NHK総合でBABYMETALのワールドツアー密着特番を放送! - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



NHK総合でBABYMETALのワールドツアー密着特番を放送!

BABYMETAL、NHKで海外ツアー密着特番

 12月21日(日)深夜24:15からNHK総合で、BABYMETALの特集番組が放送されることが決定した。

 これは昨日11月23日(日・祝)深夜放送の音楽番組「MUSIC JAPAN」の中で発表されたもの。特番ではワールドツアーを行ったBABYMETALへの密着取材映像がオンエアされるので、ファンは忘れずにチェックしておこう。

NHK総合 BABYMETAL特番(タイトル未定)2014年12月21日(日)24:15~

音楽ナタリー
 2014年11月24日 12:53http://natalie.mu/music/news/132017


BABYMETAL 公式サイトhttp://www.babymetal.jp/home/


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


2:2014/11/25(火) 03:23:48.04 ID:
何分番組?
4:2014/11/25(火) 03:31:24.58 ID:
てれび局はNHKの一強多弱ですわ
NHKを解体しないと真の民主主義国になれないわ
11:2014/11/25(火) 03:38:07.20 ID:
BABYMETALを過小評価しているのは
もしかしたら日本人なのかも知れないと思う
12:2014/11/25(火) 03:38:45.99 ID:
メタルは嫌いじゃないがアイドルオタクではないという話だ
こいつらに限らずAKBだろうが何だろうが虫唾が走る
17:2014/11/25(火) 03:45:38.86 ID:
俺日本の事良くわからないがNHKでやるって事は凄い事なんだろ?
あのトリプルおまんこサンドイッチがちょっと見ない間にねぇ
おぢさんびっくりだよ
19:2014/11/25(火) 03:46:43.18 ID:



26:2014/11/25(火) 03:53:54.58 ID:
紅白確定かなこれ
28:2014/11/25(火) 03:56:49.62 ID:
紅白は微妙な気がするんだよなあ
しかし紅白に注目したのは何年ぶりだろう…
50:2014/11/25(火) 04:57:01.82 ID:
こんな事して外国人を騙す気か
68:2014/11/25(火) 06:27:08.36 ID:
とうとうここまで来たな
紅白は絶対無理だろうって言われていたけど
ひょっとしてってところまできた
80:2014/11/25(火) 06:53:49.08 ID:
この子達は紅白なんて出なくていい

もし出るとしたら「AKB商法の支配により音楽が衰退してしまった世の中に…」って
メタルレジスタンス第一幕の前振りでババ~ンと登場して欲しい
85:2014/11/25(火) 06:55:34.59 ID:
MUSICJAPANのなかで発表されたときの画像・gifをつけろよ!
92:2014/11/25(火) 07:20:49.09 ID:
>>85
この辺かな





117:2014/11/25(火) 08:13:58.08 ID:
あれ?中学生って夜テレビの仕事できる時間帯制限なかったっけ?
141:2014/11/25(火) 08:49:46.76 ID:
NHK側がアイドル枠としてBABYMETALを紅白に出したいと思ってても
他のヤクザ的な大手事務所から「BABYMETALよりウチのアイドルグループを出しなさいよ!」
と圧力をかけられたらNHKも渋々従わざるを得ないような世界だから
そういう意味でもBABYMETALの紅白出場は簡単ではないかもな
特に最近はアイドルグループが乱立してるから各事務所のNHKへの売り込みも激しそうだし
208:2014/11/25(火) 10:19:00.62 ID:
紅白の視聴者層とまるっきり合わないグループだろ

イジメだめと言いたいだけみたいな感じになるだろうね

もう2chの利用者は20代以下でわかんないだろうけど
70代以上になると歌詞しか頭に入らない人の多い世代なんだよ
ギタードラムベース、シンセなど「音」の部分はまるっきり理解不能

「ド演歌」(歌謡曲的でない演歌)
を聴いてる層には騒音にしか聞こえんだろ
212:2014/11/25(火) 10:22:40.15 ID:
>>208
そのアウェー感がいい
メタルフェスもアウェーじゃなくなると、アウェーの大舞台って貴重
NHKホールをどよめかせて欲しいな
211:2014/11/25(火) 10:22:03.20 ID:
音楽雑誌からもヘドバン以外はほぼ黙殺されてきたから
紅白出てどれだけ状況変わるのか興味なくはないけど
266:2014/11/25(火) 11:11:44.58 ID:
BABYMETALを、まったく知らない俺に1行で良さを説明してくれ。
302:2014/11/25(火) 11:31:39.02 ID:
マイケルやマドンナのバックダンサは
メタルのバカッ速の曲で
小一時間全開で踊りまくることはできるのか?
309:2014/11/25(火) 11:34:31.15 ID:
せっかくなのでトップアイドルと比べてみよう

ももいろクローバーZ ♪MOON PRIDE at GF14 on Aug 19, 2014:
http://youtu.be/qKjwN3jvuAg
338:2014/11/25(火) 11:52:57.21 ID:
歌のレベルとしては元モー娘。の高橋愛と似た感じじゃない?
これはマジレスね
345:2014/11/25(火) 11:58:53.70 ID:
松浦にしても高橋にしてもハロプロは上手いやつ多い
でもプロデューサーが能力不足だ
355:2014/11/25(火) 12:05:24.25 ID:
NHKは海外のライブ映像番組を組まなくなったな
前はBSでQUEENとかを流してたのに
383:2014/11/25(火) 12:27:38.07 ID:
紅白には出なくていいよ
あの番組じゃ面白さが伝わらない
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

