小林麻耶、アンチファンへの本音ポロリ - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



小林麻耶、アンチファンへの本音ポロリ

フリーアナウンサーの小林麻耶(35)が20日、ブログを更新。アンチファンへの本音を吐露した。

 強烈なぶりっ子キャラのせいで、たびたびバッシングの的になる小林。またも厳しい批判を浴びせられたようで「いろいろな意見があるのは承知しています。私を思ってくださるからこそのコメントも心から嬉しいです」とつづっている。

 そんな中、小林は、とある芸能人の「『(自分を)嫌いな人が9割、好きな人が1割』だと思って仕事をしている」という言葉に感銘を受けたそうで、「私にはその発想が全くありませんでした。嫌われるのは正直、イヤですし。。。」と胸の内を明かす。

 そして、小林は、その言葉を聞いて、自分のファンはとことん大事にしたいと感じたという。「9割の人が嫌っている私のことを1割の方がなんと!好きって言ってくれる。素敵だな~って」としみじみ語った。

http://news.livedoor.com/article/detail/9494216/


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


38:2014/11/22(土) 06:44:28.17 ID:
>>1
痛々しいからな~こういう女子アナ 
123:2014/11/22(土) 09:27:59.30 ID:
>>1
いい年こいてキャーキャー煩いから嫌われるんだろ
大人しくしていれば嫌われない
2:2014/11/22(土) 05:25:23.81 ID:
ファンなんているのか 好かれる要素ないだろ
7:2014/11/22(土) 05:30:47.97 ID:
あのぶりっ子キャラは誰発案だったんだろう?
16:2014/11/22(土) 05:40:02.15 ID:
妹より好きだ。
妹の旦那は出来るだけ早くこの世から消えて欲しい。
24:2014/11/22(土) 06:02:27.25 ID:
>>16
そんな書き込みしてる時点でお前は姉妹から嫌われまくりさ
18:2014/11/22(土) 05:49:46.96 ID:
舛添さんは良いことを言うなぁ
26:2014/11/22(土) 06:11:37.00 ID:
ブログにアクセスさせようという意図を感じますね~(掛布)
28:2014/11/22(土) 06:17:47.65 ID:
>>26
非常にですねぇ~が抜けてるぞw
40:2014/11/22(土) 06:49:09.57 ID:
さとう珠緒と小林麻耶で3Pしたい
41:2014/11/22(土) 06:54:46.59 ID:
>>40
二人で猫なで声で喘ぎながらそのうち取っ組み合いしそう
60:2014/11/22(土) 07:55:57.62 ID:
どっちかって言うと妹のほうが嫌い
67:2014/11/22(土) 08:01:01.66 ID:
>>60
俺もどっちかというと妹の方が嫌悪感あったな
姉は今はイタイけど少なくとも若い時は可愛かったから許せた部分はある
65:2014/11/22(土) 07:59:27.49 ID:
一周回って最近好きだわ
69:2014/11/22(土) 08:02:08.15 ID:
正午から出てる修行のあまりにもドジ振りやトロいとこを観てると
誰でもほぼ100%イラつくと思う。
この前は旅館の厨房で調味料を小瓶に一瓶づつ分量を目安で入れる場面での拘り方は
小学生並みでぶりっ子どころじゃない間抜けな行動で全員から総スカンだった。
教える人が怒りで固まってしまって「間に合わないので!」とうんざりしてた。
この人が嫌われる理由がわかった。笑えば良いと言う問題じゃないと言いたい。
72:2014/11/22(土) 08:04:19.74 ID:
>>69
お前見すぎwww
74:2014/11/22(土) 08:06:23.87 ID:
アンチは無料の宣伝屋だからな
理不尽に叩かれてる人間にはシンパもつく
有名人アンチなんてのは底辺の馬鹿なんだから
相手にする必要ないしむしろ感謝するべき
77:2014/11/22(土) 08:14:33.48 ID:
妹の旦那が海老蔵な時点でこいつと結婚する人間は出てこない
一生独身確定だな
82:2014/11/22(土) 08:20:50.95 ID:
>>77
本当これ。
79:2014/11/22(土) 08:17:21.00 ID:
私生活ではイケメンがワラワラ寄って来るんだろうし、実際はアンチがどうとか全く気にしてないんだろうな。
86:2014/11/22(土) 08:34:00.37 ID:
>>79
おまいが知名度ある芸能人だったとする
東京の街歩いてたら道ゆく人にチラチラ見られるだろう
その8割が悪意ある視線
ゾッとしないか?
87:2014/11/22(土) 08:38:12.32 ID:
>>86
東京に長年住んでる友人に聞いたけど
東京は芸能人とか普通に歩いてるって
全然珍しくもないそうな
80:2014/11/22(土) 08:18:24.92 ID:
このスレの感じからすると、アンチ3:ファン2だな
まだまだ大人気
90:2014/11/22(土) 08:40:13.56 ID:
>>80
人気より婚期気にした方が。
当てでもあるのかな。
84:2014/11/22(土) 08:22:28.85 ID:
女性に嫌われる女のほうが魅力ある
89:2014/11/22(土) 08:39:54.68 ID:
>>84
間違いない
95:2014/11/22(土) 08:46:01.95 ID:
この人と結婚したら
なんだかんだ楽しそう
97:2014/11/22(土) 08:48:24.63 ID:
>>95

いや・・イライラし過ぎて
こっちが円形脱毛症になっちまうよ。
113:2014/11/22(土) 09:05:18.08 ID:
堅いところに永久就職した妹と比べ、姉は痛いキャラのまま。
妹を見習えよ。
115:2014/11/22(土) 09:07:41.38 ID:
アンチコメってアメブロが検閲するんじゃないの?
それともネットの書き込み見てこんな事言い出したのか?
125:2014/11/22(土) 09:36:01.21 ID:
かわいいんだから許してやれよ
128:2014/11/22(土) 09:55:27.41 ID:
こんなんと結婚したらノイローゼになるわ
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

