“美人すぎるOL”松川佑依子、初DVD「エッチなシーンも若干…胸? DからEカップぐらいです」 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



“美人すぎるOL”松川佑依子、初DVD「エッチなシーンも若干…胸? DからEカップぐらいです」

 “美人すぎるOL”として注目を集める松川佑依子(24)が23日、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で初DVD「OLさんの有給休暇」(リバプール、4104円)の発売イベントを行った。

平日は金融関係の会社で働く彼女が、有給を取って2人きりの旅行に出掛ける設定で、1メートル62、B83W58H85の極上ボディーを下着姿などで披露。

「エッチなシーンも若干…。浴衣を脱いだりとか。胸? DからEカップぐらいです」とハニかんだ。

グラビアの仕事は「できるところまで。来年までは頑張りたい。OLをやりながらグラビアをやるには(来年が)ギリかなって。ビジュアル的にも」と謙虚な姿勢。旅行は実際に好きだが、一緒に行く彼氏はいないそうで「理想のタイプは優しい人。会社の人はちょっと…。あんまり環境が近くない人がいいです」と明かしていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141123-00000516-sanspo-ent


 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


 
 
64:2014/11/24(月) 02:51:44.61 ID:
>>1
画像小さいけど目頭やってない?
86:2014/11/24(月) 09:21:41.41 ID:
>>1
×【芸能】
○【グラビア】
スレ伸ばしたくないんか?ボケ
2:2014/11/23(日) 23:58:23.40 ID:
ええな
7:2014/11/23(日) 23:59:25.14 ID:
すぐやらせてくれそう
8:2014/11/24(月) 00:00:27.81 ID:
これはいい女。スタイルいいなー。
10:2014/11/24(月) 00:01:36.37 ID:
AV出演 期待しております
11:2014/11/24(月) 00:03:05.45 ID:
>平日は金融関係
サラ金?
17:2014/11/24(月) 00:06:14.06 ID:
金融会社って……
まともなところならタレント活動したらアウトじゃねの?
それが許される企業ってことは…
23:2014/11/24(月) 00:15:36.29 ID:
>>17
サラ金かな
65:2014/11/24(月) 03:28:41.10 ID:
>>17

確か証券会社だったな。
19:2014/11/24(月) 00:09:18.73 ID:
水着じゃなくて制服着てる方が見たいよ
20:2014/11/24(月) 00:10:26.36 ID:
サービスがまずまずなら45000円クラスのソープでトップになれるな
30:2014/11/24(月) 00:38:30.62 ID:
これCだろ・・・
あと髪はウィッグか何か?不自然すぎる

ノーチェンジで
34:2014/11/24(月) 00:43:52.87 ID:
森下さんと同じ顔やん
39:2014/11/24(月) 00:49:08.28 ID:
JK,JDまでは貧乳モノがあるのに
OL,お姉さん系で貧乳モノってないよな
その上の貧乳熟女は需要があるのになんでOLにはそのカテゴリないの?
高ピーなスーツOLを脱がすとまな板ド貧乳で
コンプレックスに身悶えして濡れまくり実はドMキャラだったっていう
シチュエーションのAV探してるんだがなかなか見つからない
52:2014/11/24(月) 01:36:36.31 ID:
エラ張りだから髪型でカモフラージュするのに懸命になってしまい
結果、うざったい髪になってるね
53:2014/11/24(月) 01:39:50.65 ID:
髪の毛もっさりのせいで、そこはかとなく暗いオーラが…
事務所なんとかしてやれよ
54:2014/11/24(月) 01:46:51.78 ID:
顔がよくわからない
鬼奴から真木よう子の間くらいか
66:2014/11/24(月) 06:16:49.36 ID:
パッと見が桜木ルイに似ている
68:2014/11/24(月) 06:33:45.39 ID:
十人並み
1回やったら用なしだな
70:2014/11/24(月) 08:29:18.85 ID:
伊勢丹なら掃除のおばさんレベル
76:2014/11/24(月) 08:56:52.70 ID:
大久保佳代子に見えるのだが…
80:2014/11/24(月) 09:03:29.76 ID:
85:2014/11/24(月) 09:17:08.19 ID:
参考画像が少ないな~
88:2014/11/24(月) 09:27:17.06 ID:
綺麗だとは思うけど、ただ一流企業の受付嬢って、もっと綺麗な子多くない?
89:2014/11/24(月) 09:37:05.66 ID:
>>88
芸能界なんて下賤な商売だからな。
本当に綺麗で清楚かつ聡明な子はそんな業界には行かない。
96:2014/11/24(月) 09:47:40.19 ID:
医者とか政治家とか女性の数が少ない分野で美人っていうのは希少性を感じるけど、美人なOLなんていくらでもいるだろ。
99:2014/11/24(月) 10:21:46.13 ID:
はじめ3枚目見て可愛いなと思ったけど、1,2枚目みたら普通のおばんやった。
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

