のお祭りならいいけど
外じゃだめだ
14:2014/11/10(月) 02:23:57.90 ID:
AKB紅白で応援団的な
15:2014/11/10(月) 02:26:04.54 ID:
去年最後の紅白て言っちゃったからなぁ
16:2014/11/10(月) 02:26:18.19 ID:
こんなん出られたら現役メンバー総崩れだな
もはや紅白出演者キラーだ(w
17:2014/11/10(月) 02:31:47.65 ID:
どーも君の中に入るのはどうだろう?
18:2014/11/10(月) 02:34:05.68 ID:
ノイエは解散してた?
20:2014/11/10(月) 02:38:48.08 ID:
アイドルメイクから女優メイクに変えて髪型も大人っぽくしたからじゃない?
大抵卒業した子は髪染めたりメイク派手になったりするし
23:2014/11/10(月) 03:07:09.35 ID:
去年紅白で北島三郎の顔に泥塗ったからもう出れないだろw
25:2014/11/10(月) 03:20:22.27 ID:
審査員で居るのが一番きれいな収まり方だけど
今年の顔ってほど活躍してねえからなあ
28:2014/11/10(月) 08:24:38.25 ID:
秋元にお膳立てしてもらってるんだろうけど
またAKBGが嫌われてしまうな
29:2014/11/10(月) 08:42:23.29 ID:
大島優子、卒業後の夢「いつの日か女優として審査員席に呼ばれるように…」
http://www.oricon.co.jp/news/2032681/full/
31:2014/11/10(月) 08:50:31.45 ID:
卒業したんだし歌う側では出てほしくないな
34:2014/11/10(月) 08:55:37.57 ID:
OG集合は来年だな
35:2014/11/10(月) 08:58:27.74 ID:
こいつくらいでしょ
紅白に出たいとかバカなことを言ってる卒業生は
まあ来年もAKBに寄生するし実質卒業してなさそうだけど
36:2014/11/10(月) 08:58:54.82 ID:
モー娘は後藤とかOGがセットでよく出てたね
モー娘OGの場合は役者じゃなくて音楽活動中心だったから出れたってのもあるけど
37:2014/11/10(月) 09:13:54.17 ID:
昨年だったっけか
あっちゃんが紅白の司会に内定とかいう創作記事が出て
案の定2chであっちゃんが調子に乗るなとぶっ叩かれ
直後に司会者発表で別人と判明するという糞みたいな流れを思い出した
叩かせるために記事出したとしか思えない
40:2014/11/10(月) 09:28:01.17 ID:
>>37
あの頃は卒業直後で
24時間テレビのマラソンランナーとか朝ドラ主演とかいろいろそういう記事があったね
38:2014/11/10(月) 09:25:03.24 ID:
去年末→卒業しやす
今年末→1日だけ復帰しやす
46:2014/11/10(月) 09:39:06.88 ID:
一日復活のカードを今年切れないよな
47:2014/11/10(月) 09:43:11.18 ID:
ワロタwww
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

