リプニツカヤ、フリーで失敗してしょんぼりホテルに帰ったら欠席扱いで罰金処分…カワイソス - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



リプニツカヤ、フリーで失敗してしょんぼりホテルに帰ったら欠席扱いで罰金処分…カワイソス

リプニツカヤに罰金処分

フィギュアスケート女子シングルのユリヤ・リプニツカヤがISUグランプリシリーズ第3戦中国杯(11月7~9日)のメダル授与式を欠席した問題で、国際スケート連盟(ISU)は罰金処分を科した。

リプニツカヤの授与式欠席についてのコメントを、ロシア・フィギュア・スケート連盟が伝えている。「フリーの演技で失敗して激しく混乱してしまい、何も考えられないほど憔悴してしまった。他の選手の演技を見る気力もなかった」

フリーで失敗し、優勝を逃したショックで、スケジュールを確認することを忘れていたという。主催者とすべてのファンに謝罪し、起こったことについて、こう説明した。

「電話がかかってきて、『2位になったロシア代表の選手ですか』と聞かれたので、『はい』と答えると、『今女子選手のメダル授与式が行われていますが、どこにいるのですか』と聞かれたので、『ホテルです』と言ったら沈黙があって、そのまま電話が切れた。

髪の毛は濡れていて、メイクも落としていたし、衣装はクローゼットにしまってあった。会場まではタクシーで15分。タクシーもつかまえなければならない。服を着てホテルのロビーに降り、タクシーをつかまえて出発しようとしたら、また電話がかかってきて、すべて終了したと。ショックでまた動揺してしまった」

http://jp.rbth.com/arts/sport/2014/11/11/51029.html


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


2:2014/11/11(火) 22:43:48.11 ID:
しゃーないな
10:2014/11/11(火) 22:46:05.84 ID:
>『ホテルです』と言ったら沈黙があって、そのまま電話が切れた。

何か言えよ
147:2014/11/12(水) 00:07:19.20 ID:
男が撮った写真


マンコが撮った写真


明らかにマンコは全体が観られない馬鹿な生き物である
158:2014/11/12(水) 00:17:10.03 ID:
カプ厨全員死ないかな気持ち悪い
159:2014/11/12(水) 00:19:40.84 ID:
>>158
ネタにマジ切れかよ
164:2014/11/12(水) 00:25:11.98 ID:
>>159
だって本スレにまでネチネチと出張って組んだぜ羊水腐ったようなクソババアのカプ厨が
180:2014/11/12(水) 00:57:52.93 ID:
いやいや周りの大人はなにしてたんだよw
181:2014/11/12(水) 00:58:12.58 ID:
あ、金メダリストじゃなかったw
201:2014/11/12(水) 01:25:05.11 ID:
最新




203:2014/11/12(水) 01:28:16.66 ID:
おまいらへの反応w(´・ω・`)
209:2014/11/12(水) 01:33:38.32 ID:
羽生が血だらけ →心配で胸が痛い

町田が血だらけ →キモいウザいこっちみんな
274:2014/11/12(水) 04:14:31.16 ID:
お前らの前でリプニツカヤが
「あ、あたし泣いてなんかないんだから!ほっといてよ!」
って顔背けて肩震わせてたらお前らどうすんの
288:2014/11/12(水) 05:58:26.97 ID:
まさかのドジっ娘か
父親は幼少期に蒸発してるし、最近までは貧乏アパートで母と二人暮らし
五輪の活躍でマシな住居を与えられたみたいだけど
16歳で家計を支えてるんだよな
305:2014/11/12(水) 07:00:20.17 ID:










310:2014/11/12(水) 07:18:26.15 ID:

可愛過ぎる、お菓子ならいくらでも買ってあげるよ
315:2014/11/12(水) 07:49:02.37 ID:
とりあえずリプたんはキスクラの時に膝閉じて座るようにした方が良い
340:2014/11/12(水) 10:24:58.93 ID:
リプニツカヤの写真集だしたら
売れそう

アイドル写真集的な
383:2014/11/12(水) 13:18:18.76 ID:
羽生のことがショックだったんだろ
385:2014/11/12(水) 13:21:13.32 ID:
羽生くんが怪我したとき何でロシア人が駆けつけて付き添ってんだと思ったらリプニツカヤのコーチだったんだね
納得したわ

もじもじしてるリプニツカヤに浅田さんが表彰式での振舞いを教えたり
羽生くんにはなれない大会でエスコートしてもらったり

コーチとして感謝してるんだろうね
387:2014/11/12(水) 13:22:50.84 ID:
かわいそう
無罪

代わりにキムヨナを有罪に
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

