向井理と国仲涼子が結婚!来月婚姻届を提出へ - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



向井理と国仲涼子が結婚!来月婚姻届を提出へ

向井理、国仲涼子が結婚!来月に婚姻届を提出へ

 かねて交際が伝えられていた俳優の向井理(32)と女優の国仲涼子(35)が結婚することが20日、スポーツ報知の取材で分かった。交際は約2年半。来月下旬に婚姻届を提出する。2人は2012年1月期のフジテレビ系ドラマ「ハングリー!」で元恋人役で共演し、放送終了後の同年春頃から交際を開始。女性誌などで度々デートが報じられていた。

 芸能界屈指のイケメン俳優とNHK朝ドラヒロインのビッグカップルがゴールインする。

 複数の関係者によると、2人は12月下旬に婚姻届を提出する。今年の夏頃には両家の両親にあいさつ。先月には友人や親しい関係者には結婚を報告している。知人の一人は「新しい年を迎える前に、けじめをつけたかったようです」と話している。現時点で挙式、披露宴を行う予定はないという。まだ同居はしておらず、年明けとともに新居で新婚生活をスタートさせる。国仲は妊娠しておらず、結婚後も仕事を続けていく。

 2人のなれそめは12年1月期のドラマ「ハングリー!」。向井のゴールデン帯の連ドラ初主演作品で、向井はフレンチレストランのオーナーシェフ、国仲は次第に疎遠になっていく元恋人役だった。放送中からグループで食事をするなど仲を深め、次第に交際に発展。ドラマの中では結ばれることがなかったが、私生活では互いの家を行き来するなど、ひっそりと愛を育んできた。

 同年12月に女性誌の報道で交際が明らかに。神奈川県内のレストランや大型家具店でのデートなどが目撃されていた。その後、向井、国仲ともに交際について語ることはなかったが、ある関係者は「早くから結婚を決めていたようだ」という。

 向井は昨年2月に行われた映画「きいろいゾウ」のイベントで、「結婚がゴールじゃなくて、そこから夫婦っていう形のないものを作っていく。2人だけじゃなく、周りの人たちも巻き込んで夫婦は作られていくと思う」と結婚観を語っていた。

 向井は主演映画「小野寺の弟・小野寺の姉」が公開中。主演ドラマを映画化した「S―最後の警官」が来年1月に公開を控えている。国仲はTBS系ドラマ「名もなき毒」「ペテロの葬列」の“杉村三郎シリーズ”で、小泉孝太郎演じる主人公の妻を好演している。ともに朝ドラの爽やかな演技で人気者となった2人。実生活でも幸せを絵に描いたような家庭を築いていくことになりそうだ。

 ◆向井 理(むかい・おさむ)1982年2月7日、横浜市生まれ。32歳。明大農学部生命科学科卒業。遺伝子工学を専攻し、実験に明け暮れていた。バーテンダーとして働いた経験を持つ。スカウトされ芸能界入り。06年にTBS系「白夜行」で俳優デビュー。09年日テレ系「傍聴マニア09」で連ドラ初主演。10年NHK連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」でヒロイン(松下奈緒)の夫役を好演し全国区に。特技はサッカー。身長182センチ。血液型O。

 ◆国仲 涼子(くになか・りょうこ)1979年6月9日、沖縄県生まれ。35歳。地元でスカウトされ、98年に芸能界デビュー。99年「L×I×V×E」でドラマ初出演。01年NHK連続テレビ小説「ちゅらさん」のヒロインに選ばれて注目を集め、同年のエランドール賞新人賞などを受賞。03年「琉球ムーン」で歌手デビュー。同年「ミラーを拭く男」で映画初出演。今年はドラマ「ブラック・プレジデント」「ペテロの葬列」などに出演。血液型B。

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20141120-OHT1T50256.html
来月下旬に結婚する向井理と国仲涼子
 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


71:2014/11/21(金) 09:17:48.96 ID:
>>1
なにがドラマの中では結ばれなかっただ
ドラマでも恋人役だったよ
ドラマ見てないなら適当なストーリー書かなければいいのに
3:2014/11/21(金) 08:47:41.19 ID:
anan SEX特集 向井理 響き合い、感じあう 幸福なSEX 画像

ゲゲゲの女房 免許事件 画像 (向井理 出演)
7:2014/11/21(金) 08:49:19.95 ID:
西島に続きむかいりまでwwww
10:2014/11/21(金) 08:51:01.08 ID:
国仲ちゃん

12:2014/11/21(金) 08:52:07.02 ID:
浮いた噂の無かった正統派が、仲間由紀恵に続いて・・・
17:2014/11/21(金) 08:53:35.96 ID:
石田三成やってる人?
22:2014/11/21(金) 08:55:17.42 ID:
美男美女だね
おめでとう
42:2014/11/21(金) 09:03:12.29 ID:
なんだこりゃ


腹回りに親近感

43:2014/11/21(金) 09:03:44.31 ID:
俺男だけど西島秀俊と向井理のいない
世界で生きていけねい!
44:2014/11/21(金) 09:04:35.76 ID:
涼子は陸上部だったから凄く絞まりが良いと思う、羨ましい
47:2014/11/21(金) 09:06:03.66 ID:
別にいいけどさ
情報小出しで時間をかけた割にはたいして話題になってなかったよねw
大物カップルみたいに騒がれたかったんだろうけどさ
これで役者としてドヤれるなら好きにしてくださいw
ま~これで清々したw
録画したDVDも即消しできるwお幸せにw
104:2014/11/21(金) 09:25:08.30 ID:
>>47見てくそわらた
清々しいくらいのBBAっぷりw
53:2014/11/21(金) 09:09:01.12 ID:
ちゅらさんのとき大ファンだったな。
最近テレビで見たらすっかりBBAになっててがっかりだった。
おめでとう
54:2014/11/21(金) 09:09:45.12 ID:
国仲涼子の顔とビビアン・スーの顔がだぶる。南国顔
向井理の顔と田中圭の顔もだぶる
55:2014/11/21(金) 09:09:46.08 ID:
小栗旬と同じ
雰囲気イケメンがきれいな嫁つかまえた
67:2014/11/21(金) 09:17:07.80 ID:
>>55
そこといい、仲間由紀恵といい、沖縄女は相手の顔は見ないのかね

新垣結衣はどんなのと結婚するやら
62:2014/11/21(金) 09:13:48.17 ID:
本物の男は30過ぎた歳上なんて事気にしないんだね
ロリコン2ちやんねらーとの違いか
77:2014/11/21(金) 09:18:40.01 ID:
俺の好きな女優が向井に食われなくて国仲とかどうでもいいのと収まってくれて良かった
おめでとう
88:2014/11/21(金) 09:21:29.97 ID:
18,19でも余裕で選び放題なのにこのチョイス
まさに本物の男
浅薄なロリコン2ちやんねらーに男の格を見せ付ける
93:2014/11/21(金) 09:23:00.31 ID:
姉さん女房の方が上手くいく根拠ってなんなんだろうな…

抱き心地?
余裕?
118:2014/11/21(金) 09:28:49.52 ID:
>>93
うまくいくなんてまだわからないよ 
3年くらいで、すれ違いで離婚ってあるかもしれない  
芸能人で幸せな結婚したなーって三浦友和夫婦くらい
108:2014/11/21(金) 09:26:28.45 ID:
バーテン時代に可愛いJDやらOLをさんざん食い散らかしてきた向井が年上のババア選んだってことは、よっぽどいい女なんだろうな国仲涼子は
115:2014/11/21(金) 09:28:17.43 ID:
年齢差はあれどお似合いカップルじゃね?
130:2014/11/21(金) 09:31:32.28 ID:
国仲がもう35ってことに驚いた
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

