米倉涼子主演「ドクターX」 第6話平均視聴率が凄いwwwwww - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



米倉涼子主演「ドクターX」 第6話平均視聴率が凄いwwwwww

米倉涼子さん主演の連続ドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」(テレビ朝日系、毎週木曜午後9時)の第6話が13日に放送され、平均視聴率は23.6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だった。

初回から6週連続での20%の“大台超え”を達成。前週に自らが記録した今年の民放連続ドラマの最多記録を更新した。

「ドクターX」は、天才的な腕を持ちながら組織に属さず、フリーランスとして病院を渡り歩くクールで型破りな外科医・未知子を通して医療現場を描いた人気ドラマ。

米倉さん演じる未知子が発する「私、失敗しないので」「いたしません」といった強気な発言や痛快な展開が受け、2012年のシーズン1は同時期の民放連続ドラマの最高となる平均視聴率19.1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録。13年のシーズン2では平均視聴率23.0%(同)を獲得、橋田賞や向田邦子賞なども受賞した。

第3弾となる今シリーズは未知子が日本医学界の頂点に君臨する「国立高度医療センター」に派遣され、日本の東西を代表する「東帝大学病院」と「西京大学病院」の覇権争いに巻き込まれながら、“史上最大の戦い”を繰り広げる。

遠藤憲一さん、内田有紀さん、勝村政信さん、岸部一徳さんらおなじみの面々のほか、渡辺いっけいさん、高畑淳子さん、北大路欣也さんといった豪華キャストも加入。初回の21.3%以降、連続で20%超えの高視聴率を記録していた。

以下ソースでhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141114-00000001-mantan-ent


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


4:2014/11/14(金) 09:23:12.47 ID:
米倉はホント数字持ってるな
7:2014/11/14(金) 09:23:38.32 ID:
ジャニーズとAKBとエクザエルとゴーリキがいないドラマはすごいな
8:2014/11/14(金) 09:24:13.68 ID:
欣也が怖すぎて叫んでしまった(´・ω・`)
16:2014/11/14(金) 09:27:43.11 ID:
テレ朝はなんで高視聴率シリーズたたきだせるんだ?
24:2014/11/14(金) 09:32:42.39 ID:
誰が見てんだwwwww
27:2014/11/14(金) 09:35:22.74 ID:
西田のコメディ演技が見れないのは残念だが
コメディ要素もあっていい感じのエンタメドラマになってる
30:2014/11/14(金) 09:36:01.62 ID:
役が演技しなくていい素の米倉涼子でいいってのが安上がりでいいな
38:2014/11/14(金) 09:40:21.38 ID:
親が男子校の教員やってるけど、生徒の間でも見てる子結構多いって言ってたな
野々村の回は特に話題になったそうな
40:2014/11/14(金) 09:40:44.98 ID:
とうとう脳みそまで手術やるとはwww
45:2014/11/14(金) 09:42:25.49 ID:
そんなにおもしろいのか?
数字の割に半沢やNHKの朝ドラのような盛り上がりは感じないのだが・・・
このシーズンから見ても大丈夫かな?
48:2014/11/14(金) 09:43:42.06 ID:
昨日の欣也はガチ過ぎて小便チビりそうだったぜ
59:2014/11/14(金) 09:46:54.48 ID:
このドラマ悪くないのはわかるけど、ここまで高いのも疑問だな

さすがに数字いじってると思われるよ
昨今視聴率が低いなか、これだけ変に高いのも妙だわ
キムタクのヒーローや半沢もそうだけど

多少は盛ってんだろ
62:2014/11/14(金) 09:49:42.12 ID:
なんで遠藤憲一の顔は面白いのか
71:2014/11/14(金) 09:56:53.66 ID:
単純で面白い
優秀な医者なのに世間からズレてるとこで滑らずに笑いをとってる
76:2014/11/14(金) 09:58:09.47 ID:
安定視聴率請負人の一徳が出てるからさ
88:2014/11/14(金) 10:05:33.94 ID:
きのう初めて意識したけどレギュラー陣で最年少は内田有紀か。
やっぱり演技のできるベテランが多く出てるドラマは強いわ
92:2014/11/14(金) 10:05:58.04 ID:
岸部一徳はいいよな。相棒で殺されたけど。もったいなかった。石坂(笑)
さすが水戸黄門クラッシャー
101:2014/11/14(金) 10:14:52.01 ID:
官房長も大門がやったら助かったな
103:2014/11/14(金) 10:15:26.27 ID:
でもなんで不逮捕特権のある現役大臣が、
もうすぐ逮捕されるなんて焦ってたんだろうな?
家宅捜査なんかも指揮権発動で止められたんじゃいか?
125:2014/11/14(金) 10:24:05.60 ID:
>>103
【憲法の条文】
第七十五条[4] 国務大臣は、その在任中、内閣総理大臣の同意がなければ、訴追されない。但し、これがため、訴追の権利は害されない。

国務大臣の逮捕を制限する規定はありません。憲法にも法律政令にもありません。

国会議員については国会が開かれている期間であれば、国会の許可なしに逮捕することはできません。
国会が閉じている期間であるか国会の許可があるか現行犯であれば許可なしでも逮捕できます。

国務大臣については、逮捕についてではなく訴追についてだけ制限があります。逮捕についての制限はありません。
111:2014/11/14(金) 10:17:19.24 ID:
単純な内容のドラマだから、録画する必要無いのが高い視聴率に繋がってるんだろうな
モズは話飛び飛びだから録画しないと意味わからない場合があるし、何より再放送ってバカだろ
しかも5話とか
121:2014/11/14(金) 10:21:50.94 ID:
先週、井上順さんが、なんかすげえイイ役どころで出演してたんで
今週も楽しみにしてたら

全く顔出さなくてガッカリ・・・

最終回までにまた出てくれるかな・・・

なんか、

”ドクターXをスカウトしに来たエライ人”

みたいな役どころだったし
今後に期待。
127:2014/11/14(金) 10:25:05.89 ID:
Mozuは引き伸ばしが多くて面白く無いんだよな。
無駄なセリフやシーンが多すぎるし小説ならあれでもいいだろうけど、テンポが悪いと見ないよ。
141:2014/11/14(金) 10:32:26.99 ID:
高畑淳子の看護師部隊、これ必要無くね
190:2014/11/14(金) 11:03:00.79 ID:
今の若手俳優で将来北大路欣也の演技出来る奴出てくるかな?
215:2014/11/14(金) 11:20:40.95 ID:
一期は看護師がヅカトップ男優
二期は藤木教授の恋人

看護師枠が華不足
235:2014/11/14(金) 11:29:24.28 ID:
これ、再放送でチラっと見たけど・・・医龍のパクリ臭が強い気がするw

なんで、こんなに人気あんの?
250:2014/11/14(金) 11:40:59.26 ID:
これ演技うまいやつばっかだから面白いんだよな。
ジャニーズとか演技下手なやついると
こっちが恥ずかしくなってくるから。

一徳と、欣也と、エンケンがいい!
258:2014/11/14(金) 11:47:29.77 ID:
手術中の発言が証拠になるのか
これで公判維持出来るのか
どうも細かい事が気になるもんでねえ
268:2014/11/14(金) 11:53:35.32 ID:
遠藤憲一が陰の主役
この人が棚ぼたで出世していくのが楽しい
270:2014/11/14(金) 11:54:51.47 ID:
エンケンさんのヘタレ演技がオモロすぎw
277:2014/11/14(金) 12:00:13.92 ID:
エンケンさん、最近別の局のドラマ出ていたけど強面の刑事役は
やっぱはまり役だった。
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

