剛力彩芽が美しいアオザイ姿を披露!櫻井翔主演ドラマ『大使閣下の料理人』で初の外国人役に - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



剛力彩芽が美しいアオザイ姿を披露!櫻井翔主演ドラマ『大使閣下の料理人』で初の外国人役に

 嵐の櫻井翔が主演する新春ドラマスペシャル『大使閣下の料理人』に、剛力彩芽がヒロインとして出演することがわかった。剛力は、ハーフのベトナム人女性を演じることになり、自身初となる外国人役に挑戦する。

 西村ミツルによる同名コミックを原作にした本作は、料理×外交という設定のユニークさと、原作者が実際に日本大使公邸の料理人をしていたがゆえのリアリティさが反響を呼んで、文化庁メディア芸術祭・マンガ部門で優秀賞も受賞した名作。

 剛力が演じるのは、父親が日本人で母親がベトナム人のハーフでベトナム国籍を持つ、レイ・ティー・蘭という名の女性。在ベトナム日本国大使館の職員で、櫻井演じる主人公・大沢公の料理助手として、あらゆる場面で公を支える存在となる。

 今回のオファーを受けて、剛力は「ほとんど馴染みのない大使館が舞台になっているので、どんな感じなのかなと思っていましたが、フューチャーされるポイントが大使閣下の料理人だったので、ますます楽しみになりました」と嬉しそう。また、ベトナム人女性という役柄については、「アオザイというベトナムの洋服がとても女性らしいので、立ち姿などはなるべくきれいに、でも演じる蘭という女性の明るく元気な部分を出せるように気をつけています」と意気込みを語った。

 さらに剛力は、初共演となる櫻井の印象について聞かれると「柔らかく暖かい雰囲気を持っている方だなと思いました」と話す。そして、「ベトナム語も流暢に話されていて台詞もいつも覚えてこられていて。こんなに忙しい方なのに、いつどうやって覚えているのだろうと、ビックリしました」と、撮影エピソードも明かした。

 新春ドラマスペシャル『大使閣下の料理人』は、フジテレビ系にて2015年1月3日放送。

http://www.crank-in.net/entertainment/news/33936
ドラマ『大使閣下の料理人』で初の外国人女性役を演じる、剛力彩芽
 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


5:2014/11/25(火) 06:43:23.28 ID:
似合うじゃんw
6:2014/11/25(火) 06:44:26.46 ID:
なんだこの服は?www
40:2014/11/25(火) 06:56:53.19 ID:
>>6
アオザイも知らないとか馬鹿じゃねーの?
9:2014/11/25(火) 06:46:53.91 ID:
原作だと助手には別で恋人いるし
主人公も既婚者だけど
変に恋愛要素入れてクソドラマになりそうな予感
15:2014/11/25(火) 06:49:01.61 ID:
櫻井主演ってだけでも見る気失せるのに
42:2014/11/25(火) 06:57:39.26 ID:
アジア三大民族衣装

アオザイ
和服
韓服(笑)
53:2014/11/25(火) 07:04:59.35 ID:
短い足を隠してスタイルを良く見せるにはうってつけの衣装だな
84:2014/11/25(火) 07:18:54.40 ID:
アオザイってもっと体にピッチリ着るだろ?
88:2014/11/25(火) 07:20:58.89 ID:
働き過ぎだろ
体壊すなよ
93:2014/11/25(火) 07:23:23.65 ID:
まーたモーニング原作のクソ蛆糞ジャニ学芸会やんのかよWWWWしかも剛力のおまけつきWWWW
てか大沢公と櫻井ってぜんぜんイメージとちがうんだが…
まあこんなのどうせ見ないからどーでもいいか
104:2014/11/25(火) 07:26:37.52 ID:
まさに「コンテンツの死神」だよなw アニメでもドラマでも
映画でも、どんな人気作とか原作でもこいつが出てきた時点で
瞬殺される。

勝手にキャラクター変更して何もかもが自己流。オリジナル
キャラクターだと言い張り始める。

すでにパターン化されてるなw

外見が気持ち悪いだけじゃなく、演技も大根だし。これを
押し付けられた時点で単なる罰ゲーム。
124:2014/11/25(火) 07:34:36.84 ID:
今更『大使閣下の料理人』がドラマ化とか…
ほんとネタねえんだな、今のテレビ局は
ネタがないんじゃなくてネタを作る能力もないし努力もしてないのか
143:2014/11/25(火) 07:46:06.12 ID:
151:2014/11/25(火) 07:55:13.79 ID:
櫻井とめごっちが付き合うことになったらどうしよう(´・_・`)
166:2014/11/25(火) 08:08:22.19 ID:
これはひどい
この女キャラを通したベトナム文化の国際交流の話なのに日本人とは

「坂本竜馬がアフロの黒人」と同じ設定だぞ。
200:2014/11/25(火) 08:40:03.41 ID:
職場では普通に剛力人気。女子社員がカラオケでよく歌ってる。
40代派遣男が受けると思って剛力馬鹿にしたら女子社員に総スカンくらってた。
203:2014/11/25(火) 08:44:01.77 ID:
>>200
在日企業?
222:2014/11/25(火) 09:10:40.63 ID:
絶対に武井の方が似合うと思う。
269:2014/11/25(火) 09:51:57.50 ID:
一番似合ってるwww



アッチの人である事が、確定。
293:2014/11/25(火) 10:19:20.50 ID:
 
目張りバリバリ 

目張り取ったらオマエの妹より不細工だぞw
305:2014/11/25(火) 10:36:51.73 ID:
>>293天童よしみなどはアイメイクのしすぎで目が小さくなってるようにしか見えないがねw

それとも天童は化粧が糞下手なだけなのかw
296:2014/11/25(火) 10:26:38.52 ID:
チョン顔だからついにハーフ役やらされる様になったかw
307:2014/11/25(火) 10:39:15.32 ID:
原作のイメージぶち壊しだな。どっちも
312:2014/11/25(火) 10:46:25.50 ID:
この漫画 かなり面白いんだよな。
信長のシェフも面白いし、原作者がうまいと思う。
ただドラマは見ないよ。
329:2014/11/25(火) 11:33:43.49 ID:
フジ系「リーガルハイ」で朝鮮式の立ち方をしてた。
普段の立ち振る舞いはどこかで現れてしまうものだ。
靖国ポスターは、金のためか、韓国式いちゃもんをまだ知らなかったか。
338:2014/11/25(火) 11:44:39.72 ID:
>>329
これも朝鮮式の立ち方になるのか

331:2014/11/25(火) 11:36:05.85 ID:
さすかめごっち
何着てもどんな役をやらせても完璧にこなし過ぎる
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

