Kis―My―Ft2、メンバー全員がセミヌードを披露 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



Kis―My―Ft2、メンバー全員がセミヌードを披露

人気グループ「Kis―My―Ft2」(キスマイフットツー)が、19日発売の雑誌「anan」(マガジンハウス刊)の表紙に登場し、全員でセミヌードに挑戦していることが15日、分かった。

 同誌でも高い売り上げを毎回記録する、人気特集「オトコのカラダ」の目玉企画。これまでも「嵐」の櫻井翔(32)らが同特集の表紙を飾ってきたが、現在発売中のananの次号予告には、表紙を飾るタレントは「衝撃の…」とだけ報じられており、女性読者の間では「誰が脱ぐの?」と話題になっていた。

 7人は表紙と12ページのカラーグラビアに挑戦。これまで同誌のSEX特集で藤ケ谷太輔(27)がヌードを披露したことがあるが、7人全員で“脱ぐ”のは初めて。撮影のために個々にトレーニングを重ね、撮影中も食事を取らないストイックぶり。玉森裕太(24)は「いつ脱いでも恥ずかしくない程度にはカラダを作っておきたい」とプロ意識を見せていたという。

 それぞれの肉体論についても掘り下げており、藤ケ谷が「どんな役が来ても対応できる柔軟性のあるカラダでいることが重要」と話せば、二階堂高嗣(24)は「70代、80代までローラースケートをはいて滑れるカラダでいたい」と“生涯現役”の思いを語った。

 今回公開された1枚は“チラ見せ”程度だが、「もっと際どいカットもある」とananの関係者。単独でのグラビアは、さらにドキッとさせるカラダが見られるという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141116-00000004-sph-ent

 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


3:2014/11/16(日) 10:07:17.57 ID:
後列もいまやただのイケメンですね
8:2014/11/16(日) 10:08:30.97 ID:
ブサイクだけでやれよ
13:2014/11/16(日) 10:10:38.25 ID:
どうせ乳首出してないんでしょ
14:2014/11/16(日) 10:10:39.16 ID:
誰が見るんだこんなもん
18:2014/11/16(日) 10:12:31.28 ID:
ジャニー喜多川が死んだらどうなるんだろうね
特に30歳以下のグループとか生き残れるんだろうか
19:2014/11/16(日) 10:13:13.09 ID:
過去に掲載された藤ケ谷太輔のヌード



22:2014/11/16(日) 10:15:51.59 ID:
>>19
これを見てまんこどもはまんこをびじょ濡れにしてるんだな
37:2014/11/16(日) 10:33:16.99 ID:
>>22
売れ残ってたよ
かわいそうなくらい
25:2014/11/16(日) 10:17:43.20 ID:
>>19
唇が変な色してるし肛門とか金玉とかも真っ黒なんだろうなあ
27:2014/11/16(日) 10:18:59.09 ID:
>>19
ぶっせえ
こっち見んな
39:2014/11/16(日) 10:36:40.60 ID:
>>19
ん?チョンタレ?きもい。
47:2014/11/16(日) 11:44:38.96 ID:
>>19ヌードならちゃんと全部見せろよ(´・ω・`)
20:2014/11/16(日) 10:15:39.09 ID:
ブサイクじゃない方がブサイクなグループ
50:2014/11/16(日) 12:32:00.68 ID:
>>20
全く同意見なんだけど、それでも「芸能人として」「ジャニーズとして」
個性的、覚えてもらいやすい、アイドルオーラ、ジャニヲタ受けする、などの
ヒキがあるのはやっぱ
ブサイクじゃないほうのブサイクたちのほうなんだよね

大体ジャニはイケメンで多才でも何の武器にもならない
一般からは全て一絡げで「所詮ジャニ」と最初から見てもらえず
ジャニヲタからは凄いねとは思われても可愛げなくて1番に応援したいとは思われない
TOKIOや滝つばなんかそんな感じ
見た目も良くて多才で成功してるのはSMAPとキンキだけ
21:2014/11/16(日) 10:15:49.65 ID:
今バラエテイ番組増えてるみたいだけど
スマップみたいにお茶の間に浸透出来そうな雰囲気あるの?
23:2014/11/16(日) 10:16:43.23 ID:
>>21
ブサイクの方なら可能性はある
26:2014/11/16(日) 10:18:27.12 ID:
このグループは珍しく知ってる
虫よけ当番で踊ってたグループだ
31:2014/11/16(日) 10:21:28.43 ID:
女性誌の規制はよ

青少年保護はどうした!!PTAのババアも愛読してるから規制されないんか?
32:2014/11/16(日) 10:23:07.66 ID:
おえええええええええ
34:2014/11/16(日) 10:23:36.05 ID:
最近のジャニグループにしては珍しく一人一人のキャラは立ってるけど
いかんせんSMAPの中居に相当する仕切り役がいないのがネックだな
北山がその役やってる様だけど明らかに力不足
42:2014/11/16(日) 10:52:12.07 ID:
獅子舞みたいな鼻のグループいちブサイクな奴が、イケメンの3人に入って居るのがいつも疑問に思う
43:2014/11/16(日) 11:18:07.35 ID:
>>42
最近、TOKIOの松岡くんや嵐の相葉が「最近、ジャニーズもゆるくなった」と言っていたが、素行の悪さの次に、ジャニーの選考基準がゆるくなったのかと思うくらいだね。
このグループも含めて若手のグループが残念な顔ばかり。
46:2014/11/16(日) 11:39:44.14 ID:
キスマイブサイクは舞祭組がメイン
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

