紅白歌合戦 AKBグループの4組は1枠としてカウントされる見込みwww - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



紅白歌合戦 AKBグループの4組は1枠としてカウントされる見込みwww

HKT48が劇場デビュー3周年の記念日に、初のNHK紅白歌合戦単独出場を決めた。26日、緊張気味だった松岡菜摘(18)ら出席メンバーは会見後、代表曲のタイトルでもある「メロンジュース」でささやかに乾杯して喜びを分かち合った。

 この日午前、日本テレビ系「ベストアーティスト」の会場(千葉・幕張メッセ)で劇場支配人の尾崎充氏から朗報が発表された。福岡・HKT48劇場で行われた公演ではファンにも報告。今年はツアーなど精力的に全国を飛び回りグループをアピールしてきた。中継であいさつした指原莉乃(22)は「他の姉妹グループが出場する中、毎回悔しい思いをしていた。たかみなさん(AKB48高橋みなみ)には申し訳ないですが、今回はNO・1を狙っていきたい」。穴井千尋(18)も「どのグループにも負けないよう元気いっぱい跳びはねたい」と意気込んだ。

 紅組は白組より3組多く、48グループの4組は1枠としてカウントされる見込みで、連続して歌唱することが予想される。特にHKT48は平均年齢16・3歳、中心メンバーの矢吹奈子(13)田中美久(13)ら中学生も多く、浜崎あゆみが6年連続で務めたトップバッターに起用されることが濃厚だ。フレッシュ感たっぷりのステージで、初の紅白も全力で駆け抜ける。【大友陽平】
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20141127-1401399.html
 [2014年11月27日7時25分 紙面から]


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


98:2014/11/28(金) 06:35:38.62 ID:
>>1
日刊スポーツはAKBの機関紙だから信頼度は高い

1枠にまとめてやればいい
103:2014/11/28(金) 06:39:13.40 ID:
>>98
乃木坂の大誤報も日刊だよw
信用度0です
148:2014/11/28(金) 08:02:12.72 ID:
>>1
HKT48が中学年だらけだからオープニングメンバーか前半のトリか?
HKT48のせいで後半には出られないとかババアの多いSKE48は哀れだな。
来年29歳のババアがいるとか最早アイドルではないな。
3:2014/11/28(金) 02:51:39.30 ID:
何の代わり映えしない団体が4回出てこられても困る
4:2014/11/28(金) 02:54:09.31 ID:
そりゃそうだろ

じーさんばーさんは『また同じ人達が唄ってるよ』って勘違いするだろうからな
5:2014/11/28(金) 02:54:40.43 ID:
AKB一家メドレー2014でいいよ
浜崎あゆみ()もそうだった
10:2014/11/28(金) 03:02:11.43 ID:
トップバッターで一気に消えてくれるのなら好都合
16:2014/11/28(金) 03:14:11.66 ID:
ひとまとめで別会場でいいよ
NHKホールが混んで迷惑だし
18:2014/11/28(金) 03:14:17.23 ID:
AKBは一枠
その他で一枠じゃねえかな
なんだかんだでAKBは恋するフォーチュンクッキーと新曲のメドレーやるだろ
28:2014/11/28(金) 03:33:03.61 ID:
これHKTか乃木坂のどちらかってことだよな
AKB、SKE、NMBは構成上外せない
そしてHKTもゴリ押しで外せない

そうなると乃木坂も入れちゃうとさすがに多すぎるので
きるしかない。でも今年1年大躍進で他の支店を差し置いて
AKBの次にCDを売り上げた大功績

よっぽどの理由がない限り
きることはできない
31:2014/11/28(金) 03:36:21.69 ID:
初っぱなからトイレタイムかよ
39:2014/11/28(金) 04:11:07.27 ID:
楽屋ってどうなってんのかね
かなりカオスだと思うが
43:2014/11/28(金) 04:17:20.79 ID:
妄想じゃねえか
こんなんで金もらえるなんて記者っていい職業だな
松たかこやゲラゲラボーらも出場濃厚とか言ってなかったか?
46:2014/11/28(金) 04:19:18.27 ID:
大友ってAKB新聞の記者だろ、なんでこんな適当な記事書くかね?
HKT、NMB、SKEの連続はあるかもだけど、AKBはトリに近い23時頃だよ
51:2014/11/28(金) 04:27:36.60 ID:
>>46
労基ってもんがあるだろ
49:2014/11/28(金) 04:25:24.31 ID:
つかさ、ここまで同じようなグループ乱立するんなら支店のどこかが異端になろうとしないんかな。衣装とかだけでも。
グループ内でbisとかかつてのももクロ的なことをやる支店があればインパクトあるしメリハリも付きそうなんだけど。
今だと興味ない人には乃木坂含めて全部同じにしか見えない。メンバーシャッフルしたりするし尚更。
61:2014/11/28(金) 04:43:09.53 ID:
> 48グループの4組は1枠
全部で何人だよ?ステージに収まるのか?
80:2014/11/28(金) 06:02:34.03 ID:
支店入らないから乃木坂出せよ
よっぽど差別化できてんだろ
88:2014/11/28(金) 06:22:19.14 ID:
AKBグループはトップバッターか
さっさと口パクして早く帰れ
110:2014/11/28(金) 06:49:51.75 ID:
紅組の他の歌手の邪魔しにくるだろうけどな
134:2014/11/28(金) 07:20:06.93 ID:
晴れの舞台で視聴者の大半が知らない曲を歌う心境やいかにw
164:2014/11/28(金) 08:52:41.88 ID:
これが最初から上層部の構想なら紅白はお祭りだからワイワイやると思うと
乃木坂みたいにしっとり聞かせるタイプのグループは漏れたのかも
191:2014/11/28(金) 09:22:27.37 ID:
1番だけ歌っていくメドレー方式かな?
217:2014/11/28(金) 09:44:15.55 ID:
ひとり一曲歌わないスタイル増えたよね。
○○メドレーとかいって、次々に曲を変える。
見てる側に集中力がなくなったからなのか、見せる側が詰め込みすぎてるのか。
232:2014/11/28(金) 10:03:08.80 ID:
ゴミは一ケ所にまとめてくれると有難い
そこだけ観なきゃいい
235:2014/11/28(金) 10:03:56.73 ID:
子供を大晦日に働かせるなよ
236:2014/11/28(金) 10:05:14.84 ID:
まじか。ミリオンヒットの曲だけどキモオタ以外誰も知らない歌を4曲連続で聴かされるのか。
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

