キングカズ妻・三浦りさ子、家族4ショット写真公開www - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



キングカズ妻・三浦りさ子、家族4ショット写真公開www

“キング・カズ”の愛称で親しまれているプロサッカー選手・三浦知良(横浜FC)の妻でモデル・タレントの三浦りさ子が、24日に更新した自身のブログで家族4ショットの写真を公開した。

六本木ヒルズのイルミネーションを見に行ったというりさ子は、その美しさを紹介しながら、「家族で」と三浦選手と息子2人と一緒に写った家族写真を公開。

イルミネーションをバックに肩を寄せ合う、ほほ笑ましい写真となっており、三浦選手の横に立つ長男の背の高さが同選手と同じくらいだということも見て取れる。

“キング・カズ”が六本木のど真ん中で家族と一緒に記念撮影をしている様子はやはり目立ったようで、「撮っていたら、人が集まって来ちゃって」とりさ子はカズが居合わせた人から写真のリクエストをされていたことも報告。

写真を見たファンからは「素敵な家族写真」や「息子さん こんなに大きくなったんですね」「パパの背を抜かしたの?ビックリ!!」といった反響が寄せられている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141125-00000011-flix-ent


画像
 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


8月 ネイマールのFBより
 


りさ子ブログhttp://ameblo.jp/miura-risako/
7:2014/11/25(火) 15:07:25.32 ID:
長男の髪質が完全にカズw
9:2014/11/25(火) 15:08:31.49 ID:
長男のファッションセンスは親譲りだなw
それともカズの指図があんのかな?
12:2014/11/25(火) 15:11:03.57 ID:
息子がカズに全然似てない(察し)
152:2014/11/25(火) 16:23:05.14 ID:
>>12 お前それ言うんだ(>_<)
13:2014/11/25(火) 15:11:25.88 ID:
長男は三浦友和と百恵の息子に似てる
14:2014/11/25(火) 15:11:34.42 ID:
いまいちカズの収入源がわからん
パトロンでもいるのか?
70:2014/11/25(火) 15:34:28.51 ID:
>>14
嫁が主婦向けのCMや雑誌モデルでちまちま稼いでる
82:2014/11/25(火) 15:39:24.94 ID:
>>14
サッカー選手としての収入がチームからあるんじゃなくて、スポンサーがついてお金もらってる。
タレントがJ2のチームで試合出て営業代もらってる感じ。
93:2014/11/25(火) 15:44:55.92 ID:
>>82
アーセナル所属(笑)の宮市も同じようなもんだね
選手囲ってる事務所がクラブに金を払って在籍させるサッカータレント。
125:2014/11/25(火) 16:06:33.06 ID:
>>93
カズは元々そういう仕事してた父親のコネでお金払ってブラジルに移籍してたり、ある程度作られた存在だからね。
そのカズがいなければ、社会人レベルだったJが外国人プレーヤーが結果出せないレベルまでにならなかったとは思うけども。
134:2014/11/25(火) 16:11:55.04 ID:
>>125
元はどうあれサントスにまで上り詰めたり代表で55ゴールするのは異常に凄いぞ
若い時はプレミアのチーム呼んで対戦してもカズのドルブルを全然捕えられんかったし
38:2014/11/25(火) 15:19:30.56 ID:
楽しそうでなにより。
40:2014/11/25(火) 15:20:24.93 ID:
でも鼻だけは長男次男ともに母親似なのかな?その点だけはまるで親父似ではないねw
102:2014/11/25(火) 15:51:16.61 ID:
>>40
親父の鼻は凄い奴に折られた。
42:2014/11/25(火) 15:21:47.37 ID:
カズ←イケメン
嫁←めちゃ美人
なのになぜ息子が…
55:2014/11/25(火) 15:27:20.13 ID:
りさ子顔ひん曲がってないか
歳重ねるとどんどん酷くなってくるぞ
67:2014/11/25(火) 15:32:55.66 ID:
鼻穴は母親似だねw
73:2014/11/25(火) 15:35:42.77 ID:
長男の顔は両親の悪いところを抜き出したような残念さがあるな
76:2014/11/25(火) 15:35:51.00 ID:
やっぱ歳いくとちょっとぽっちゃりの方が見栄えいいな
細いとお婆さんみたいに見える
78:2014/11/25(火) 15:37:31.29 ID:
>>76
ちょっとぽっちゃり程度で止められるならいいけど、
大抵はトド化するからそれなら細いままでいてくれた方がいい。
90:2014/11/25(火) 15:43:02.68 ID:
今考えると中卒でブラジル行くって当時の環境考えたらほんと頭イカれてる思考だよな
96:2014/11/25(火) 15:48:27.73 ID:
なんか性格悪そうな顔した子らやなぁ
98:2014/11/25(火) 15:50:02.63 ID:
>>96
お母さんきれ~い
お父さんかっこいい~
いいなあー言われて調子にのってそう
106:2014/11/25(火) 15:54:10.82 ID:

まあ似てるかな
でも息子よりかっこいいのはなぜだw
111:2014/11/25(火) 15:59:40.18 ID:
>>106
カズにはイチローやバスケの田臥と同じような顔つきで初めての道を開拓していくような気概があるけど、
息子たちには今のところそれがないような感じ
136:2014/11/25(火) 16:11:58.69 ID:
>>111
坊ちゃん特有の「気」のない顔ってあるよね
気概、気合いなくて気の抜けた表情の人
118:2014/11/25(火) 16:04:48.98 ID:
息子って野球やってるんだっけ?
141:2014/11/25(火) 16:15:05.97 ID:
ネイマールが勝手に息子の写真公開しちゃったのかw
167:2014/11/25(火) 16:37:39.33 ID:
一緒に撮った写真がネイマールのFBに上げられるって
さすがカズさんだな
173:2014/11/25(火) 16:43:01.09 ID:
キングカス
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

No title

息子二人は昭和初期顔だね

2014-11-26 00:40 | from

