日テレの大晦日 今年は『絶対に笑ってはいけない中央刑務所24時』か? ネットに画像が次々とアップされる - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



日テレの大晦日 今年は『絶対に笑ってはいけない中央刑務所24時』か? ネットに画像が次々とアップされる

大晦日の『ガキの使いやあらへんで!』特番のロケバス? 目撃画像が『Twitter』上に次々とアップされる

日本テレビでは、2006年から大晦日には『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』のスペシャル『絶対に笑ってはいけない○○24時』が毎年放送されている。視聴率も、ここ数年は紅白歌合戦の裏番組として最高の数字を記録するなど、すっかり定番となった感もある。

昨年末にも今年大晦日の『ガキの使い 笑ってはいけない』のテーマが判明か? ロケ地の写真がネットで公開されるhttp://getnews.jp/archives/453210と、11月半ばにロケ地の画像がネット上に流出していたのだが、今年もロケバスが『Twitter』上に次々とアップされる事態となっている。

ガースー黒光り中央刑務所<<GKCP>>

という文字が書かれ、“ガ―スー”こと菅賢治さんをあしらったイラストがところどころ描かれたにラッピングバスの目撃談や、撮影をしている様子、はたまた今回のロケ地と思われる閉校となった栃木県の某高校の旧校舎などが画像付きでアップされているようだ。

なんとも、「ああ、もう今年もそんな時期か……」と思わずにはいられない。

番組については、正式な発表がそのうち行われると思うが、いずれにせよ今年の年末も楽しみである。


 
http://getnews.jp/archives/698435



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


48:2014/11/11(火) 16:27:19.88 ID:
>>1

毎年録画してる。
観ようと思うんだけど、
結局観ないのよね。
やっぱ、リアルタイムで観るもんだよな。
だけど、大晦日は忙しいしな。
2:2014/11/11(火) 16:14:55.95 ID:
浮気ネタで、はまだー撃沈w
9:2014/11/11(火) 16:18:14.15 ID:
やる気なくても、まっちゃんは、映画の赤字補てんで行くしかないw、はまだーは、浮気精算で行くしかないw
42:2014/11/11(火) 16:26:00.16 ID:
>>9
日テレがダウンタウン使い続ける理由これだけだから
DVDの売り上げがいいらしい
11:2014/11/11(火) 16:18:31.90 ID:
プロデューサーはこれの為に一旦戻ってきてるのかな
でもそろそろパワーダウンしてるから最後で良いかもねえ
松本が去年の鬼ごっこの後に、切れかけたらしいしw
14:2014/11/11(火) 16:19:15.18 ID:
散々遠藤いじってきたんだから浜ちゃんの愛人出せよ
18:2014/11/11(火) 16:19:59.08 ID:
大晦日に見る気はしない
年明けてから録画をみる
65:2014/11/11(火) 16:31:29.48 ID:
>>18
ですよね
CMとかいろいろ飛ばしながら見るのが一番
20:2014/11/11(火) 16:20:22.45 ID:
去年の今頃にも「今年は教会か?」→「教師でした」だったな
24:2014/11/11(火) 16:21:17.14 ID:
ドリフのコントみたいやな
26:2014/11/11(火) 16:21:43.33 ID:
さすがにワンパターンで飽きてきた
芸人ばっかり出さず新おにぃや板尾の嫁みたいなのをもっと出してほしい
63:2014/11/11(火) 16:30:44.29 ID:
>>26
芸人の身内とか白けるんだけど面白がる人いたんだ
やっぱ万遍なく演出しないと駄目なんだな
31:2014/11/11(火) 16:23:10.78 ID:
今年は間違いなく、浜田嫁と息子ですな!
33:2014/11/11(火) 16:23:15.09 ID:
ハマタの不倫を弄らなかったらこの番組も終わりだと思うから
35:2014/11/11(火) 16:23:22.18 ID:
梅宮家、使えるのか?
41:2014/11/11(火) 16:25:55.55 ID:
>>35
もう一人放送禁止レベル
40:2014/11/11(火) 16:25:50.13 ID:
何度も言う
あの大物がこんなことを!?パターンの笑いやめろ
芸能人の内輪で面白いだけで視聴者は完全に置いてけぼりだ
46:2014/11/11(火) 16:27:07.86 ID:
小保方か佐村河内は呼んでくれよな
49:2014/11/11(火) 16:27:30.32 ID:
>>46
新垣はいらないな
51:2014/11/11(火) 16:27:38.36 ID:
年齢的に厳しいと思うけど、やっぱり24時間鬼ごっこの方がいい
76:2014/11/11(火) 16:34:26.93 ID:
>>51
同意
年齢的に厳しいが…
53:2014/11/11(火) 16:27:43.24 ID:
絶対に笑ってはいけないをやるのはいいけど
またあのスポンジみたいなのでケツバットだろ
あれって音はするけど痛くないんだろ
やるなら竹刀でやれ、昔使った吹き矢でもいいぞ
58:2014/11/11(火) 16:29:08.68 ID:
>>53
確かにあれじゃ、笑ってはいけないとい緊張感がないんだよなー
一回笑ったら体の骨をどこか一本折るとかそれぐらいしないとつまらない
75:2014/11/11(火) 16:33:55.17 ID:
>>58
大物ゲストに対して接待で笑わないとダメだから無理
54:2014/11/11(火) 16:27:43.73 ID:
憑物語を見るだろうな。
64:2014/11/11(火) 16:30:48.61 ID:
あと全員参加もやめようや
昔みたいにダウンタウンのどっちか+ココリコ山崎でいいだろ、タライ落とすやつでも十分面白いし
人数多すぎてテンポ悪くなるんだよ
67:2014/11/11(火) 16:31:35.26 ID:
ダウンタウンさんは日テレが頼み込むからしょうがなくやってるだけだからな。飽きたとか文句は日テレに言えよ。
いつでも撤退しますよ
80:2014/11/11(火) 16:36:11.54 ID:
近所で撮影してる^^
81:2014/11/11(火) 16:36:14.02 ID:
刑務所はいいねえ。舞台的にネタが豊富そうだ
83:2014/11/11(火) 16:36:59.47 ID:
面白いと思わなくなって何年たつのか…
たまにチラチラ見るけど無理して笑うの疲れたよ

病院の時の替え歌(アキタカのやつ)でお腹痛くなる位笑って以来記憶に無いわ
84:2014/11/11(火) 16:37:09.17 ID:
他がつまらないから毎年見てるけどさすがに飽きてきた
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

No title

俺の命を懸けてもいい。

ふなっしーが絶対出てくる。で、なぜかふなっしーもOUTになる

2014-11-11 22:00 | from    | Edit

