【画像】高崎聖子、Gカップボディーを白いビキニに包んで登場! - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



【画像】高崎聖子、Gカップボディーを白いビキニに包んで登場!

ポニーキャニオンがかかわる映画作品の応援隊「ポニーキャニオン グラドル映画宣伝部」の高崎聖子(21)が22日、東京都内で2015年カレンダー(トライエックス、2700円)の発売イベントを行った。

1メートル61、B87W59H86のGカップボディーを白いビキニに包んで登場し「初のカレンダー(発売)で夢のよう。2枚買ってもらって部屋とお手洗いに飾ってほしい。来年は私と過ごして?」。

同部の鈴木咲(27)とは、一緒によく焼き肉に行くそうで、高崎は、「焼き肉屋では、グラドル映画宣伝部で歌をやってみたいと話しあっています」と歌手デビューを目標に掲げた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141122-00000523-sanspo-ent


 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


 
 
16:2014/11/24(月) 00:41:49.74 ID:
>>1
カレンダーとしての機能は全くないな
かろうじて3月の文字が見えるが
27:2014/11/24(月) 01:13:33.86 ID:
>>1
ギニューじゃん
3:2014/11/24(月) 00:17:05.19 ID:
おっぱいに何て書いてあるの?
26:2014/11/24(月) 01:12:45.71 ID:
俺のシリコンアンテナが微細な反応をキャッチしているが
まあ許容範囲かな
49:2014/11/24(月) 08:12:30.23 ID:
>>26
それはあるな
でも他でカバーしてるから気にならない
29:2014/11/24(月) 01:17:47.68 ID:
前屈みのポーズって胸が大きく、腰はくびれて見えるんだよ、と昔姉ちゃんがやって見せてくれた
この人より全体的に10センチ太いのにスタイルよく見えて詐欺だと思った
写真や画像はフォトショップかも知れないと、沢山の事が信用出来なくなった
30:2014/11/24(月) 01:22:12.67 ID:
>>29
前屈みのポーズ



たぶん110.85.95ってところだな
31:2014/11/24(月) 01:45:38.76 ID:
>>30
この娘も、もう少し上体を起こしてお尻を後ろにつき出して、
足をもう少し閉じて真正面に近い角度で撮ったら色っぽくなるよ
35:2014/11/24(月) 03:24:32.12 ID:
>>30
なにこれ
剛力?
34:2014/11/24(月) 02:51:16.66 ID:
顔と体
あと一つなんかできないとテレビには出れないんだよなぁ
もったいない
41:2014/11/24(月) 06:41:00.22 ID:
有吉弘行、Gカップグラドル・高崎聖子のアキレス腱好きに「売名でしょ?」
http://news.mynavi.jp/news/2014/10/20/059/

芸能人たちが自らの過ちを告白する同番組。2013年にグラビアデビュー
し、Gカップのスタイルを武器に活躍中の高崎は「他人のアキレス腱を
見ると異常に興奮してしまい、周囲の皆様から気持ち悪がられている事」
を反省した。現場で会った共演者やスタッフなどのアキレス腱を撮影し、
自身のブログで紹介している。

「みんな気づいてないんですよ、アキレス腱のすばらしさ」と主張す
る高崎。「きれいな人を見ると触りたい。できれば舐めたい」とその魅力
を熱弁した。さらに「顔より先にアキレス腱に目がいく」という高崎
に、有吉が「この番組でいっぱいやったけど、俺ももう言いたくないもん。
『売名でしょ?』とか」と語ると、高崎は「違うんです! 本当に好きすぎて」と
疑惑を否定した。

有吉は容姿を褒めながら「やっぱり『アキレス腱が好きだ!』って言わない
とやっていけないんですよね、この世界って。かわいそうにな!」と言うと、
レギュラーのバカリズムも「厳しい世界ですよ」。そんな声を払いのけるよう
に高崎は「将来の夢はアキレス腱を舐めたい」とアピールするが、それでも
有吉は「すごいウソをつくよね」とツッコミを入れて笑いを誘った。
42:2014/11/24(月) 06:54:08.12 ID:
エロいアイス舐めやったら買うわ
44:2014/11/24(月) 07:33:43.28 ID:
>>42
1本目からやってるんだよなあ
46:2014/11/24(月) 08:07:33.62 ID:
>>44
まじか、買おうかな…
43:2014/11/24(月) 07:01:02.68 ID:
俺の偽乳センサーが反応しました。
45:2014/11/24(月) 08:02:30.34 ID:
>>43
これは入れとるね
48:2014/11/24(月) 08:11:32.01 ID:
この子は最高
顔が若干ごついのがいい
50:2014/11/24(月) 09:25:02.08 ID:
若くて可愛くておっぱい大きい
グラビアイドルは最高だな
52:2014/11/24(月) 10:15:51.65 ID:
カメラマンがヘタクソすぎて泣ける
54:2014/11/24(月) 10:26:25.30 ID:










arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

