仲間由紀恵が日本レコード大賞の初総合司会だとか - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



仲間由紀恵が日本レコード大賞の初総合司会だとか

 女優の仲間由紀恵さんとTBSの安住紳一郎アナウンサーが、12月30日に生放送される「第56回 輝く!日本レコード大賞」(TBS系)の総合司会を務めることが17日、明らかになった。仲間さんはNHK紅白歌合戦の司会をこれまでに4回務めているが、「レコ大」の総合司会をするのは初めて。「司会のお話をいただき、大変光栄に思っております。と、同時に今から緊張しております。年末を締めくくる音楽の大イベントを盛り上げられますよう、一生懸命頑張りたいと思います」と意気込みを語っている。

 同局は、仲間さんがNHK連続テレビ小説「花子とアン」や現在放送中の「SAKURA~事件を聞く女~」など、今年さまざまな作品に出演し、さらに、9月には俳優の田中哲司さんと結婚するなど、公私共に充実した一年となったことから総合司会に抜てき。番組の片山剛プロデューサーは、「女優としてのご活躍はもちろん、大舞台での司会など幅広い活躍をされている仲間さんは、プライベートでも幸せなニュースで話題をさらったまさに2014年の『顔』として、一年を締めくくる『日本レコード大賞』にぴったりの方だと言えます」と説明し、「仲間さんがお持ちになる華麗さと落ち着いた品格が、セレモニーにより一層の華やかさと格式を与えてくださることでしょう」と期待を寄せている。

 一方、今回で3年連続3度目の総合司会となる安住アナは、「歴史ある日本レコード大賞の司会を担当することは、アナウンサーとして至上の興奮です。自分なりのアイデアや工夫で、華やかな式典を、より一層盛り上げていきたいとはりきっています」とコメントを寄せている。

http://mantan-web.jp/2014/11/17/20141116dog00m200036000c.html
「第56回 輝く!日本レコード大賞」の総合司会を務める仲間由紀恵さん(左)と安住紳一郎アナウンサー
 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


20:2014/11/17(月) 08:13:18.45 ID:
>>1
画像見たら、なんか安住とお似合いだと思ってしまった
ごめんよ哲司w
3:2014/11/17(月) 07:52:57.27 ID:
クソ丸出しの賞
出来レースも良い所
日本の恥
4:2014/11/17(月) 07:56:14.72 ID:
>>3
うるせーよ馬鹿
5:2014/11/17(月) 07:57:29.71 ID:
>>4
うるせーよ知障
6:2014/11/17(月) 07:57:50.03 ID:
仲間さん最近ちょっと影があるのが気になるね

キャラつくりならいいけど。女優って言うのはたいがいその時期に酷い目にあってるからね

りえ然り、広末然り
性格暗くなったときには・・・
8:2014/11/17(月) 08:00:31.99 ID:
尾木が音協だから仲間か分かりやすいね
10:2014/11/17(月) 08:01:04.69 ID:
森光子のやってた「放浪記」の舞台も引き継ぐんでしょ?
結婚したばかりなのに働かせすぎだよ。

やっぱり、周りが別れさせようとしてんのかな?
11:2014/11/17(月) 08:01:14.17 ID:
本人が歌手活動を結構本格的にやってたんだから
紅白やレコタイなど司会だけじゃなくてトゥルー・ラブストーリーでも歌えよ
12:2014/11/17(月) 08:01:22.28 ID:
賞レースとしての意味はもはや無いも同然
普通の他局の年末歌番組と同じようなもの

誰が大賞かは、紅白でどちらが勝ったかと同程度の関心
15:2014/11/17(月) 08:05:28.23 ID:
落ちたもんだなぁ
紅白司会者だったのに.....
22:2014/11/17(月) 08:21:19.74 ID:
>>15
仲間由紀恵になんかにやらせたら
学芸会お遊戯会アイドルグループ嵐の無能ぶりが
今まで以上に露呈されるからな
初司会綾瀬がグダグダだったのを嵐が助けたなんて記事にしてもらわないと
持ち上げる要素もない無能

今や紅白司会なんか凄くも何ともない
16:2014/11/17(月) 08:05:47.91 ID:
紅白よりは楽だろうけどそつなくこなしそうだから
紅白の時は和田アキ子がうざかったからな
17:2014/11/17(月) 08:07:21.30 ID:
紅白はあるけどレコ大は初なんだな。
18:2014/11/17(月) 08:07:21.49 ID:
紅白が吉高になったから、仲間はレコ大で手を打ったのか
21:2014/11/17(月) 08:16:25.78 ID:
もう日本エグザイル大賞の季節か
1年はええ
23:2014/11/17(月) 08:28:48.75 ID:
女性で紅白とレコ大。両方司会しているのは森光子と黒柳徹子に続く3人目か
26:2014/11/17(月) 08:50:33.77 ID:
>>23
松下奈緒を忘れるな
24:2014/11/17(月) 08:40:42.54 ID:
今年の顔ってキチガイオールスターズしか浮かばんな
今でしょ林って去年だっけ?
25:2014/11/17(月) 08:41:55.85 ID:
2014年レコード大賞


該当者なし
27:2014/11/17(月) 08:56:19.79 ID:
中居正広が仲間由紀恵の司会は目茶目茶上手いと褒めてたな
32:2014/11/17(月) 09:10:56.94 ID:
>>27
司会役を演じてるって言ってたね
28:2014/11/17(月) 09:02:25.33 ID:
レコ大の司会なんてイメージ落ちまくるだけだろ
胡散臭いヤクザたちが誰に賞やるか決めてることは知られてる
レコ大の審査委員長がヤクザに殺され自宅に放火されたのはまだ記憶に新しいw
30:2014/11/17(月) 09:09:05.78 ID:
まだレコ大なんてやってるのかよ
31:2014/11/17(月) 09:10:36.57 ID:
去年は間違いなくAKBの曲が1番売れたし話題にもなってたにも関わらず、
上戸彩を司会にして
EXILEヒロ卒業ゴリ押しで誰も知らない曲が大賞になったな
34:2014/11/17(月) 09:17:23.37 ID:
ところでレコードって何?
35:2014/11/17(月) 09:17:55.99 ID:
握手券大賞vsバーニング大賞って名前変えろよ
どうせ見てるのは、こいつらのキモヲタだけだろ。
37:2014/11/17(月) 09:28:04.62 ID:
あからさまなデキレース受賞発表を客席からクスクス笑われて上戸彩が居直った様に

「そこ笑うところですか?」

もう止めたらどうよ?
39:2014/11/17(月) 09:30:39.03 ID:
今いくつ?
38歳ぐらいの感じ?
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

