とんねるずがハメロドと対決 バルデラマかつらで奇襲 スポーツ王は俺だ2015 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



とんねるずがハメロドと対決 バルデラマかつらで奇襲 スポーツ王は俺だ2015

 来年1月放送のテレビ朝日「とんねるずのスポーツ王は俺だ!!2015(仮)」で、木梨憲武(52)率いる「木梨ジャパン」がサッカー、コロンビア代表のハメス・ロドリゲス(23)と対決する。“ハメロド”は、今年6月のブラジルW杯でザックジャパンが痛めつけられた因縁の相手。木梨は早速スペインに乗り込み、日本代表のリベンジマッチに挑んだ。

 ハメロドは今年のサッカー界のシンデレラボーイ。ブラジルW杯で得点王に輝き、スペインのレアル・マドリードに移籍して背番号「10」を背負うまでに成長した世界の新星だ。

 木梨が挑戦状を叩き付けたのが、このスター。理由は日本代表のリベンジだ。ブラジルW杯1次リーグの日本戦で、後半から出場したコロンビア代表のハメロドは日本代表を翻ろうし、ロスタイムにダメ押しの4点目を決める活躍を見せた。この屈辱に、日本の芸能界を代表するサッカー通が黙っているわけにはいかない。「負けをそのままにしてはいけない!」とレアル・マドリードの本拠地スペイン・マドリードに乗り込んだ。

 元日本代表の中山雅史氏(47)と「木梨ジャパン」を組み、「とんねるずのスポーツ王は俺だ!!」恒例の自分たちに有利なルールの下でサッカー対決。木梨側のみ途中からゴールキーパーが2人になる「PK対決」、ハメロド1人に対し、木梨側は2人で蹴って巨大ピンを倒す「巨大サッカーボウリング」などの収録を敢行。ハメロドも「必ず勝つよ!」と受けて立ち、本気の戦いは手に汗握る攻防戦となり、結末は劇的なものとなった。

 木梨は日本代表のユニホームに、コロンビア元代表のスター、カルロス・バルデラマ氏(53)をまねたアフロヘアのかつらをかぶる奇襲戦法でピッチを駆け抜け、石橋貴明(53)は解説者のセルジオ越後氏(69)をイメージした扮装で解説を行った。木梨は「苦しい戦いになりましたが、お正月にふさわしいドラマチックなサッカー対決になりました」とすがすがしい表情。ハメロドは「すごく楽しくて良い経験ができました。今度は日本で対決したいね」と、木梨ジャパンの実力を認めていた。

 ≪過去のはチラベルト、カーンと対決≫同番組で、サッカーの各国代表の現役選手と対決したのはハメス・ロドリゲスが3人目。01年にパラグアイ代表GKチラベルトとフリーキック対決を行い、チラベルトが勝利。04年には独代表GKオリバー・カーンにPK対決を挑み、カーンが勝利している。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/11/21/kiji/K20141121009323130.html

「とんねるずのスポーツ王は俺だ!!2015」に出演するコロンビア代表のハメス・ロドリゲス(中央)とセルジオ越後氏をまねた石橋貴明(左)、バルデラマに扮した木梨憲武


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


3:2014/11/21(金) 10:00:09.83 ID:
とんねるずには飽きた
4:2014/11/21(金) 10:01:13.91 ID:
久しぶりに企画変えたのか
アタック25っぽいの微妙だったしな
まあスポーツ王はテニスさえ見られればいいわ
5:2014/11/21(金) 10:02:14.29 ID:
俊さんのDASHはないの?
11:2014/11/21(金) 10:04:57.23 ID:
>>5
ウルトラマンダッシュはまた別の番組だろ
俊さん今年FK決めてないから、無くなるかも知れないけど
6:2014/11/21(金) 10:02:17.42 ID:
錦織忙しいから、出るだろうけど収録はギリギリだろうね
7:2014/11/21(金) 10:02:22.25 ID:
この番組のサッカーはどうかしてるくらいおもしろくないな
75:2014/11/21(金) 11:30:34.25 ID:
>>7
正直ルール外の人数でやるテニスのほうが馬鹿にされてる感があり不快だけどな
14:2014/11/21(金) 10:06:06.53 ID:
×ハメロド
◎ハメドリ
27:2014/11/21(金) 10:16:12.99 ID:
じゃあ俺エスコバル役やるわ
83:2014/11/21(金) 11:45:08.61 ID:
>>27
射殺されんのか
28:2014/11/21(金) 10:20:30.56 ID:
レアルの広告戦略か知らんがハメスは色んな所で見るなぁ
矢部っちとか他のバラエティにも出てた
別に日本好きでもなかろうし
66:2014/11/21(金) 11:14:26.90 ID:
>>28
ハメドリはほんとのキャプテン翼好きではある
34:2014/11/21(金) 10:24:36.60 ID:
サッカー企画は変に凝ったやつはつまらん

生ダラのPK対決が一番おもしろかった
47:2014/11/21(金) 10:40:11.97 ID:
>>34
それはあるな
蝶のように舞い蝶のように刺す
ルンバを踊れルンバだよ
62:2014/11/21(金) 11:05:42.05 ID:
>>47
ナイアガラドロップキック
39:2014/11/21(金) 10:28:46.48 ID:
サッカーは体育会TVの企画パクるか普通にフットサルすればマシになるんだけどな
でも企画良くてもノリタケだと面白くならないかな
なんだかんだで石橋が対戦相手を挑発したり弄ったりで面白くなってんだよなスポーツ王は
52:2014/11/21(金) 10:45:11.08 ID:
>>39
ああいう企画は怪我が怖いから現役の大物だと難しいのかな
58:2014/11/21(金) 10:56:03.10 ID:
>>52
誰が怪我してなかったっけ?
40:2014/11/21(金) 10:29:03.21 ID:
特に興味が無かった競技や選手も好きになれるしこの番組はかなり好き
41:2014/11/21(金) 10:31:30.11 ID:
>>40
とんねるずは昔から色々普及に役立ってるよなぁ
俺がラグビー始めたのは、生だらでやってたのを見てだったわ
56:2014/11/21(金) 10:53:11.20 ID:
やべっちに出てたときのハメドリが紳士すぎて吹いた
ずっと笑ってるしサービス精神高すぎ
60:2014/11/21(金) 10:58:58.60 ID:
とんねるずは清原と手を切ったのかな
64:2014/11/21(金) 11:08:53.30 ID:
実際野球盤も飽きたけどな。
68:2014/11/21(金) 11:21:25.38 ID:
なんかもうこういう企画恥ずかしいと思える歳になった
72:2014/11/21(金) 11:27:34.73 ID:
>>68
まるで成長したかのように行ってるけど、老け込んだだけだからな
73:2014/11/21(金) 11:29:12.38 ID:
石橋は早く浜田とゴルフ対決しろよ
面白そうじゃんって言ってたんだろ
88:2014/11/21(金) 12:01:05.90 ID:
錦織とチャンの出会いはこの番組なんだよね。人生考えてさせられるwww
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

