『ぐるナイ』は年内降板が確実『バイキング』も打ち切りが内定 稼ぎ激減で濡れ場もOK!江角マキコが挑むフジ“木10” - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



『ぐるナイ』は年内降板が確実『バイキング』も打ち切りが内定 稼ぎ激減で濡れ場もOK!江角マキコが挑むフジ“木10”

 人妻の不倫をテーマに上戸彩がヒロインを演じ高視聴率を記録したドラマ『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』。 フジは官能ドラマ枠を“木10”と命名し、今後も意欲的な問題作を世に送り出す方針を固めた。

 「来年4月期は広末涼子と石原さとみ。他にも真木よう子や宮沢りえなどの実力派女優の名前が飛びかっています」(関係者)

 そんな中、来年7月期のラインナップに、あの江角マキコ(47)を抜擢する案が急浮上しているという。しかも、江角本人自らが企画を売り込んできたというのだ。

 「江角は長嶋一茂宅への落書き指示疑惑で仕事が激減してしまった。唯一のレギュラー番組だった『ぐるナイ』(日テレ)は年内降板が確実視されている。 『バイキング』(フジ)も来年3月に打ち切りが内定した。もちろん江角は、同枠が濡れ場ありきの過激ドラマであることは百も承知です」(事情通)

 フジが江角抜擢を決断した裏には、昨今の美魔女ブームもあったという。

 「江角といえば、業界関係者が最も脱がせたい女優の一人。身長170センチ、推定88センチの美乳とくびれたウエストに超美脚…。 魅惑のボディーは今も健在。今夏にはブログで自身の黒ハイレグビキニ写真を公開し話題になったし、脱いでも十分イケますよ」(ドラマプロデューサー)

 では、濡れ場ありきの主演作でいくら支払われるのか。 「フジで主演経験をしているため、過去の実績から大御所扱いになる。恐らく一本あたり150万円~。これに“濡れ場手当”が加算され、 最終的には一本当たり200万円近くに膨れ上がるのでは」(芸能プロ関係者)

 江角は、フジの木10で再ブレイクを成し遂げられるのか。

 http://npn.co.jp/article/detail/91446992/


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


30:2014/11/22(土) 09:06:05.00 ID:
>>1の一番の突っ込みどころは
>推定88センチの美乳

美乳でもなければそんなにないわ江角
65:2014/11/22(土) 09:20:30.82 ID:
>>1
バイキングつまらなすぎ、早く終わればいいのに
103:2014/11/22(土) 09:37:01.33 ID:
>>1
江角云々より、バイキング打ち切りに目が行ったw
判断遅すぎだろ。やっと次の本企画が固まったのか?
3:2014/11/22(土) 08:57:40.26 ID:
ショムニでもやったら?
4:2014/11/22(土) 08:58:44.81 ID:
ゴチクビになるのか
次のレギュラーは長嶋一茂だな
17:2014/11/22(土) 09:03:20.97 ID:
>>4
濡れ場スレだから
ごち首と読まず
チクビが先に目に付いたわ
60:2014/11/22(土) 09:17:56.96 ID:
>>4
ご乳首ww
10:2014/11/22(土) 09:00:50.47 ID:
今からゴチ首とか金額的に無理じゃね?
全部負けたらやらせってゆわれるし
11:2014/11/22(土) 09:01:44.43 ID:
>>10
平井がピタリ賞で0円になるんじゃね?
120:2014/11/22(土) 09:46:54.15 ID:
>>10
最後のゴチの設定金額が史上最高額になるんじゃない?
16:2014/11/22(土) 09:03:04.99 ID:
クビレース4位なのにどうやって切るつもりだ
残りオール最下位とか無茶するつもりか
78:2014/11/22(土) 09:24:27.58 ID:
>>16
矢部が復帰するために2人クビにするので
江角とビリをクビにすればよい
106:2014/11/22(土) 09:38:31.63 ID:
>>16
勝ってても卒業の船越方式では?
19:2014/11/22(土) 09:04:12.14 ID:
強すぎてやめた奴もいたじゃん
セインカミュだっけ?
109:2014/11/22(土) 09:40:19.03 ID:
>>19
あれは事務所移籍トラブルで干された
22:2014/11/22(土) 09:04:38.37 ID:
もう引退したら?
需要無いんだし
29:2014/11/22(土) 09:05:51.47 ID:
>>22
ピストンさん、ちーっす
28:2014/11/22(土) 09:05:51.16 ID:
バイキングおわるの?
38:2014/11/22(土) 09:09:23.86 ID:
> 『バイキング』(フジ)も来年3月に打ち切りが内定

新番組はどうするんだろ ワイドショーでもすんの?
56:2014/11/22(土) 09:16:20.80 ID:
自称サバサバ系
実際は陰湿ネチネチだった
115:2014/11/22(土) 09:42:36.53 ID:
>>56
出雲地方ってこんな奴ばかりだから最近嫁いだ皇族の人が心配だわ
63:2014/11/22(土) 09:19:04.55 ID:
こいつの濡れ場見たいやつは相当なマニアだと思う。たいていの人は気持ち悪いとしか思いません
67:2014/11/22(土) 09:22:08.04 ID:
>>63
江角のヌードみたけど引き締まっておっぱいも手のひらサイズはあって綺麗な体してたぞ
86:2014/11/22(土) 09:28:03.66 ID:
これか?何が脱がせたい女優だボケ、ガリガリじゃねーか
98:2014/11/22(土) 09:33:34.94 ID:
バイキング最近視聴率よかったんじゃないの??


江角は十分稼いだろ。
105:2014/11/22(土) 09:38:16.81 ID:
>>98
11月第1週(11/3は祝日)

*9.1 *5.5 *6.4 *6.6 *4.6 11:55-13:55 NTV ヒルナンデス!

*4.6 *5.1 *4.5 *4.3 *3.6 12:00-12:30 EX* 徹子の部屋
*4.0 *4.4 *3.8 *4.0 *3.3 12:30-13:45 EX* ワイド!スクランブル・第2部
*4.5 *4.4 *3.6 *4.0 *2.4 13:45-14:00 EX* 上沼恵美子のおしゃべりクッキング

*7.1 *6.3 *5.4 *5.1 *6.1 11:55-13:50 TBS ひるおび!・午後

*5.2 *3.1 *2.9 *2.8 *2.7 11:55-13:00 CX* バイキング ←
*5.7 *3.7 *3.3 *2.4 *2.1 13:00-13:30 CX* ライオンのごきげんよう
*4.9 *3.8 *3.4 *3.4 *3.8 13:30-14:00 CX* シンデレラゲート
101:2014/11/22(土) 09:35:35.82 ID:
最下位じゃなくても辞めた奴はいるからなぁ
平井も見ててつまらんし負けた時の言い草もアレなんでクビは確定路線だろうけど
102:2014/11/22(土) 09:36:10.81 ID:
ゴチはクビじゃなくて船越みたいに卒業扱いにするんじゃね?
104:2014/11/22(土) 09:37:52.45 ID:
最終戦は100万点
古きよき辻褄あわせを使えば良い
107:2014/11/22(土) 09:38:58.55 ID:
今年はクビが2人だからうまいこと仕組めば
113:2014/11/22(土) 09:42:25.88 ID:
ぐるナイ自体が終わっていいよ くっそつまらん
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

