乃木坂46の大和里奈(19)、未成年飲酒疑惑の謝罪前日にもバーで飲酒だとかwww - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



乃木坂46の大和里奈(19)、未成年飲酒疑惑の謝罪前日にもバーで飲酒だとかwww

乃木坂46に“文春爆弾”が炸裂、19歳大和里菜の再飲酒や路上抱擁報道。

大和里菜
 


アイドルグループ・乃木坂46の大和里菜(19歳)に、“文春爆弾”が炸裂している。10月に未成年飲酒疑惑を報じたことに続き、現在発売中の最新号(2014年11月27日号)でも追撃。再びの飲酒、アイドル彼氏との深夜密会、路上抱擁などを報じている。

同誌に掲載された「乃木坂46 松村沙友理『処分なし』でメンバーは乱倫状態」では、前回の飲酒報道受けブログで謝罪する前日に、大和が東京・六本木のバーで飲酒していたことを報じ、恋人や路上抱擁についても触れている。

また、ネットの有料コンテンツ「週刊文春デジタル」(http://ch.nicovideo.jp/shukanbunshun/)内では、「紅白内定の陰で、アイドル彼氏とイチャイチャ路上抱擁写真&未成年飲酒現場写真12連発!」と題した記事の中で、ガッツリ抱き合っているシーンをアップで撮影した鮮明なカラー写真など、計12枚を公開した。

大和は1994年12月生まれ、宮城県出身。2011年に乃木坂46第1期メンバーオーディションに合格した。今年10月の「週刊文春」報道を受け、11月1日に公式ブログを更新。次の謝罪コメントをつづっていた。

「皆さんに私の軽率な行動で沢山の迷惑と心配をかけてしまい、本当に本当に申し訳ありませんでした」「大切なメンバーにも本当に沢山迷惑と心配をかけてしまったのに 頑張ろう!って支えてくれて、ファンの方も目が合うと優しく笑ってくれて沢山声援をくれて、こんな大好きなみんなにこんなに心配をかけて本当に申し訳ありませんでした」

「週刊文春」は10月に松村沙友理(22歳)の熱愛記事を掲載し、「週刊文春デジタル」では松村のデート風景や抱擁シーンをおさめた動画を公開。また、今回の大和、さらには畠中清羅(18歳)のお泊まりデートも報じるなど、乃木坂46関連の話題が続いている。

http://news.livedoor.com/article/detail/9484276/



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


3:2014/11/19(水) 14:52:12.28 ID:
19なら謝罪してるうちに20になる
6:2014/11/19(水) 14:53:50.79 ID:
擁護する気はないが、19歳とか大体のやつが酒飲んでるだろ
14:2014/11/19(水) 14:56:07.80 ID:
>>6

確かに

高校で解禁してもいいと思うが
110:2014/11/19(水) 15:38:31.89 ID:
>>6
だよねぇ つうか19や20の女の子ストーカーして
写真撮って飯食ってるオッサンのほうが駄目だよねぇ
23:2014/11/19(水) 14:58:48.42 ID:
AKBGの癌やな 乃木坂
45:2014/11/19(水) 15:07:07.62 ID:
飲まなきゃやってられないこともあるだろ。
未成年飲酒について、くせえオタどもに謝らなきゃ、と思ったら、
飲まずにいられなかったんだよ。
62:2014/11/19(水) 15:13:25.65 ID:
乃木坂にもかわいくないのいるんだな
99:2014/11/19(水) 15:33:10.92 ID:
何をやっても運営は全く処分する気がないという
それどころか調子に乗ってスピリッツ今週号でさゆりんご松村特集やってるw

紅白も全員出るき満々w
102:2014/11/19(水) 15:34:07.30 ID:
こういう記事が出るとモラルを語るのが笑えるわ
2ちゃんねらーども
いつもゲスな事ばかり書き込んでるくせに
120:2014/11/19(水) 15:43:40.41 ID:
未成年者飲酒なんてそのへんの大学で頻繁に行われているのな。
それこそ教授公認で
芸能人はほんと大変だな
127:2014/11/19(水) 15:45:47.04 ID:
>103
お巡りの前でわざわざ酒飲もうなんていう未成年いないから、
それは例えにならない。
133:2014/11/19(水) 15:47:35.68 ID:
19歳だろ?別にいいと思うけど
そいつと握手するためにCD大量買いしたファンには返金してやれば?w
135:2014/11/19(水) 15:47:56.45 ID:
ひめたんは無事なのか!?
137:2014/11/19(水) 15:48:54.75 ID:
乱倫って言葉
初めて知ったわ
144:2014/11/19(水) 15:50:53.85 ID:
NHK紅白辞退させろや! 腐れアイドルじゃねーか!
235:2014/11/19(水) 16:18:53.34 ID:
大和「謝罪なんてしらふじゃやってらんねーよ」
256:2014/11/19(水) 16:23:32.49 ID:
だと思ったよw顔が矢口系だもんな
反省なんかしないって
321:2014/11/19(水) 16:45:22.95 ID:
紅白辞退まだ?

高校球児ですら甲子園辞退するのに
なんで社会的に影響ある団体が紅白辞退しないの?
未成年に示しがつかんとでしょ
333:2014/11/19(水) 16:49:19.46 ID:
若い奴らが韓国のアイドルに流れるわけだ
日本のアイドルはダメダメだな
336:2014/11/19(水) 16:50:32.67 ID:
NHKに抗議電話とかメールとかして、乃木坂やめさせた方がよくない?

不倫に、未成年飲酒、って糞みたいな女どもを大晦日に見なきゃならないなんて苦痛じゃん
355:2014/11/19(水) 17:00:07.78 ID:
>>336
NHKふれあいセンターに電話するぐらいしか
手立てがないな。

「一部報道で年末の歌番組に出場することが
内定しているとされるアイドルグループが
反社会的な行動を繰り返しているが、
国の予算や受信料で運営を維持している放送局はそうした
反社会的な行動を取る芸能人を出演させるなら
受信料を請求するべきではない。
民間企業の広告料で運営を維持するべき」

みたいなことを言うべきかな。
351:2014/11/19(水) 16:57:49.71 ID:
19歳か
酒くらい飲ましてやれや
352:2014/11/19(水) 16:58:42.34 ID:
⊿**** 2014-11-18 00:22:53
今日のライブでやまとまと完全復活やね!
やっぱりとまとが好きやねん(*^^*)
お疲れさんでした!

大和里菜 2014-11-18 14:10:28
完全復活しました・
ありがとう(´;ω;`)りなもすき




完 全 復 活


。゚(゚^∀^゚)゚。ブッハハハハハハッハハ !!
386:2014/11/19(水) 17:15:07.89 ID:
おもしれー顔
大福みてー
397:2014/11/19(水) 17:20:55.87 ID:
どうせ、小保方戦法で泣きながら謝罪させてウヤムヤにする作戦なんだろうな・・・。
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

