借金抱える女性9人の”ザ・マーガリンズ”、握手会ならぬ膝枕イベントやハンドマッサージイベントwwwww - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



借金抱える女性9人の”ザ・マーガリンズ”、握手会ならぬ膝枕イベントやハンドマッサージイベントwwwww

同グループは、アイドル活動を通して借金を返済していく"借金返済ユニット"。オーディションを勝ち抜いた1期生9人の借金総額は約1億3,070万円で、「借金は夢で返せ!」のコンセプトのもと、アイドル活動を通して借金返済を目指す。

約500人の応募者の中から選ばれた1期生メンバーは、藤原亜紀乃、髙橋蘭、小野美公、マリー・クリスティーン・クラウゼ、光原みう、依田香奈実、渡邊ナツ來、木下結愛、西田真己の9人。12月17日に発売する1stシングル「グッバイ借金天国」にてメジャーデビュー予定で、同月23日には、東京・港区のヤクルトホールでの1stライブ「借金はライブで返せ!!」の開催も決定している。

"アイドル戦国時代"の今日、突如現れた異色の"借金返済ユニット"ザ・マーガリンズ。今回は、ナチュラルな笑顔でゼネラルマネジャーを務める大久保に「借金を肩代わりしてもいい」と言わしめた"組長"こと藤原と、「ミスヤングチャンピオン2013」でファイナリストに選出されたこともある"いい子"こと髙橋の2人に、グループ結成の心境と今後の意気込みについて話を聞いた。

――ザ・マーガリンズとして活動を始めていかがですか?
髙橋「今までは、芸能界はたくさんお金をもらえる場所っていうイメージを崩したくなかったので、バイトをしていることをオープンにしてなかったんです。でも、借金をオープンに出来たことでスッキリして楽になったし、ありのままの自分を出せたので『頑張ろう!』と思っています」

藤原「モダンバレエを10年やっていたので、それを活かしていければ。でも、デビュー曲はストリートダンスだったので、初心に戻って格好良い振りになるように努力してます。いつも明るくがモットーなので、笑顔には自信がある。落ち込む時もあるけど、お客さんの前では笑っていたいです」

――結成して約2カ月が経ちましたが、メンバーの仲は良い?
藤原「同じ悩みを抱えてる女の子の集まりだし、隠したいところを出しちゃってるところが私たちの強み。だから、『これは言っちゃいけないのかな?』とかは気にしないし、みんなが好き勝手にしゃべって、良い連鎖ができてると思います。全員が"いじられキャラ"だし、"いじるキャラ"でもあるので、まとまりはないかもしれないけどグループ感はあります」

髙橋「仲良いですよ~(笑)。節約とかメイクに関して、よく情報交換をしてます」藤原「(髙橋は)ポーズがいつも可愛いよね。ツイッターの写真とか集合写真とか、1人だけ決まってるんですよ」髙橋「『可愛い! 会いに行きたい!』と思わせるのは私たちの技だよ」


http://news.mynavi.jp/articles/2014/11/19/margarin/
ザ・マーガリンズの藤原亜紀乃(右)と髙橋蘭
 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


45:2014/11/20(木) 12:27:18.14 ID:
>>1
調べたらほとんどが奨学金と学費
いよいよアメリカみたくなってきたな
72:2014/11/20(木) 12:54:43.51 ID:
>>1
左側の女見てフル勃起したので
コピー→画像編集したわ(笑)
勿論右側カットで(笑)
2:2014/11/20(木) 12:05:41.11 ID:
(続き)

――9月のお披露目会見は多くのメディアに取り上げられましたね。
藤原「記者会見の時にスタートラインに立った気がする。たくさんのカメラを見たのが初めてだったので鳥肌が立ちました。
連絡を取ってなかった友だちから急に連絡がきました(笑)。でも、応援してくれる人が増えてすごくうれしい」

髙橋「ツイッターやニュースに取り上げられたのを見て、こんなにすごいことに携われてるんだと実感しました。
(地元の)大分の番組でもニュースが流れて、『見たよ!』って言われてうれしかったし、勇気を貰いました」

――その後は握手会ならぬ、"膝枕営業"や"ハンドマッサージ"などのイベントを実行してきました。
藤原「すごく楽しいです!握手会だと握手して終わりだけど、膝枕やハンドマッサージをしていると会話が弾みます。
次のイベントにも来てくれるきっかけになっているので、良い流れだと思います」
髙橋「今まで他のアイドルがやらなかった新しいことをやっているので、抵抗もないし楽しいです。
ファンの人たちとたくさん触れ合えるし喜んでくれるので、『やって良かった』と思っています」

――"借金返済ユニット"として独自路線を走っていますね。ちなみにライバルはいますか?

藤原「あんまり考えてないんですけど、アイドル旋風を巻き起こしたのはAKB48さんなので、やるからにはそこまで目指したい。
ライバルというか、AKB48さんを超える勢いという気持ちは持っていたい」
髙橋「やっぱりAKB48さんのように、私たちも色んなところでライブが出来るように頑張っていけたらと思っています」

――ありがとうございました。では、最後にメッセージをお願いします。
藤原「ザ・マーガリンズは、借金があったから、夢を諦めた子や一度人生の底を味わった子が、夢に向かって
立ち上がろうしているアイドルグループ。今まで泥水を吸ってきたので、怖いもの知らずで、
頑張ることにかけては一流!とにかく努力して前を向くということを忘れずに、日々、楽しく笑って進んでいきたい」

髙橋「私たちは借金を抱えてることをさらけだして頑張っているので、悩んでいる人に勇気と希望を与えられるような
アイドルグループになりたいと思っています」

(記事終)
3:2014/11/20(木) 12:06:20.69 ID:
枕営業とか完全に風俗じゃん
4:2014/11/20(木) 12:06:53.98 ID:
なんで資産もないのにこんなに借金作れるわけ?
10:2014/11/20(木) 12:09:46.78 ID:
>>4
1.家族の事業失敗
2.連帯保証人
3.ホストにはまる
4.アニメにはまる
5.アイドルにはまる
66:2014/11/20(木) 12:41:37.53 ID:
>>10
それで一人当たり1000万以上借金できるもんなの?
31:2014/11/20(木) 12:21:39.30 ID:
>>4
若い女ってだけで借金は作れるぞ
沈めにかかるから多めに作れる
9:2014/11/20(木) 12:09:17.21 ID:
女って注目されればそんなに嬉しいの?
21:2014/11/20(木) 12:15:46.76 ID:
>>9
女に限らず、ようつべに「○×してみた」とか動画アップしてる一部の連中も同類
11:2014/11/20(木) 12:09:54.51 ID:
全員風俗&AVいけばいいんではないの
18:2014/11/20(木) 12:13:54.44 ID:
藤原亜紀乃(700万円)
高橋蘭(50万円)
小野美公(400万円)
マリー クリスティーン クラウゼ(220万円)
光原みう(300万円)
依田香奈実(300万円)
渡辺ナツ來(500万円)
木下結愛(300万円)
西田真己(1億円)
23:2014/11/20(木) 12:18:32.50 ID:
>>18
西田(1億)で草
27:2014/11/20(木) 12:20:31.28 ID:
>>23
返済できたら脱退いうルールだったら、
西田(1億)だけ永遠に引退できないw
30:2014/11/20(木) 12:21:21.48 ID:
>>18
三人を除けば必死にバイトレベルで返せそうだな
32:2014/11/20(木) 12:22:45.57 ID:
>>18
一人だけ桁が違うな
44:2014/11/20(木) 12:27:10.29 ID:
>>18
西田は何故自己破産しないんだよw
53:2014/11/20(木) 12:32:35.04 ID:
>>18

西田以外どうでもいいなw
25:2014/11/20(木) 12:20:00.71 ID:
個人的には、西田という奴の借金が一億ってのが気になる
33:2014/11/20(木) 12:22:50.50 ID:
一番多い人は実家事業の借金とか
36:2014/11/20(木) 12:23:32.10 ID:
>>33
悲惨www
34:2014/11/20(木) 12:22:59.25 ID:
これはひどい
52:2014/11/20(木) 12:32:26.93 ID:
親の借金とかなら可哀相 自分の借金なら自業自得
55:2014/11/20(木) 12:34:07.39 ID:
>>52
親の借金だったら相続放棄安定だろw
63:2014/11/20(木) 12:39:19.42 ID:
>>55

だな。
こいつは実質借金0。
71:2014/11/20(木) 12:51:09.21 ID:
奨学金と利子で700万円すごいな
74:2014/11/20(木) 12:59:24.85 ID:
>>71
私立4大通えばそんぐらいするだろ
まあ実際はこいつの親が払ってるんだろうが
79:2014/11/20(木) 13:11:29.74 ID:
マッサージを売りにしていいの?
80:2014/11/20(木) 13:11:47.52 ID:
借金をした理由にもよるな
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

