安藤美姫さん“ハビエル・フェルナンデス”と交際宣言wwwwww - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



安藤美姫さん“ハビエル・フェルナンデス”と交際宣言wwwwww

フィギュアスケートの元世界女王・安藤美姫さん(26)が日本時間26日未明に自身のツイッターを更新し、スペインのフィギュアスケート選手、ハビエル・フェルナンデス(23)と交際していることを報告。フェルネンデスも自身のツイッターで、英語とスペイン語のメッセージで2人の交際を明らかにした。

写真共有アプリ「インスタグラム」に、フェルナンデスの胸に笑顔で寄り添う画像を掲載した安藤は、英語と日本語でメッセージ。「今日は私達にとってとても大切な日です。 私達の気持ちを皆様にお伝えしたいと思いましたので聞いて下さい」と切り出すと、

さらに「私達はお互い【愛】と【家族】を築きあげていきたいと思いました」と結婚も視野に入れた交際をスタートしたことを宣言。交際はまだ始まったばかりだとし、最後は「美姫とハビエルより」連名で締めくくった。

安藤とフェルナンデスは、10月に女性週刊誌で「密会」が報じられたばかり。当時、安藤の事務所は「恋愛関係では現在ありません」と熱愛報道を否定していた。安藤は2013年4月13日に女児を出産し、同年7月1日放送のテレビ朝日系「報道ステーション」のインタビューで公表した。

11月26日(水)4時17分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141125-00000127-spnannex-spo


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


2:2014/11/26(水) 04:57:21.41 ID:
異父兄弟が増えるね!
5:2014/11/26(水) 04:58:09.24 ID:
国際派ビッチ
15:2014/11/26(水) 05:01:02.60 ID:
フェルナンデスガ、チチナンデス
16:2014/11/26(水) 05:01:04.18 ID:
子持ちの女と本気で付き合うの?
19:2014/11/26(水) 05:01:47.31 ID:
この二人って何年も前から噂になってたはずだけど何で今更交際宣言なんだ?
なんか裏がありそう
20:2014/11/26(水) 05:01:55.16 ID:
こんなん先が無さすぎるやん
一児の母がやることかあ
まともな男見つけろ
31:2014/11/26(水) 05:03:28.51 ID:
子供ができたときの男性は利用されたのか?
なんだろ
41:2014/11/26(水) 05:05:36.98 ID:
ええええええええええええ
ハビエルってスペインの国民的スターじゃん
安藤美姫なんかでいいのかよ
というかハビエルファン激怒じゃね
子持ちじゃなくても安藤美姫なんかじゃ釣り合わないのに
子持ち、それも単なる子持ちじゃなくて父親不詳だぞ
マジでハビエル逃げて
44:2014/11/26(水) 05:06:14.43 ID:
子供はハーフっぽいとか噂はあったよな。フェルナンデスだとしたら当時は未成年。
父親は誰なんだよ一体
57:2014/11/26(水) 05:08:22.69 ID:
モロゾフ→南里康晴→子供の父親である年上の男→(未婚で出産)→フェルナンデス

すごい男性遍歴だな
本当に愛してるのは誰なんだ?
精神が不安定すぎだろう…
81:2014/11/26(水) 05:14:13.58 ID:
何もかも完全を目指そうとしてる人間は、幸福の権利を人より多く
手に入れてるだけで、実は何一つ味わう時間がないし、
たった一つの幸せを追いかけてる人間より、幸福の総量も
少なかったりする。

ってことをメンヘラっぽい安藤美姫を見てるとよく思う。
90:2014/11/26(水) 05:16:13.25 ID:
>>81どこら辺が完全を目指そうとしてるのかわからない
別に彼女のこと好きじゃないし反感を買いそうな人だと思うけど
しつこく叩いてる人のほうがメンヘラだと思う
82:2014/11/26(水) 05:14:17.46 ID:
父親役カモフラージュとして利用するだけ利用してポイ捨てした南里はどうなったんだ
マスコミの突撃受けてあれだけ迷惑かけたのに、簡単にポイ捨てとは恐れ入った
108:2014/11/26(水) 05:21:37.51 ID:
>>82
消息不明なんだっけ?
気の毒だわ、
97:2014/11/26(水) 05:18:12.67 ID:
想像してごらん・・・
あのむき出し歯茎をハビが舌先でレロレロしてる姿を
119:2014/11/26(水) 05:27:44.35 ID:
南里くんって今何してるの?
136:2014/11/26(水) 05:30:54.75 ID:
ここだけの話だが

すぐに離婚するよ

俺にはわかる
141:2014/11/26(水) 05:33:18.86 ID:
写真とられたしダルビッシュと同じでネタにされる前に公表したんじゃない?
179:2014/11/26(水) 05:44:31.85 ID:
結局子供て誰のこなの
218:2014/11/26(水) 05:58:43.39 ID:
桐島洋子みたいに父親の違う子供3、4人ぐらい生むのかなと思ったが
wiki見たら桐島洋子の子供たちの父親って同じ人?だったんだな
カレンは美人だったのにのえるがブスだったから
父親は別なんだと思ってた
300:2014/11/26(水) 06:36:10.61 ID:
>>218
かれんの娘が気の毒なことに桐島洋子にそっくりなんだよね
242:2014/11/26(水) 06:08:47.12 ID:
フェルナンデスって、羽生と同門のスペインの人であってる?
スーパーマンの格好してた人?
251:2014/11/26(水) 06:12:40.59 ID:
こいつの身辺は何も片付いてないんだな
何もかもだらしないヤツ
286:2014/11/26(水) 06:27:58.18 ID:
【愛】と【家族】
この強調の仕方はご懐妊か
GFでフェルナンデス優勝したら涙の結婚&妊娠発表
その前振りかね

安藤太ったよねここ最近
317:2014/11/26(水) 06:42:16.96 ID:
日本の評判知らないんだよw
ナンデス君が日本語習得したら面白そうだね♪
396:2014/11/26(水) 07:06:57.81 ID:
あーあまーたスケートファンが揉めるよ
フェルナンデス日本でかなり人気だしなぁ
400:2014/11/26(水) 07:08:23.55 ID:
平日の朝から冗談きついっすww
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

