浜崎あゆみ 紅白落選に「カウントダウンライブに集中できる。清々しい気持ちで喜んでいる」 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



浜崎あゆみ 紅白落選に「カウントダウンライブに集中できる。清々しい気持ちで喜んでいる」

 歌手の浜崎あゆみ(36)が23日、自身のツイッターを更新。今年の「第65回NHK紅白歌合戦」(12月31日後7・15)の出場者リストに入っておらず、デビュー翌年1999年からの連続出場が15回で途絶えることになったスポニチ本紙報道に言及。史上最多の6年連続で紅組トップバッターを務めてきたが「NHKホール卒業」という表現を使い「清々しい気持ち」と心境をつづった。

 「お互いにパーフェクトなタイミングで笑顔で手を振り合い、ベストな形でお別れができたことをむしろ清々しい気持ちで喜んでいるわけでして。ってなんか、破局ツイートみたいになってしまいましたが、違います(笑)。NHKホール卒業させていただきます!」

 浜崎は2000年から14年連続で年末のカウントダウン公演を開催。紅白とライブ両方のリハーサルと本番を並行して続けてきた。その疲労と重圧から解放され、歌手人生で初めて越年公演のみに集中できる環境になったことを前向きに受け止めている様子だったという。

 最終的に紅白出場しないことが確定したことを関係者が伝えた時も明るかったというスポニチ本紙報道の通り、明るくツイートした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141123-00000101-spnannex-ent


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


98:2014/11/24(月) 07:20:46.81 ID:
>>1
やな女だなあwww
2:2014/11/24(月) 02:26:33.97 ID:
何を言っても負け惜しみに取られるから何も言わなきゃいいのに
5:2014/11/24(月) 02:29:31.76 ID:
負け惜しみすぎて、痛い
6:2014/11/24(月) 02:30:41.52 ID:
コメントが痛々しい・・・・
ノーコメントで良かったのに。
8:2014/11/24(月) 02:33:16.30 ID:
トリやらせてもらえないから
目立つためにトップバッターに拘ってまで出続けたくせにw
10:2014/11/24(月) 02:35:55.49 ID:
和田アキ子さんは何故毎年毎年?
42:2014/11/24(月) 03:19:27.44 ID:
>>10
110:2014/11/24(月) 07:43:15.10 ID:
>>10
ホリプロ枠ほかにろくなのいないから
28:2014/11/24(月) 02:59:51.41 ID:
来年はカウントダウン公演も卒業じゃないか
44:2014/11/24(月) 03:30:33.79 ID:
>>28
ゲーノー界も卒業。
32:2014/11/24(月) 03:04:21.17 ID:
シンガポールに拠点移すの?なんでシンガポール?
58:2014/11/24(月) 04:01:56.11 ID:
カウントダウンライヴもガラガラだったりしてwww
73:2014/11/24(月) 04:51:52.95 ID:
>>58
閑古鳥がたくさん押し寄せます(笑)
107:2014/11/24(月) 07:36:13.03 ID:
>>58アラサー馬鹿独身女が沢山いくんじゃないか?。
63:2014/11/24(月) 04:13:23.17 ID:
なんで卒業なんだろ?
ヒット曲が出たらまた出演すれば良いだけなのに
64:2014/11/24(月) 04:15:08.11 ID:
来年にはカウントダウンライブも企画されずそれが話題にもならず、とゆーオチか
なにしろ日本にもういないとかなんでしょ?
86:2014/11/24(月) 06:07:22.93 ID:
何で田舎だと車にこいつとかEXILEとかのステッカー貼るんだろ理解できん
87:2014/11/24(月) 06:09:31.71 ID:
事務所がメイジェイ押しに変えたんだろ。
88:2014/11/24(月) 06:13:25.99 ID:
>>87
メイジェイも大概だけどな
89:2014/11/24(月) 06:16:45.15 ID:
アイドル番組で司会の芸人が今の子はあゆ聞いてるの?って聞くとシーン・・
あゆ知ってるよね?って聞いてもシーン・・
うそでしょ?浜崎あゆ知らないの?って聞くと皆がハイ

確かに中学生メンバーが多かったけど浜崎知りもしないって俺もウソだろって思ったw
92:2014/11/24(月) 06:18:24.97 ID:
八つ当たりされるスタッフが可哀想…
105:2014/11/24(月) 07:27:17.32 ID:
痛々しいな
俺これが出てきた時から叩いてたけどやっぱゴミクズのような終わり方だったな。
こういうのは実力じゃなくて宣伝力で売ってるんだから3年もやったらキャラ替えしないと続かないんだよ
これみたいに離婚ビジネスしか無くなる。
139:2014/11/24(月) 08:52:46.77 ID:
JPOP黄金時代も遠い昔の話か
今の若い子はKPOPばかり聴いてるし、中高年は洋楽だし
151:2014/11/24(月) 09:38:12.68 ID:
>>139
どさくさに紛れていい加減なこと言うなw若者は韓流なんて見向きもしないぞw
163:2014/11/24(月) 09:52:16.94 ID:
>>151
女子大生くらいの歳の子は結構聞いてるよ
148:2014/11/24(月) 09:32:50.94 ID:
相当ショックだったんだな。
149:2014/11/24(月) 09:35:13.09 ID:
そりゃショックでしょ。
書き直してまで言い訳英文ツイートまでしてるんだからwww
168:2014/11/24(月) 09:59:40.52 ID:
この人はTwitterで呟くたびにイメージダウンしてるのにやめない心理を知りたい
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

