【画像】「黒服物語」出演者がコスプレ!佐々木希ミニスカサンタ、柏木由紀は大胆セクシーナースなど - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



【画像】「黒服物語」出演者がコスプレ!佐々木希ミニスカサンタ、柏木由紀は大胆セクシーナースなど

連ドラ「黒服物語」でコスプレを披露する(左から)杉本有美さん、入山杏奈さん、柏木由紀さん、佐々木希さん、黒川智花さん、筧美和子さん、金田彩菜さん
 
http://www.tv-asahi.co.jp/kurofuku/news/0009/

 モデルで女優の佐々木希さんが出演する連続ドラマ「黒服物語」(テレビ朝日系)の第5話(21日放送)で、美脚を披露したミニスカートのサンタクロースのコスプレを披露することが12日、明らかになった。佐々木さんは「グラビアをしていた頃以来だったので……恥ずかしかったです」と感想を寄せ、まや機会があったら何を着たいかと問われると「ナースかな、やっぱり」とコメントしている。

 コスプレは、劇中のキャバクラ店「ジュリエット」でホステスを演じている佐々木さんら主要キャストが披露する。柏木由紀さんは胸元を大胆に見せたセクシーなナース、入山杏奈さんはキャビンアテンダント、黒川智花さんは女性警官、筧美和子さんは女子高生、杉本有美さんはチャイナドレス、金田彩菜さんは巫女のコスプレをする。「ナース(のコスプレ)は初めてかも」という柏木さんは「思った以上に胸元が開いているセクシーナースでした。(演じている)美樹っぽいですよね」とコメントしている。

 21日放送の第5話は、池袋の老舗キャバクラ「デリシャス」が、小川(中島さん)が働く「ジュリエット」のホステスたちを強引な引き抜きを行っていた。そんな中、杏子(佐々木さん)らのドレスが切り裂かれる事件が起きる……という展開。毎週金曜午後11時15分に放送。

毎日新聞http://mainichi.jp/mantan/news/20141111dyo00m200034000c.html



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


66:2014/11/12(水) 09:21:24.75 ID:
>>1
筧は女子高生コスプレなので、ハイヒールをはけないから可哀想だけど、
隣の金田とか言う女は異常に背が高いな。
入山はこうして並んでみるとやはり背が低い。
しかし佐々木よりも杉本の方が美人じゃないか?
71:2014/11/12(水) 09:24:40.44 ID:
>>66
確かに杉本ってのは佐々木に勝ってるな

あと筧がみんなに不評のようだが、よく写真をみると、筧だけヒールじゃない分だけ損してみえるんだよね
95:2014/11/12(水) 09:36:26.15 ID:
>>71
杉本有美
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/25452/1410094354/





http://ameblo.jp/sugimoto-yumi/entry-11949338921.html
69:2014/11/12(水) 09:23:21.25 ID:
>>1
◎◎△◎△△△
145:2014/11/12(水) 10:08:48.55 ID:
>>1
筧がひどく言われてるけど、
この中ではおっぱいは一番大きいと思う。
唯一、パイズリできるぞ。
7:2014/11/12(水) 08:55:36.52 ID:
主人公が視聴者に全く共感されず逆に嫌われて
いじめられるシーンがあるとざまぁと言われるドラマが黒服物語
9:2014/11/12(水) 08:56:23.12 ID:
黒川と杉本は可愛い
16:2014/11/12(水) 08:58:14.90 ID:
柏木由紀って子の良さが全くわかららない
普通にブスじゃね?
18:2014/11/12(水) 08:59:13.93 ID:
このドラマでは
鼻ニンニク>のぞみん
なんだよな
21:2014/11/12(水) 08:59:31.18 ID:
佐々木希の足の1.5枚太いなニンニクさん
22:2014/11/12(水) 08:59:49.04 ID:
AKBのやつら本当消えろよ。看板だけで飯食ってんのに勘違いしてんじゃねーよしね
35:2014/11/12(水) 09:04:19.03 ID:
筧顔でかすぎw
39:2014/11/12(水) 09:06:10.56 ID:
佐々木希がフェラーリで、横にずらっと並んでる連中全員原付バイクって感じ。
41:2014/11/12(水) 09:07:30.28 ID:
見てないんだけど
面白いの?このドラマ
43:2014/11/12(水) 09:08:58.79 ID:
筧美和子って酷いな
あと一般人みたいな警官の人は誰なの
54:2014/11/12(水) 09:14:31.62 ID:
様になってるのってささききと柏木くらいかな

筧美和子っての最近推されてけどポッチャリ体型だな
90:2014/11/12(水) 09:33:23.03 ID:
>>54
俺は左端の杉本のほうが柏木よりは上に見えるがな 好みの違いだが
111:2014/11/12(水) 09:43:40.24 ID:
>>90
俺は柏木かな
杉本ってのはこれで初めて知った

つーか、ささききと柏木と筧しか知らないw
60:2014/11/12(水) 09:18:01.39 ID:
柏木のブスさが凄いなwまだ若いんだっけ?劣化してないか?w
73:2014/11/12(水) 09:25:59.48 ID:
杉本有美・・・綺麗なのに売れないねぇ
77:2014/11/12(水) 09:28:51.32 ID:
キャバ嬢のレベル
ディアシスター>>>>>>黒服 だよね・・・・
80:2014/11/12(水) 09:29:23.84 ID:
鼻ニンニクは顔でかいなー
81:2014/11/12(水) 09:29:42.57 ID:
メインキャストの鼻ニンニクが一番ブス
87:2014/11/12(水) 09:30:12.18 ID:
筧美和子酷評してるやつ奴いるけど
男人気は間違いなく一番だぞ
佐々木希はちょっと綺麗すぎて釣り合わないって思うのが普通だし
89:2014/11/12(水) 09:33:11.28 ID:
というか佐々木希って肌の色が白人だな
脚とかだけ見たら白人に見える
隣の鼻にんにくと比べたらよく分かるけど明らかに肌の色が違う
97:2014/11/12(水) 09:37:14.56 ID:
どの子も、一般人の中にいたら図抜けて可愛いんだろうけど、
その中でも佐々木希は突出してる
98:2014/11/12(水) 09:37:33.75 ID:
杉本有美と佐々木希だけでいいのに
108:2014/11/12(水) 09:42:31.82 ID:
>>98
引き立て役がいた方がより良さが際立つじゃん!
126:2014/11/12(水) 09:51:55.65 ID:
柏木のウエストは柳腰ていわれるやつだよな
これって伝統的な日本男子の下半身に理屈抜きで
訴えかけてくる威力があるらしい
それに巨乳ポイントが加わって根強い人気になってるんだろう
逆にアメリカンに洗脳された層には弱いのかもな
158:2014/11/12(水) 10:16:17.66 ID:
柏木が公開処刑されてるな
161:2014/11/12(水) 10:16:48.19 ID:
杉本有美は整形してるかどうかは知らんけど、目頭が怖いんだよ
172:2014/11/12(水) 10:21:54.76 ID:
佐々木希はこういうのはあまり似合わないよ
着物で頼む
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

