「ガキ使」笑ってはいけない大晦日第9弾は囚人!「大脱獄24時!」 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



「ガキ使」笑ってはいけない大晦日第9弾は囚人!「大脱獄24時!」

 毎年恒例の日本テレビ系「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」の大みそか特番が、今年は「絶対に笑ってはいけない大脱獄24時!」(後6時半から6時間)に決定した。NHK紅白歌合戦の裏番組にもかかわらず、安定した視聴率を誇る人気シリーズ。今年は刑務所を舞台に、「ダウンタウン」や「ココリコ」、月亭方正(46)らおなじみのメンバーが囚人にふんし、さまざまな訓練に挑戦。笑いの監獄から逃れることはできる!?

 今年の笑い納めはなんと囚人! 毎年恒例の人気シリーズ第9弾。このほど関東近郊の学校と運動公園を貸し切り、壮大なロケを敢行し、過酷な指令と戦った5人はもうヘトヘト。遠藤章造(43)は「いろんな人に会うこともできましたし、まさかという人にもお会いできたので、いい思い出になりました」と話すが、松本人志(51)は「誤審が多くて、ボク以外もっとみんな叩かれるべきだと思います。絶対見逃さないようにすべきだと思いました」とボヤいた。

(記事の続きや関連情報はリンク先で)

引用元:スポーツ報知 http://www.hochi.co.jp/entertainment/20141119-OHT1T50335.html


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


5:2014/11/20(木) 07:43:15.65 ID:
おもろいのはジミーだけ。
69:2014/11/20(木) 08:07:32.61 ID:
>>5
人それぞれだが、ジミーで面白いと思ったことがない。
119:2014/11/20(木) 08:35:28.46 ID:
>>69
ジミーであんまり笑ったことないけど
「カンチョクト」には大爆笑したわ
まあ向かい合ってるおっちゃんの顔も面白かったんだけどなw
6:2014/11/20(木) 07:43:17.81 ID:
なるほど。
刑務所設定は盲点だったな。
8:2014/11/20(木) 07:43:40.69 ID:
紅白卒業した
北島三郎に期待したい
11:2014/11/20(木) 07:44:56.75 ID:
やっぱ酒場放浪記
16:2014/11/20(木) 07:45:39.18 ID:
田原俊彦は出るのか!
32:2014/11/20(木) 07:48:26.23 ID:
これよりガキ使メインの方はどうしちゃったんだよ
着ぐるみトークとか街ブラみたいなロケばかりやってるし
34:2014/11/20(木) 07:48:57.45 ID:
ピエール瀧は、鬼看守で出てくるか。

アナ雪がらみで紅白に出るか。
71:2014/11/20(木) 08:07:45.25 ID:
惰性で見てる
他に見るもんないし
しかしガースーが定年退職迎えて来年はどうすんだ
91:2014/11/20(木) 08:15:33.02 ID:
日テレは格闘技ブームの時3局同時大晦日格闘技興行戦争に関わらずに、
このくだらない笑ってはいけないをやってくれてたら、
フジ系でやってたPRIDEはまだ続いてたかも知らんのに。
胡散臭いけど数少ない日本発世界に発信できるイベントだったのにな・・・
今じゃ紅白に出てるAKBGに癒される大晦日になってしまったorz
今年は乃木坂やHKTも出て欲しいな。
98:2014/11/20(木) 08:19:47.03 ID:
>>91
なにがあってもPRIDEとか日本の腐った格闘技が続くなんてありえない
110:2014/11/20(木) 08:28:53.66 ID:
>>98
あの胡散臭いけど、殺気のある素晴らしい世界がわからんのか?・・・
芸能界とか格闘技界にある在日や訳ありの人等も入り混じった
強烈な魅力を放つ非日常の世界を。
日本の格闘技は八百長もかなりあったやろうけど、
選手達は一流もかなりいたから緊張感があったし、
試合ごとにヤオガチ論争出来るから皮肉やけど食い入るように観てたわ。
122:2014/11/20(木) 08:38:51.18 ID:
>>110
ヤクザ、八百長、ドーピングなんて世界に発信しても恥晒しなだけ
103:2014/11/20(木) 08:24:41.33 ID:
10年以上前だけどラジオで松本が「紅白の裏番組で毎年他局が手を替え品を替えやってるみたいだけど全然ダメ、面白い番組作って大晦日はこれってイメージ付けてやれば視聴者はついてくる」って言ってて、そのあと作ったのが笑ってはいけないなんだよな
105:2014/11/20(木) 08:27:02.25 ID:
>>103
ある意味定着はしたんじゃないか?
107:2014/11/20(木) 08:27:39.63 ID:
大みそかでこれが唯一の楽しみ

昔は大みそかの民放はつまらん奴ばっかりだった。
NHK紅白圧勝だから、民放はまじめに制作する気ゼロだったし。
108:2014/11/20(木) 08:28:29.96 ID:
ぶっちゃけ邦正と蝶野のくだりだけみたい
111:2014/11/20(木) 08:29:37.48 ID:
今年も暴露トークあるの?
あそこでチャンネル変えた
114:2014/11/20(木) 08:31:34.26 ID:
>>111
ほちぃ
143:2014/11/20(木) 08:52:02.05 ID:
隣の牢屋にシミケンやタシーロがいたら神認定
149:2014/11/20(木) 08:54:39.93 ID:
俺の予想だと松ちゃんのお気に入り、ワイドナショーでお馴染みの前園さんがとこかで起用されそうw
153:2014/11/20(木) 08:56:30.61 ID:
初期の頃は24時間やってたけど夜中の3時か4時ぐらいで終わるけどなんでなん
155:2014/11/20(木) 08:57:40.18 ID:
>>153
24時間やってたっけ?
159:2014/11/20(木) 09:03:07.64 ID:
>>155
最初のころは朝5時までやってたっけ
160:2014/11/20(木) 09:04:38.74 ID:
>>155
鬼ごっこ、温泉なんかやってたと思う。
161:2014/11/20(木) 09:05:50.42 ID:
>>159>>160
朝までやってた記憶はあるけど、朝から始まってた?
166:2014/11/20(木) 09:08:03.89 ID:
もう、蝶野が裁判長っていう流れは丸わかりですやん。
195:2014/11/20(木) 09:44:31.70 ID:
まあでも大いなるマンネリというより、レコタイ、紅白と同じで風物詩扱いだな
他番組も見るべきものもないし、ダラダラ見るにはいい
ドリフみてーなもんだ 大晦日のテレビ番組に過度な期待する奴はいねーよ
198:2014/11/20(木) 09:47:01.74 ID:
まあ紅白と交互に見て家族で笑うってのが毎年の恒例になってしまったからな
201:2014/11/20(木) 09:50:49.04 ID:
長すぎるから疲れるんだよな。
202:2014/11/20(木) 09:52:47.91 ID:
毎年面白いから今年も見るよ
205:2014/11/20(木) 09:55:00.51 ID:
何が面白いのかちっとも分からん
これで笑えるって低レベルでいいな
208:2014/11/20(木) 09:56:14.11 ID:
去年の「田中…タイキック」は傑作だったなぁ。
あれ以上の演出、難しそう。
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

