田中将大 モー娘。道重さゆみ卒業公演を観賞 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



田中将大 モー娘。道重さゆみ卒業公演を観賞

女性アイドルグループ、モーニング娘。’14が26日、全国ツアーの最終公演を横浜アリーナで行い、リーダーの道重さゆみ(25)が卒業した。本番前は「泣かない」と決めていたが、アンコールの“卒業式”ではメンバーからの送る言葉に号泣。最後は「モー娘。が好きというぶれない思いでやってきた」と極上の「かわいいスマイル」も披露し、11年10カ月在籍したモー娘。に別れを告げた。

 2003年1月19日の加入から4329日。史上最長在籍日数を誇ったモー娘。のレジェンドの“卒業式”に豪華な顔ぶれが駆けつけた。

 喉頭がんで闘病中のため、公の活動を休止中のモー娘。育ての親で音楽プロデューサーのつんく♂や、大リーグ・ヤンキースの田中将大投手&里田まい夫妻が客席で見守った。

 今年10月5日のモー娘。のニューヨーク公演にも里田と駆けつけていたマー君は、終演後、自身のツイッターで「道重さんがいかに周りを大切にし、周りの皆さんから愛されてるかが沢山伝わる温かいライブでした。卒業おめでとうございます!!」と感想をツイート。卒業を祝福した。

 また、つんく♂はブログで「本当に長い間、よくがんばったと思います。ギネスブックに載ってもええような気がするわ」と史上最年長記録となったことをねぎらい、「おつかれ!そして、ありがとう!」と愛情たっぷりにメッセージを送った。

 なおこの日は、初代モー娘。リーダーの中澤裕子、道重の同期でひと足早く卒業した田中れいなも駆けつけ、ステージで言葉をかけていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141126-00000088-dal-ent


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


49:2014/11/27(木) 00:12:31.92 ID:
>>1
気持ち悪いやつだなあ
4:2014/11/26(水) 23:45:45.45 ID:
ほんとアイドル好きだな
6:2014/11/26(水) 23:46:37.35 ID:
ほんとガチだな
10:2014/11/26(水) 23:47:39.84 ID:
里田が連れていったんだろ
18:2014/11/26(水) 23:49:29.75 ID:
>>10
嫁に誘われても好きじゃないなら行かねーよ
20:2014/11/26(水) 23:49:52.63 ID:
田中将大さんの今オフの過ごし方

アイドルコンサート鑑賞
パワプロで栄冠ナイン
競馬予想
89:2014/11/27(木) 01:15:36.93 ID:
>>20
俺らかな?
124:2014/11/27(木) 05:44:48.72 ID:
>>20
競馬予想はそこら辺の予想屋より当てているな
22:2014/11/26(水) 23:50:17.13 ID:
嫁の元同僚の最後の舞台に付き添いで行っただけなのに何か問題あるのか?
29:2014/11/26(水) 23:54:15.67 ID:
>>22
お前、嫁の元同僚の退職の送別会に参加するの?
32:2014/11/26(水) 23:54:54.02 ID:
ホント大した活躍しなかったくせに
何でアイドルのライブばっか行ってんの?
顔キモいし頭も悪いんだから本業に専念すれ
70:2014/11/27(木) 00:43:45.33 ID:
>>32
>ホント大した活躍しなかったくせに

いやいや、メジャー一年目で怪我で長期離脱しながら13勝だぞ。ぶっちぎりでチーム最多勝なんだが。
33:2014/11/26(水) 23:56:07.70 ID:
で、広報していくらもらってんの?
37:2014/11/26(水) 23:58:12.50 ID:
>>33
向こうで大金貰ってんのにいらねえだろw
36:2014/11/26(水) 23:57:40.88 ID:
ももクリ(ももクロのクリスマスライブ)にはノコノコやってくるんだろうなこいつ・・・・
113:2014/11/27(木) 04:14:10.39 ID:
>>36
アイドルが向こうからチヤホヤしてくれるんだもん
いっちょ噛みしまくりでしょ
114:2014/11/27(木) 04:18:54.00 ID:
>>36
逆にこれで「ももクリ」とかいうのにマーが行かなかったら、
ももクロの方が困るんじゃないか?ww

完全にオワコン扱いになる
47:2014/11/27(木) 00:10:55.76 ID:
最初はモモクロたちのステマに付き合わされてると思ってたんだが

本当にアイドルオタクなんだなw
51:2014/11/27(木) 00:13:54.67 ID:
>>47
乃木坂のステマじゃないの
54:2014/11/27(木) 00:16:46.99 ID:
マー君はぶれないな
56:2014/11/27(木) 00:18:27.80 ID:
まーくんはアイドル全般だろ
65:2014/11/27(木) 00:37:33.34 ID:
このおっさん、もし野球やってなかったら完全にこれまんまな系統のおっさんだよね
66:2014/11/27(木) 00:38:48.46 ID:
>>65
しかも188cmだから完全にパワー系池沼
99:2014/11/27(木) 02:21:26.26 ID:
紅白とたかじんで殺伐としてる中、何だか和むニュースだな
この調子で夜の方もガンガっておくれ

2世が娘で里田似だったら溺愛しそうだなw
103:2014/11/27(木) 02:32:43.26 ID:
160億円契約の今や日本を代表するヤンキースの若きエース
趣味も嫁も服もアイドルなパワー系池沼DDドルオタマークソ

どちらが本当の田中なんだ…
105:2014/11/27(木) 02:41:49.96 ID:
>>103
靭帯切れかけのポンコツキモヲタ(笑)
116:2014/11/27(木) 04:23:32.40 ID:
160億資産あるなら自社レーベルやアイドル事務所設立できるレベルじゃね
122:2014/11/27(木) 05:27:49.96 ID:
>>116
そんなにあるわけない、アメリカって税金って
無いのか?
134:2014/11/27(木) 09:06:39.52 ID:
卒業ライブで主役が足つって動けないっていう予想もつかない展開で面白かったよw
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

