【ドラマ相棒】水谷豊 成宮寛貴の処遇巡って名物プロデューサーと対立だとかwww - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



【ドラマ相棒】水谷豊 成宮寛貴の処遇巡って名物プロデューサーと対立だとかwww

『相棒』(テレビ朝日)は10月15日からスタートしたseason13も高視聴率をマークしているが、その陰で事件が勃発しているという。

今シーズンのスタッフクレジットから15年前『相棒』立ち上げ期から携わった名物プロデューサー・A氏の名前が消えていたのだ。ここには、A氏が主役を務める水谷豊の逆鱗に触れたとの説も出ている。

確かに、A氏のインタビューを振り返ってみると、2012年から3代目相棒を務めている成宮寛貴(32才)を起用した理由を聞かれ、こう答えていた。

《彼からにじみ出てくる雰囲気を大事にしたかった(中略)だからこそ生々しいリアルなキャラになるし、飽きられないとも思うんです。これは、亀山薫(寺脇康文)や神戸尊(及川光博)の時も同じです》

A氏としては、制作サイドの代表であり、水谷の意を汲んで話したことなのかもしれないが、水谷からしてみれば、自分の助言もあってでき上がった右京の相棒たちが、さもA氏のアイディアだけで作り上げられたように感じてもおかしくない。

さらには、成宮の処遇を巡って、意見が対立したという話も出ている。

「水谷さんと成宮さんは、公私ともに決して不仲というわけではありませんが、水谷さんの中ではそろそろ新しい相棒役を迎えたいとの思いを強くしているようなんです。一方のAさんは、好調をキープしている状態で、あえて危険を冒す必要はないと考えていたそうです」(前出・番組関係者)

これまで深い関係を築いてきたにもかかわらず、わずかな綻びからあっという間に袂を分かつ人は少なくない。まさに水谷はそういうタイプだったのか、A氏との決別を選んだ。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20141115/Postseven_287079.html


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


5:2014/11/15(土) 22:50:14.04 ID:
成宮が一生懸命なのは分かるんだが、なにかシックリとこない
一生懸命さが空回りしていて、単なる格好付け野郎にしか見えない
14:2014/11/15(土) 22:54:08.61 ID:
相棒が誰かばかり語られるけれど
官房長が消えて、それの代わる役として現れた甲斐のパパ警視監の魅力の無さの方が問題だろ
19:2014/11/15(土) 22:55:00.27 ID:
もう水谷を殉職降板させて亀山右京で再出発よ。
32:2014/11/15(土) 22:57:28.55 ID:
つぎは
テレ朝だから
トキオの城嶋だな
36:2014/11/15(土) 22:58:42.63 ID:
なんで水谷みたいな一役者がキャスティングにまで口出すんだ?
嫁がキャンディーズだからか?
43:2014/11/15(土) 23:01:19.11 ID:
芸能界には、なんでこいつがそんなに偉いの? って言う人がいる。

和田アキ子・堺正章... 水谷はリーチ中。
45:2014/11/15(土) 23:01:52.67 ID:
もともと刑事貴族2の時の水谷・寺脇コンビが良かったから生まれたような企画なのに
片方が辞めた時点で終わってるよ
48:2014/11/15(土) 23:02:59.85 ID:
水谷って熱中時代だったっけw
49:2014/11/15(土) 23:03:15.62 ID:
及川と寺脇で相棒やれば良い
57:2014/11/15(土) 23:07:14.85 ID:
成宮
顔面表情が物凄く違和感
へたっぴだと思う。
65:2014/11/15(土) 23:09:16.54 ID:
つーかもう相棒みたいな推理系は退屈で観飽きた。
そろそろガンアクションモノやれよ。
69:2014/11/15(土) 23:11:32.40 ID:
昔からずっとこの手の記事多いから、マジで事実か、もしくはメディア対応悪すぎてマスコミから嫌われてるどっちがだな。イイ人そうなのに以外だね。
106:2014/11/15(土) 23:25:10.19 ID:
なんで薫ちゃんと官房長切っちゃったの
あの二人いないとつまんないやん
114:2014/11/15(土) 23:27:24.04 ID:
今の相棒の相棒は、普通の若者キャラ過ぎて面白くない
そろそろ相棒を伊丹にして終焉を迎えた方がいいようにも思う
117:2014/11/15(土) 23:29:24.43 ID:
いたみんが相棒になって欲しい
いたみんの代わりのできる役者が必要だけど
130:2014/11/15(土) 23:33:38.65 ID:
>>117
ここは田中哲司で。
118:2014/11/15(土) 23:30:00.52 ID:
個人事務所だと何故かこういうの出てくるよね(´・ω・`)
181:2014/11/16(日) 00:04:48.10 ID:
相棒候補

山田孝之
要潤
柳楽優弥
あきらめないで
比嘉ちゃん
天海
208:2014/11/16(日) 00:34:31.81 ID:
大杉蓮や小日向文世でいいよ。
ベテラン棒読み俳優同士で合うだろう。
224:2014/11/16(日) 00:53:24.05 ID:
.


右京殉職


亀山と神戸 で よろ!


.
261:2014/11/16(日) 01:37:31.87 ID:
そもそも、なんでこんな記事をみんな鵜呑みにするんだ。仲悪かったら、
夏の成宮の舞台に右京さん、官房長、伊丹さんと
並んで観に来たりはしないでしょ。凄く笑ったり楽しんでたと
観に行った人がいってたよ。
264:2014/11/16(日) 01:41:01.37 ID:
次の相棒は白人女性で。ミッキー・マッケンジーみたいに。
295:2014/11/16(日) 02:48:09.26 ID:
成宮って女から見たらめちゃくちゃイケメンらしいけど
どこが?!
360:2014/11/16(日) 06:43:48.11 ID:
こんなに何度もあることないこと書かれるのって
よっぽど水谷はマスコミから嫌われてんのか
374:2014/11/16(日) 07:55:28.30 ID:
石坂浩二のキャラがステレオタイプでつまらないんだよな
官房長の後にあれはないだろ
殉職してくれないかね
391:2014/11/16(日) 08:33:30.31 ID:
矢部謙三がいいよ
トリックファンも取り込める
393:2014/11/16(日) 08:34:31.30 ID:
水谷豊ってこういう記事ばかり出るね
裏では性格違うんだろうなぁ
ミッチーが良かったけど成宮はそれより短くない?
396:2014/11/16(日) 08:44:52.65 ID:
成宮は演技力はまあ普通レベルにあると思うがセンスが壊滅的に悪いと思う
だから相棒みたいに複数の脚本家がろくに打ち合わせもしないでキャラクターの詳細を統一することとなく
役者に任せる部分が多い作品を任されると本当没個性になる
あと品がないから、一見粗野に見えるけど実はお坊ちゃんみたいな役は似合わない
397:2014/11/16(日) 08:46:13.36 ID:
もう相棒は武田鉄矢でいいだろ?
腹黒い老害刑事でネチネチと右京を甚振ればいいんだよ
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

