内田篤人がある代表選手を心配しているらしいwwwww - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



内田篤人がある代表選手を心配しているらしいwwwww

内田が「一人助けてやりたいヤツがいる」という選手とは…

ゲキサカ 11月19日(水)2時12分配信

[11.18 キリンチャレンジ杯 日本2-1オーストラリア ヤンマー]

 右膝痛のため、オーストラリア戦をベンチで見ていたDF内田篤人(シャルケ)。6-0で勝利したホンジュラス戦に続いて2-1で連勝を飾ったことに対して、「僕が呼ばれる前は、相手も良いチームだったし、結果が付いてこなかった。でも今回は2つこうやって勝った。悪い相手じゃないし、結果が出て良かったと思う」と素直に喜びを口にした。

 右SBで先発したDF酒井高徳に対し、「あまり高い位置に行きすぎたり、無理して上がるんじゃなく、低い位置でもらって本田さんに付けて、そこからまた一緒に(コンビネーションプレーを)やればいいんじゃないか」とアドバイスをしたというエピソードも披露した。

 これで自身が代表復帰してからは2戦全勝。とりわけ2試合で8得点が入ったことについては、「みんなが点を取りたがっているし、そういう選手が取っている」と頼もしそうな目線だ。

 そんな中、内田がポロッと言ったのが、「一人助けてやりたいのがいるけどね……。だれとは言わないよ。元気じゃない顔をしているヤツが一人いる」ということだった。

「ま、ライバルチームだから知ったこっちゃない」と冗談めかしながらも、「見ていて、表情とかプレーとか……」が気になっていたと続ける。

 その選手はFW香川真司(ドルトムント)。「ドルトムントで勝っていなかったからね。でもしょうがないかな。ケガ明けだし。そんなに落ち込みすぎることなく、ということに気づけばね。気持ちの面でも核になってくれないとね」

 内田としても、香川はなくてはならない存在なのだ。「今はW杯があるわけじゃないし、予選があるわけでもないから、代表選手としてはいいんじゃないかな。(でも)やっぱり、あいつ自身がどうにかしないと」。リスペクトと友情の混じる内田のエールが、背番号10にどう響いていくか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141119-00214431-gekisaka-socc


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


34:2014/11/19(水) 09:50:38.12 ID:
>>1
【動画】

岡崎、ヒールキックでスーパーゴール! 日本 2-0 豪州


日本 2-1 オーストラリア 全ゴールハイライト


今野先制ゴール 日本 1-0 豪州
5:2014/11/19(水) 09:44:47.46 ID:
ホント過保護にされてんなアイツwww
9:2014/11/19(水) 09:45:30.49 ID:
香川トップ下も不発「決めきれなかった」
http://www.nikkansports.com/soccer/japan/news/f-sc-tp2-20141119-1397941.html
>MF香川真司(25=ドルトムント)はシュート1本に終わり、国際Aマッチ通算20得点はならなかった。
「(本田)圭佑くんが攻撃の起点になる。そっちのサイドでプレーしたかった」と、普段とは逆の右インサイドハーフで先発。

香川は圭佑くんに助けてもらいたいってさ
31:2014/11/19(水) 09:50:21.37 ID:
>>9
香川は本田は好きすぎだろ
離れろ
14:2014/11/19(水) 09:46:40.06 ID:
「ライバルチームだから知ったこっちゃないけど」

内田がイイヤツすぎる
17:2014/11/19(水) 09:47:05.69 ID:
香川 「(内田に)ベンチ外はきついっしょw」

あれから何年だ?
随分と逆転したなw
19:2014/11/19(水) 09:47:51.63 ID:
>>17
懐かしい
24:2014/11/19(水) 09:48:28.03 ID:
本田もかなり気使ってる感じ
39:2014/11/19(水) 09:52:18.61 ID:
>>24
内田も本田も香川の活躍無しでは日本代表の飛躍は無いと思ってるだけ
しかし本田の存在感は際立ってたわ…
36:2014/11/19(水) 09:51:17.97 ID:
遠藤の顔のことは言うな
85:2014/11/19(水) 10:03:19.07 ID:
>>36
遠藤の女性人気はすげーんだぞ。
いやマジで。
43:2014/11/19(水) 09:53:09.71 ID:
なんで日本って弱いのに縛りプレーしなきゃならないんだろう
まだ柿谷のほうが可能性感じるわ
54:2014/11/19(水) 09:56:28.02 ID:
こいつだろ
お前らも助けてやれ

59:2014/11/19(水) 09:57:22.41 ID:
>>54
高徳に完敗した岡崎の写真の方が哀愁凄かったな
88:2014/11/19(水) 10:04:45.56 ID:
>>54
今ちゃんwwwww
58:2014/11/19(水) 09:57:10.54 ID:
ウッチーですら心配するレベルなのか
香川大丈夫か
66:2014/11/19(水) 09:59:22.98 ID:
っていうか吉田の心配はしないんだな
69:2014/11/19(水) 09:59:46.60 ID:
なんか相当深くて長いトンネルみたいだな。
このまま終わるのか復活かはやはり本人のメンタル次第。
89:2014/11/19(水) 10:04:48.16 ID:
>>69
ここまで長いトンネルは人生初だと思う
記事くらいしかないけど人となりとか見てると誰かに支えられてないと駄目なやつっぽいから
良い嫁さん見つけたら一気に覚醒してもおかしくない気がするんだけど本人にその気があるのかどうか
70:2014/11/19(水) 09:59:48.49 ID:
エロチャットの人かな
75:2014/11/19(水) 10:00:50.20 ID:
これコメント全文読むとむしろ突き放してるようにも読める
82:2014/11/19(水) 10:02:40.58 ID:
>>75
内田はお前みたいに陰湿じゃないから
81:2014/11/19(水) 10:02:27.62 ID:
チャットボーイwww
87:2014/11/19(水) 10:04:23.49 ID:
妙な反復横跳び繰り返しながらふらふらフィールド漂ってりゃそりゃ心配にもなるわな
97:2014/11/19(水) 10:06:55.03 ID:
香川って上手い人がいるとすぐその人にパス出そうとして自分で突破しようとしないんだよな
101:2014/11/19(水) 10:07:58.78 ID:
香川は何も考えずシュート打てばいいんだよ
今打ったら外すとかタイミングじゃないとか考えてるように見える
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

