安藤美姫交際宣言で「娘の父親はだれ?」が再燃 ハビエル選手も候補でないとすると誰が... - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



安藤美姫交際宣言で「娘の父親はだれ?」が再燃 ハビエル選手も候補でないとすると誰が...

フィギュアスケート元世界女王の安藤美姫さん(26)が2014年11月26日未明に自身のインスタグラムを更新し、スペインのフィギュアスケート選手ハビエル・フェルナンデスさん(23)と交際していることを明かした。

 インターネット上では堂々の「交際宣言」に驚きの声があがる一方で、未だ公表されていない娘の「父親」に再び注目が集まっている。

■「まだお付き合いさせて頂いたばかり」 安藤さんはフェルナンデス選手の胸に寄り添ったツーショット写真をインスタグラムに投稿し、日本語と英語で次のように綴った。

  「今日は私達にとってとても大切な日です。 私達の気持ちを皆様にお伝えしたいと思いましたので聞いて下さい。私達はお互い【愛】と【家族】を築きあげていきたいと思いました。 まだお付き合いさせて頂いたばかりですがあたたかく見守っていただけると幸いです。美姫とハビエルより」

 同じ頃にはフェルナンデス選手もインスタグラムに画像を投稿。英語とスペイン語でファンに報告した。

 2人の交際を巡っては10月14日発売の週刊誌「女性自身」がキス写真とともに伝えていた。これを安藤さんの事務所は「ジュニア時代からの友人ですが、恋愛関係では現在ありません」と否定。キスについても「別れ際の挨拶で、誰にでもするもの」などと説明していた。しかしその1か月半後に真剣交際を宣言したとあれば、単なる挨拶のキスでなかったことは間違いない。

 インスタグラムにはさっそくファンから「飛び上がって叫びたいほど嬉しいニュースです」「前から仲よさそうだなと思っていましたがお二人からきちんと聞けて嬉しいです」「ミキさん、娘さん、ハビちゃん、の幸せを心からお祈りしています」といった喜びや祝福の声が寄せられている。

 同時に話題になっているのが、安藤さんが2013年4月に未婚のまま出産した娘、ひまわりちゃんの「父親」だ。13年7月の公表から現在に至るまで、父親が誰なのかは明らかにされていない。フェルナンデス選手とは「お付き合いさせて頂いたばかり」と説明しているため、候補とは考えにくく、インターネット上では再び父親に目が向けられることとなった。

 これまでの報道などを振り返ると、父親候補として挙がったのは主に3人だ。1人目は恋愛関係にあった元コーチのニコライ・モロゾフ氏(38)。しかし、「ノンストップ」(フジテレビ系)の電話取材に自ら「違う」と完全否定。出産したことすら知らなかったとした。

 2人目は同じく有力視されていたプロフィギュアスケーターの南里康晴さん(29)だが、南里さんも写真週刊誌「フライデー」の取材に「父親は僕じゃない」と否定している。

 その後、3人目として名前が挙がったのが、アイスショーなどを手がけるイベント会社の社長だ。この男性も週刊誌「フラッシュ」の取材に対し、「(父親だということは)事実ではありません」と否定している。

 未だ登場してない「第4候補」が父親なのか。これほど注目を集めながらも確定的な報道が出ないのも不思議だが、真相は未だやぶの中だ。

 今回、安藤さんは交際宣言の中で「【愛】と【家族】を築きあげていきたい」と結婚を見据えた言葉を綴っている。出産公表後に受けた週刊誌「AERA」(13年7月8日発売号)のインタビューでは、父親である男性と娘と3人で暮らせる生活環境や練習環境が整ったら入籍するつもりだと明かしていたが、「環境」が整わないことで見切りをつけたのかもしれない。

 ちなみにお相手のフェルナンデス選手の交際事情はというと、かねてからカザフスタンのアイスダンス選手コートニー・マンスールさんとの交際が知られていた。2人は互いにインスタグラムで2ショット写真を度々公開するほどオープンな関係で、4月にはマンスールさんが左手薬指に指輪をつけた写真とともに「ダーリン、きれいな指輪をありがとう!! 」と投稿。ラブラブぶりをうかがわせていた。しかし10月3日に日本で行ったファンミーティングでは、婚約者とすでに別れたことを自身の口から明かしたと伝えられている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141126-00000003-jct-ent


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


6:2014/11/27(木) 11:51:07.35 ID:
あいつだろ?居酒屋店員じゃないの あの電通にもつながりあるおっさんじゃないの?
105:2014/11/27(木) 12:31:12.81 ID:
>>6南里だったら違うよ

>>24南里の時と真壁の時で否定のリアクションが違い過ぎてたり
違うと言いつつ真壁の車でショーの会場入りしたり
安藤のTwitter上の名前に「m」のミドルネームが付いてたり、真壁の方は色々怪しい
8:2014/11/27(木) 11:51:48.80 ID:
俺はモロゾフだと思ってる
47:2014/11/27(木) 12:08:18.32 ID:
>>8
子供はどう見てもアジア人顔らしいよ
9:2014/11/27(木) 11:52:07.49 ID:
股のゆるい女
子供が成長したらどう思うことだろう
この親にしてこの子ありって感じになりそうではあるけど
10:2014/11/27(木) 11:52:55.79 ID:
こんな奴をゴリ押しする意味がわからん。
13:2014/11/27(木) 11:55:05.85 ID:
荒川産休中のX'mas on ICEのトップを
浅田に取られたのが悔しくてしょうがない

またプライベート切り売りか?

また「追いかけないでください」って
会見するのか?
18:2014/11/27(木) 11:56:55.80 ID:
やっぱ元電通のおっさんとの不倫の子なんでしょ
120:2014/11/27(木) 12:40:09.37 ID:
>>18
不倫の子供だよ

不倫の次は婚約破棄したての外人と


誰でもいいんだろうな
30:2014/11/27(木) 12:02:55.95 ID:
まさか公表しないんじゃなくて誰か分からないのか?
34:2014/11/27(木) 12:04:48.01 ID:
だから子供の父親は社長の真壁喜久夫(5●才既婚)だと何度書いたら
覚えるんだよwwww
10代の頃から付き合ってるんだから
マスコミの人間は知ってるよw
67:2014/11/27(木) 12:14:08.15 ID:
>>34
まじか 最低だな
おっさんの家族が慰謝料請求できんじゃね?
40:2014/11/27(木) 12:06:44.54 ID:
子どもが可哀そう
41:2014/11/27(木) 12:07:27.66 ID:
>>40
大丈夫。むちゃくちゃ愛してる連呼してるから


My little baby I will give you all my heart in my ones whole life!!!!! <3 no matte what people say
I know I love you!!!!
I know I will love you forever!!!!! Thank you to be my baby!!!!! Thank you!!!!!
私のリトルベイビーちゃん 私は私の人生のすべてに全身全霊で貴方を愛するわ
他人がなんていったって!! 私は貴方を愛しているってわかってる
私は永遠にあなたを愛してるってわかってる ありがとう 私のベイビー!!! ありがとう



翌日

Today is special day for us, because we want to share our feelings with everyone.
The main points of this relationship is, love and build happy family.
We just had started so we hope to have warm support from everybody. With love, Miki and Javier.

今日はあたしたちにとって特別な日なの なぜって私達はみんなと私達の気持を共有したいからよ
私達はまだ始まったばっかりだけど、 みんなあったかく見守ってほしいわ
愛をこめて ハビ&ミキ
46:2014/11/27(木) 12:08:01.25 ID:
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141126-00000025-nkgendai-ent&pos=1

フィギュア関係者では荒川静香(32)、鈴木明子(29)、村上香菜子(20)、
本田武史(33)、無良崇人(23)、村上大介(23)などが安藤のツイッターをフ
ォローしているが、みなスルー(26日午後6時現在)。現役、引退組を問わず、互い
にツイッターをフォローし合うケースが多い中、織田信成(27)、村主章枝(3
3)、浅田舞(26)はつながってもいない。
55:2014/11/27(木) 12:10:22.16 ID:
>>46
> みなスルー(26日午後6時現在)。

賢明だな
116:2014/11/27(木) 12:36:05.04 ID:
>>46
バンクーバーのときはあんなに仲良かったのにな
49:2014/11/27(木) 12:09:02.31 ID:
真壁ということにして養育費やらなにやら分捕ってるけど実際には父親がだれかは安藤自身にもわからない。
52:2014/11/27(木) 12:10:09.89 ID:
>>49
ゆきずり なの?
109:2014/11/27(木) 12:32:06.10 ID:
>>49
だったら南里が可哀想すぎる…
58:2014/11/27(木) 12:10:59.01 ID:
その真壁説ってのは、何か根拠があるの?
64:2014/11/27(木) 12:12:55.87 ID:
地元スペインでのハビ熱愛報道
ttp://masdeporte.as.com/masdeporte/2014/11/25/polideportivo/1416950503_160704.html

コメント4つだけw

「Ella debe ser muy tierna y simpática, porque fea ya es un rato.」
「彼女はきっと神経質で緊張してるのね。ちょっとこの写真は醜く見えるもの」

「Esto tiene la pinta de tratarse de desviar atenciones. Su relación con el patinador japonés Yuzuru Hanyu es cosa pública.」
「注目を集めるためのデモンストレーションだろうね。羽生結弦の仕事上の関係かな」
88:2014/11/27(木) 12:21:41.59 ID:
こんなビッチな母親で子供が可哀想
不憫やな
92:2014/11/27(木) 12:24:30.39 ID:
羽生がNHK杯出場か否かという緊迫した日にぶつけてきたな
最低
フェルナンデスにとっても自国でファイナルなんだからちっとは時期考えろよ
ビッチ
118:2014/11/27(木) 12:37:37.22 ID:
父親はパトロンのジジイって事で解決したんじゃなかったっけ?
125:2014/11/27(木) 12:41:27.60 ID:
子種の違う異父兄弟ポコポコ産みそう
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

