【グラビア画像】巨乳No.1だった香川県、出身の和泉美沙希が地元自慢!「親友にFカップが3人います。おばあちゃんもFカップ以上ある」 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



【グラビア画像】巨乳No.1だった香川県、出身の和泉美沙希が地元自慢!「親友にFカップが3人います。おばあちゃんもFカップ以上ある」

「うどん県」なんてバカにしちゃあいけない、巨乳が日本一多いという香川県。

先日、女性美のトータルコンサルティング会社「ダイアナ」が発表した「全国バストランキング」で、全国48万人以上のデータをもとにトップバストとアンダーバストの差を都道府県別に平均化した結果、なんとナンバーワンだったことが判明!

そこで、実際に香川出身の巨乳グラドル・和泉美沙希ちゃんに実態を聞いてみた。

―香川が全国巨乳1位だって知ってた?

美沙希 はい、友達から聞きました。「そういえば、美沙希ちゃんも大きいよね」って(笑)。いわれてみれば地元の友達も大きいコが多かったんですよ。親友にFカップが3人いました。

―すげぇ~!

美沙希 うふふふっ。おばあちゃんもFカップ以上あるし、親戚にも(巨乳が)多いですね。

―なんで香川には巨乳が多いんだろう。

美沙希 やっぱり、うどんなのかなって。週に3回は食べてましたし、香川は喫茶店のメニューにもうどんがあるくらい(笑)。

―美沙希ちゃんのバストも、うどんのようにモチモチしてるしね(笑)。

美沙希 うどんをたくさん食べて育った私のおっぱい、皆さん、ぜひ好きになってくださいね(笑)

(取材・文/浜野きよぞう 撮影/内山一也)

■和泉美沙希(Izumi Misaki)1991年4月24日生まれ。身長156cm。B88 W58H84。2015年1月21日に『Try Again~未来へ』(sommelier)でソロCDデビューするぞ!


 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


 
 
 
http://wpb.shueisha.co.jp/2014/11/22/39395/
51:2014/11/23(日) 20:30:16.17 ID:
>>1
この程度の巨乳女なら、松戸の駅前に行けばゴロゴロいるし
69:2014/11/23(日) 20:55:58.58 ID:
>>1
なかなかのもんじゃのう
90:2014/11/23(日) 21:25:44.42 ID:
>>1
最近はチリドル不足だな・・・
7:2014/11/23(日) 20:03:27.78 ID:
>―美沙希ちゃんのバストも、うどんのようにモチモチしてるしね(笑)。

俺もこういうこと言える人間になりたい
66:2014/11/23(日) 20:50:51.69 ID:
>>7
本当に?
めちゃくちゃキモいよ
75:2014/11/23(日) 20:58:55.75 ID:
>>7
下ネタ苦手芸人じゃないけど、
下ネタをいやらしくなくサラっと言えるようになりたいわ
13:2014/11/23(日) 20:05:30.64 ID:
都道府県別オッパイの大きさ早見表@A~E
20:2014/11/23(日) 20:08:43.69 ID:
>>13
香川1位じゃないじゃん
53:2014/11/23(日) 20:31:41.55 ID:
>>13
京都見栄張るな
57:2014/11/23(日) 20:33:42.18 ID:
>>13
埼玉かわいそす
85:2014/11/23(日) 21:16:09.24 ID:
>>13
知り合いの京都の女みんなヒンヌーだぞ
88:2014/11/23(日) 21:20:32.66 ID:
>>13
お茶ではBで限界か
15:2014/11/23(日) 20:06:03.39 ID:
巨乳が偉いわけじゃねーんだよ
24:2014/11/23(日) 20:09:37.29 ID:
>>15
でもゆたかだしやわらかいよ
84:2014/11/23(日) 21:11:53.79 ID:
>>15
埼玉出身者現る
29:2014/11/23(日) 20:13:14.51 ID:
そういや和樹沙耶だかはどこいった?
そうかの
41:2014/11/23(日) 20:22:19.69 ID:
上位が四国だらけじゃねえか
移住を検討する。
群馬行った時も、巨乳だらけで驚いたんだがなあ
44:2014/11/23(日) 20:25:13.77 ID:
>>41
でも、貧困国の女で一緒になったら親戚全員の面倒を見せられ過労死必至だよw
91:2014/11/23(日) 21:30:26.00 ID:
>巨乳No.1だった香川県

炭水化物の摂り過ぎで巨乳になるのか?
95:2014/11/23(日) 21:41:23.61 ID:
>>91
若者の遊べるスポットとかが都会に比べると全然無いから、高校生の娯楽が恋愛からのセクロスになりやすい。
友達もみんなよく揉まれて来たんだと思うよ。
94:2014/11/23(日) 21:39:54.77 ID:
香川行ってくる
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

