錦織圭がATPツアーファイナルズ準決勝テレビ中継 テレ朝が試合を生中継へ - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



錦織圭がATPツアーファイナルズ準決勝テレビ中継 テレ朝が試合を生中継へ

テレ朝news @tv_asahi_news
号外:ATPワールドツアーファイナルズ 予選2勝1敗の錦織圭が準決勝へ進出決定
5:38 - 2014年11月14日
https://twitter.com/tv_asahi_news/status/532995967214034945


錦織が準決以上進出ならテレ朝が生中継
http://www.daily.co.jp/newsflash/general/2014/11/13/0007500800.shtml
;準決勝の中継予定は15日午後11時6分~深夜0時48分、
;または16日午前4時50分~同6時30分。同決勝は17日の午前2時45分~同4時55分。




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


3:2014/11/14(金) 05:51:29.16 ID:
優勝したわけじゃなし、何がそんなにすごいの?
12:2014/11/14(金) 06:01:58.91 ID:
>>3
出場してるだけですごい大会なのに馬鹿なの
72:2014/11/14(金) 09:06:20.04 ID:
>>12
お前もこんな大会があるの最近はじめて知ったんだろ?w

正直、俺知らなかったわw
ウィンブルドンが最高の大会だとしか思ってなかった。
73:2014/11/14(金) 09:28:41.50 ID:
>>72
競馬だってダービー含む三歳三冠がG1最高のレースだろ
この大会は宝塚記念か有馬記念みたいなもんだ
4:2014/11/14(金) 05:52:29.62 ID:
予選通過したのか
8:2014/11/14(金) 05:56:36.86 ID:
対戦相手なんで変わってんだ?(´・ω・`)
14:2014/11/14(金) 06:09:02.42 ID:
WOWOWってケチくさいよな
最初から地上波で放送すればいいのに
15:2014/11/14(金) 06:09:22.86 ID:
国民栄誉賞確定。ファブリーズの宣伝出演確定。
16:2014/11/14(金) 06:12:17.20 ID:
巷ではそんな騒ぎになってないが
これホントは凄い事なんだよね…

サッカー親善試合なんか取り上げてる場合じゃないっての(`・ω・´)
17:2014/11/14(金) 06:14:36.79 ID:
>>16
テニス好きにはたまらんだろうけど
巷にはテニス好きってそれほどいないからね
ふーん( ´_>`)って感じだよ
31:2014/11/14(金) 06:46:14.74 ID:
>>17
テニスサークル死ぬほどあるのにね
18:2014/11/14(金) 06:17:18.03 ID:
>>16-17
ずっと錦織を見続けてきた者にとっては何とも言えないよね
やっぱり、日本の宝だな
20:2014/11/14(金) 06:21:47.44 ID:
全米の決勝で負けた時点でゴミ
25:2014/11/14(金) 06:36:33.72 ID:
こんなにすごくなっちゃって、とんねるずのスポーツ王はオレだに出てくれなくなったらつまんないな(´・ω・`)
26:2014/11/14(金) 06:37:51.94 ID:
>>25
来年出るのは確定してるよ
30:2014/11/14(金) 06:44:19.62 ID:
>>26
とんねるずの2人がどんないじりとリスペクトをみせるか楽しみ
トンクス
29:2014/11/14(金) 06:43:24.27 ID:
よく頑張ったけどここまでだろ
ジョコも完ぺきな仕上がりっぽいし
33:2014/11/14(金) 06:52:09.32 ID:
フェデラー強すぎわらたw
36:2014/11/14(金) 06:57:01.01 ID:
昨日見なが飲み過ぎた起きたくね~
57:2014/11/14(金) 08:20:03.23 ID:
四天王もそろそろ加齢による衰えあるし、数年後には錦織が天下とれそうだな
58:2014/11/14(金) 08:20:42.43 ID:
テレ朝ってまともな放送出来るの?
62:2014/11/14(金) 08:31:37.42 ID:
これがどれだけ凄い事かわかってない奴が多すぎる
65:2014/11/14(金) 08:37:19.80 ID:
1セット目取られたところで寝ちまったがその後がすごかったのか
フェレールキレてラケット破壊したそうじゃん
79:2014/11/14(金) 09:38:04.39 ID:
>>65
フェレール錦織に振り回されあきれてにやつきながらタオル持って来いと呼ぶ
タオル持ってきた女の子の目の前でいきなり思いっきりラケット叩きつける
女の子腰引け気味タオル渡して逃げる(自分に何か不手際でもあった?みたいな感じ)
即退場レベルの糞やったわ
それまでいい雰囲気の試合やったのに
74:2014/11/14(金) 09:30:43.91 ID:
ここまできてやっと地上派とかどんだけテニス馬鹿にしてんの
75:2014/11/14(金) 09:34:09.44 ID:
>>74
テニスにかぎらずマスゴミにとって野球とサッカー以外は金の入りどころが不確実だからゴミ扱い
76:2014/11/14(金) 09:34:39.38 ID:
>>74
WOWWOWが譲らなかったんじゃないかな
86:2014/11/14(金) 09:50:23.54 ID:
フェデラー強すぎワロタ
しにこりは頑張ったんだな
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

No title

ファイナルはWOWWOW関係ねぇだろ
GAORAで全試合放送してるわ

2014-11-14 19:10 | from 名無しさん@ニュース2ch

