篠崎愛 「やっぱり痩せた方がいいのかなと思うこともある」 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



篠崎愛 「やっぱり痩せた方がいいのかなと思うこともある」

14歳でグラビアデビューし、2011年からはアイドルグループAeLL(2014年9月に解散)としても活躍した篠崎愛は、大のご飯好きとしてファンの間では有名で、ツイッターにアップする写真は食べ物ばかりだ。中でも大好物はお肉で、「毎日お肉食べたい」と公言している彼女。現在発売中の『クイック・ジャパン』vol.116で、篠崎は「ひとり焼き肉」についてのこだわりを、このように語っている。

「誰かと一緒だと、お肉焼いてあげた方がいいかな? とか考えちゃうじゃないですか。でも1人なら自分のペースで食べられて楽なんです。それに周りのお客さんもみんな目の前のお肉に夢中で、誰も気にしてないですよ」

そんな彼女だから、ファンから頂くプレゼントの多くが叙々苑(高級焼肉チェーン)の割引券。「これが一番テンションあがる」と、財布の中には常に割引券がストックされているそうだが、食事制限などは行っていないのだろうか?

「仕事柄、やっぱり痩せたほうがいいのかなと思うこともあるんです。特に10代のころはすごく気にしてた。今も撮影が決まると3日前から量を減らすんですけど、でも前日になると気合が入っていっぱい食べちゃうんですよねぇ(笑)。痩せるために運動するのもあまりすきじゃないし、むしろ食べないとストレスで太っちゃう」

篠崎はそう語るものの、彼女の健康的なグラビアが、男性陣から圧倒的な支持を集めているのは紛れもない事実。篠崎は、

「健康的って言ってもらえるのはうれしいですね。でも別にそれを目指しているわけじゃなくて、ただ我慢ができないだけ。あと、本当はみなさんが思ってるほど太ってないはずですよ? 『意外と細いね』ってよく言われるし、テレビに移ると膨張して見えるっていうじゃないですか(笑)」

と、述べている。

http://news.ameba.jp/20141119-103/


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


19:2014/11/19(水) 13:06:53.80 ID:
>>1
25歳が限度
水トアナも10kgのダイエット実施
磯山も減らした
2:2014/11/19(水) 12:58:28.13 ID:
それはダメだ
6:2014/11/19(水) 12:59:45.46 ID:
駄目だ。もっと食え!もっとだ!
39:2014/11/19(水) 13:15:42.83 ID:
個人的には今がベスト


51:2014/11/19(水) 13:19:36.03 ID:
痩せる痩せないよりキスマークつけて現場に出るのだけはヤメロ
57:2014/11/19(水) 13:20:26.18 ID:
篠崎愛ちゃん






90:2014/11/19(水) 13:41:07.09 ID:
うーん、これからバイトなのに
ムラムラしてきた
ジーンズのファスナーが閉まりません
103:2014/11/19(水) 13:58:50.17 ID:














125:2014/11/19(水) 14:11:56.86 ID:
この人はダイエットして胸も萎んだら人気落ちるだろうなぁ。
126:2014/11/19(水) 14:12:34.52 ID:
現代人が白いご飯を食べると糖尿病になるよ
129:2014/11/19(水) 14:17:34.69 ID:
身体に肉がついても不細工な団子鼻や二重顎にならないのがすごい。プロ。
130:2014/11/19(水) 14:18:27.33 ID:
>>129
ただの体質だと思う…
神から与えられた才能ってことだな
140:2014/11/19(水) 14:34:44.60 ID:
>>130
鼻は別として二重顎はエステとか自分での管理とかでなんかしてるかもよ
142:2014/11/19(水) 14:40:50.73 ID:
痩せるな!絶対に痩せるな!
ただし、これ以上太るな!
144:2014/11/19(水) 14:45:54.83 ID:
日本でケイト・アプトンに対抗できるのは篠崎だけ

170:2014/11/19(水) 15:29:09.68 ID:
セックスのために生まれて来たような身体だな
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

