ももいろクローバーZと米ハードロックバンド「KISS」がコラボ! 来年1月にシングルを発売 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



ももいろクローバーZと米ハードロックバンド「KISS」がコラボ! 来年1月にシングルを発売

アイドルグループ・ももいろクローバーZが、米ハードロックバンドのKISSとコラボシングル(タイトル未定)を来年1月28日に発売することが16日、分かった。

アーティスト名義は「ももいろクローバーZ vs KISS」で、KISSにとって日本人アーティストとのコラボCDは初めて。来年3月3日、KISSの来日公演ファイナルに、ももクロが特別参戦することも決まった。

週末ヒロインの5人が、世界的人気を誇るロック集団のハートを射止めた。KISSのメンバーは昨年来日した際に、スタッフから聞いてももクロの存在を知り、興味を抱いたという。その後、映像などでパフォーマンスをチェック。感銘を受け、コラボレーションが実現した。CDは「ももクロ盤」「KISS盤」の2種が発売され、世界120カ国のiTunesでも配信される予定だ。

ももクロのリーダー・百田夏菜子(20)は、「まさかのKISSさんと国境を越えたコラボレーション!!国は違くても!歳も違くても!(笑)思ってることは一緒!!この作品でKISSさんと一緒に世界中の笑顔を奪いにいきます!!」と興奮を隠せない。

コラボシングルの表題曲は、KISSが作曲と演奏を、ももクロがボーカルを担当。すでに米・ラスベガスで、CDジャケットとミュージックビデオ(MV)を撮り終えた。ももクロのメンバーは、KISS特有のハード系奇抜ファッションで、撮影に臨んだ。

KISSのボーカル、ポール・スタンレー(62)は「彼女たちの振り付けは、サムライであり、相撲であり、芸者であり、ただただ美しかった」と称賛。ベースのジーン・シモンズ(65)は「このスーパースターガールズと同じステージに立ってみたい」と呼びかけ、来年3月3日に行われる14年ぶりの東京ドーム公演での共演が決定した。日米のパワフルな2組の“相乗効果”が、音楽シーンをにぎわせそうだ。

http://www.daily.co.jp/gossip/2014/11/17/0007510017.shtml
 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


145:2014/11/17(月) 07:57:09.88 ID:
>>1
来年いろいろと幕が上がるな



158:2014/11/17(月) 08:04:25.02 ID:
>>1
オズフェスのももクロ

6:2014/11/17(月) 06:45:25.71 ID:
KISSさんてwww
10:2014/11/17(月) 06:46:38.16 ID:
KISSの方からオファーしたのかw
金に困ってんのか?
16:2014/11/17(月) 06:49:32.41 ID:
ベイビーメタルにあったいう間に越えられたから必死だな
24:2014/11/17(月) 06:54:27.49 ID:
単純に聞いてみたいわ
32:2014/11/17(月) 06:57:41.44 ID:
ももいろクローバーZ vs KISS

62:2014/11/17(月) 07:10:55.86 ID:
笑われとるで
72:2014/11/17(月) 07:15:36.75 ID:
なんでお前らはももクロと絡んだ相手までも貶めるわけ?www
80:2014/11/17(月) 07:20:37.65 ID:
KISSはスゴイけど70年代で終わったバンド
90:2014/11/17(月) 07:25:38.07 ID:
>>80
そんなことは誰もが知ってるんだよ
面白いと思えるかどうかだから
102:2014/11/17(月) 07:31:15.41 ID:
>>90
Lick It UpもCrazy NightsもPsycho Circusも知らないニワカなんだなw
キッスはメイクしてない時代もカッコいい
87:2014/11/17(月) 07:23:05.18 ID:
ベビメタはドラゴンフォースとコラボだからなあ…
見劣りしちゃうじゃないか…
なんのゲームとか言われそうだし
曲自体はいいんだけど
95:2014/11/17(月) 07:27:14.15 ID:
流石に世界中にファンがいるキッスだけに、
これはマジで凄いことだな。
世界のももクロになってしまうな。
118:2014/11/17(月) 07:41:07.77 ID:
KISSが東京ドームライブを実施するのは1997年以来
来日公演でももクロを利用してドームを埋めたいんだろう
ももクロサイドはギャラなんて払ってないんじゃね
147:2014/11/17(月) 07:58:45.25 ID:
ももクロの話題が少ないと思ってたらやはりそういう活動してたのか。
映画撮ってりゃそりゃあ活動も減るわな。
映画、、大丈夫か?
148:2014/11/17(月) 07:59:11.22 ID:
べビメタの立場wwwwwwwwwwwwwwww
157:2014/11/17(月) 08:03:43.68 ID:
ももクロオワコン、とかいう人もいるが、
オワコンを映画の主演に当てるやつはいないだろ。
159:2014/11/17(月) 08:04:51.46 ID:
ももクロの5人はKISSなど知らんかっただろうし、その価値も
あまり理解してないだろう。でも周囲の大人、川上とか宮本とか
佐々木は今回のコラボ、死ぬほど嬉しいだろうし、興奮している
だろうな。 たぶんももクロの5人はそれを見て喜んでいると思う。
そしてやる限りにおいては周囲の大人の期待以上のことを
やるんだよな、、、あの5人は!
182:2014/11/17(月) 08:20:12.08 ID:
懐かしい
206:2014/11/17(月) 08:28:49.55 ID:
ベビメタが世界で注目されてるんで昨今のアイドルの
先駆け的なももクロも世界を視野に入れて活動させよう
って考えたのかもな
実はももクロってロックミュージシャン受けがいいから
意外といい線いくかもよ
ニューオーダーも注目したらしいし
213:2014/11/17(月) 08:31:06.70 ID:
KISSがヘヴィメタルじゃないことも知らずに、コラボ 
クックック 笑える
234:2014/11/17(月) 08:37:07.57 ID:
KISSはヘヴィメタじゃないよ ハードロックかポップ
歌謡曲と言ってもいいぐらい一般大衆に受け入れられている

ベビメタはもう少しアンダーグラウンドの好みが分かれる音楽性
比べる必要は無い
236:2014/11/17(月) 08:37:44.68 ID:
ももクロが火を噴くのか?
血を吐くぐらいはやれよな
249:2014/11/17(月) 08:40:16.52 ID:
>>236
お前、れにちゃんが今年のももクリで火を使うこと知らないの?
口からふくよ
237:2014/11/17(月) 08:37:55.19 ID:
キティーとCGでやったほうが
なんぼかまし
387:2014/11/17(月) 09:17:54.96 ID:
KISSはロック、ポップス
メタリカはハードロック
399:2014/11/17(月) 09:23:02.56 ID:
わろすw

KISS ?@KISSOnline
#KISS returning to Japan! The band will rock Tokyo Dome on 3/3/2015. Momoiro Clover Z will be special guests!
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

