前田敦子が風俗嬢に!渡部篤郎主演WOWOW「翳りゆく夏」 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



前田敦子が風俗嬢に!渡部篤郎主演WOWOW「翳りゆく夏」

俳優の渡部篤郎が主演する日曜オリジナルドラマ「翳りゆく夏」(WOWOW、来年1月~)の女性キャストが発表され、元AKB48のメンバーで女優の前田敦子が物語の鍵を握る風俗嬢という難役に挑戦していることがわかった。前田がWOWOWのドラマに出演するのは今回が初めて。

ドラマの原作は、赤井三尋の江戸川乱歩賞受賞の同名小説。窓際族となった新聞記者・梶秀和(渡部)が、20年前に発生した未解決の新生児誘拐事件についての再調査を命じられ、事件の関係者を訪ねるうちに衝撃的な事実が明らかになっていくというストーリーだ。

前田が演じるのは、事件の唯一の目撃者で現在は風俗嬢という女性。取材を重ね、真実へと近づく梶が訪ねる関係者の一人だ。『苦役列車』(2012)、『もらとりあむタマ子』(2013)で日本映画プロフェッショナル大賞の主演女優賞を2年連続で受賞するなど、女優としてのキャリアを確実に積み重ねている前田の演技力に注目したい。

そのほか、逃亡中に事故死した事件の犯人の娘・朝倉比呂子を門脇麦が熱演。朝倉は梶が務める新聞社の内定を得るも、犯人の娘であることを週刊誌にすっぱ抜かれ、入社の危機に直面する。また、板谷由夏、鶴田真由など実力派女優も名を連ねており、どのように物語に関わっていくかが気になるところだ。(編集部・坂下朋永)

ドラマ「翳りゆく夏」は2015年1月18日よりWOWOWにて放送開始(毎週日曜夜10時、第1話無料放送、全5話)

シネマトゥデイhttp://www.cinematoday.jp/page/N0068373
渡部篤郎主演ドラマに前田敦子が登場
 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


29:2014/11/21(金) 10:27:58.25 ID:
>>1
風呂、デリ、箱ヘル、ピンサロ、どれよ?
123:2014/11/21(金) 12:06:53.69 ID:
>>1
画像こえーよ、赤ちゃん?
3:2014/11/21(金) 10:19:51.81 ID:
WOWOWでしかも風俗嬢役じゃないとオファーないのか
 
4:2014/11/21(金) 10:19:55.54 ID:
余裕で チェンジ の顔面レベル。
6:2014/11/21(金) 10:21:28.72 ID:
指名しない
16:2014/11/21(金) 10:24:24.76 ID:
前田似を売りにしてるAV嬢のほうがかわいい
89:2014/11/21(金) 11:10:40.79 ID:
>>16
琥珀うたは確かに本人より可愛かった
19:2014/11/21(金) 10:25:05.33 ID:
前田は何かの映画で評判良かっただろ
26:2014/11/21(金) 10:26:34.30 ID:
>>19
なんのだよ
苦役ひどかったぞ
原作にない役をつくって無理やりねじ込んだ
役名はやすこ、秋元康連想してきもい
38:2014/11/21(金) 10:31:08.11 ID:
>>19
山下敦弘監督のもらとりあむタマ子だな。
あの役、素晴らしかった。
30:2014/11/21(金) 10:28:01.60 ID:
風俗嬢でももうちょっとましなのがたくさんいる件
42:2014/11/21(金) 10:32:28.90 ID:
あっちゃんがこんなにカワイイって知ってるの?







61:2014/11/21(金) 10:44:05.80 ID:
>>42
断らないわ
97:2014/11/21(金) 11:20:35.04 ID:
>>42
4枚目はあり
107:2014/11/21(金) 11:47:45.77 ID:
>>42
正直、大島より前田のフルヌードが見たい
51:2014/11/21(金) 10:36:16.98 ID:
元AKBの橘なんとかって人の主観ソープはヌケた
最初のベロチューのところで射精した
まだ見てない人は見たほうがいいぞ
56:2014/11/21(金) 10:41:38.94 ID:
難役も何も元々AKB自体各事務所のカキタレの集合体だったんだから適役だろうに・・・
60:2014/11/21(金) 10:43:46.83 ID:
>>56
カキタレにするにもあんな低レベル揃えてるってどーなのよ
74:2014/11/21(金) 10:54:22.25 ID:
大島優子も風俗嬢役
柏木由紀も風俗嬢役

AKBは風俗嬢養成グループか
84:2014/11/21(金) 11:00:16.78 ID:
>>74
あなたの好きな子を上位にしたいなら、投票券いっぱい買ってね!



どうみても風俗です。しかも酷いのが、キャバ嬢や風俗嬢に遠く及ばないブスばっか。
75:2014/11/21(金) 10:54:43.58 ID:
チェンジ
77:2014/11/21(金) 10:55:36.18 ID:
3回チェンジしたら前田敦子が来たでござる(´・ω・`)
81:2014/11/21(金) 10:56:40.30 ID:


チェンジを繰り返したらヤクザが来たでござる
86:2014/11/21(金) 11:09:55.08 ID:
AKB=風俗役養成所
92:2014/11/21(金) 11:12:04.85 ID:
チェンジ多すぎワロタww
93:2014/11/21(金) 11:15:46.45 ID:
チェンジ(´・ω・`)
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

