【グラビア画像】"地震速報の女"東森美和 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



【グラビア画像】"地震速報の女"東森美和

モデル、タレントの東森美和が16日、東京・秋葉原のソフマップ・アミューズメント館でファーストイメージDVD『揺れる想い~自信なんかないよ~』(発売中 4,104円 税込 発売元:イーネットフロンティア)の発売記念イベントを行った。

8歳のころ関西でモデルデビューを果たした東森は高校を卒業と同時に上京。事務所所属をへてフリーのモデルとなっていたが、今年5月5日早朝に都内などで地震があった際、NHKの地震速報で「地震なんかないよ!」と指を指しながら連呼している姿が映り込んだことがインターネット上で騒動に発展。その後、モデルとして活動していたことが特定され「売名行為では?」と疑われた。

東森は騒動となった後、ツイッターやニコニコ動画を通して謝罪。この日も取材陣を前に「お騒がせして申し訳ありませんでした。ただ、こうして芸能活動をさせていただいているのはすごくうれしい」とコメントした。DVDタイトルが騒動中の叫びにちなんでいることについては、騒動を利用しているわけではないと主張「私の名前よりもこっちの発言の方が覚えてもらっているじゃないですか」と発言と自身との知名度の差だと説明した。

初となるイメージDVDの撮影は8月の上旬の沖縄で「ブルーの水着で浜辺を走るシーンでは『かっこよく走りすぎ、かわいくね』と言われた」とモデルとの違いに苦労はあったものの「独特の雰囲気で私は好きです」と振り返る。DVDでは10パターンの衣装を着ているが「水着が2着であとはランジェリーと下着がメイン。赤いTバックで激しい感じだったり、全部レースの下着でむっちゃ見たら見えるんちゃうかなと思った。もし見えてたらごめんなさい」とセクシーな仕上がりを強調。「全体的に全部恥ずかしかった」と話し、最も恥らったシーンにはDVDジャケットに使用された胸元がはだけた場面を挙げていた。


 
 
http://news.mynavi.jp/news/2014/11/19/501/



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


30:2014/11/20(木) 13:43:11.00 ID:
>>1の画像はっとくぜ






33:2014/11/20(木) 13:51:38.18 ID:
>>30
…悪くない
34:2014/11/20(木) 13:52:00.22 ID:
>>30
ありがとう足長おじさん
45:2014/11/20(木) 14:03:02.60 ID:
>>30
なんか痛々しい、目をそむけたくなる
すぐに画像を閉じてしまったよ。
53:2014/11/20(木) 14:37:54.54 ID:
>>30
全身肌綺麗で真っ白じゃん
64:2014/11/20(木) 14:57:45.72 ID:
>>30
ソフマップ背景(青)には勝ったな。

あれに負ける女が多いのは
やっぱり寒色の背景の前に肌色(暖色)だから
肌荒れとかくすみが極端に目立つからだろうか。

あとは俺のような尻フェチを満足させられれば
食っていけるだろう。
71:2014/11/20(木) 15:25:36.38 ID:
>>30
ありがとう お母さん
54:2014/11/20(木) 14:38:35.24 ID:
>>1
画像もちゃんと貼れないのかよ
6:2014/11/20(木) 13:25:07.57 ID:
Tバック画像貼らないと

20:2014/11/20(木) 13:31:45.06 ID:
>>6
おっぱいが残念なタイプか
78:2014/11/20(木) 15:41:37.04 ID:
>>6
びっくりするほどちんこがピクリともしなかった・・・
13:2014/11/20(木) 13:26:56.59 ID:
日本はナゼ中の下を好むのか
16:2014/11/20(木) 13:27:39.42 ID:
AV女優よりブスだな
21:2014/11/20(木) 13:34:04.56 ID:
こいつあざといわ、早くAVに堕ちろ
24:2014/11/20(木) 13:35:44.91 ID:
ランジェリーと下着の違いって?
29:2014/11/20(木) 13:42:12.99 ID:
>>24
お前が着てるのはどっちだ
25:2014/11/20(木) 13:36:55.71 ID:
ブスで貧乳とか誰に需要あんだよ
35:2014/11/20(木) 13:52:00.27 ID:
顔は悪くないけど、くびれがない。
37:2014/11/20(木) 13:55:16.32 ID:
波瑠の出来損ないみたいだな
39:2014/11/20(木) 13:56:47.61 ID:
えげつない売り方だな
41:2014/11/20(木) 13:58:23.67 ID:
地震のおかげアイドルだわな
48:2014/11/20(木) 14:12:29.38 ID:
おっぱいが揺れるって話じゃねえのかよ
つまんね
66:2014/11/20(木) 15:07:56.32 ID:
なんか残念なんだよなぁ
68:2014/11/20(木) 15:17:16.55 ID:
喫煙ヤリマンババアだろ? 熟女AVでフェラしてろよ
69:2014/11/20(木) 15:21:15.42 ID:
AVになった時のタイトルを考えよう
74:2014/11/20(木) 15:28:20.91 ID:
>>69
直下型で突き上げて(ハート
77:2014/11/20(木) 15:38:57.97 ID:
吸ってたの本当に煙草だったの?
79:2014/11/20(木) 16:08:01.47 ID:
許さん!
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

