溝端淳平が「8歳年上」片瀬那奈とタワマン同棲開始、結婚へまっしぐら - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



溝端淳平が「8歳年上」片瀬那奈とタワマン同棲開始、結婚へまっしぐら

溝端淳平が「8歳年上」片瀬那奈とタワマン同棲開始、結婚へまっしぐら

芸能・スポーツ界の大物たちに熱愛、結婚話が相次いでいるが、あらたな人気者カップルが同棲を始め、結婚も遠くないことをFRIDAYが報じている。片瀬那奈(33)と8歳下の溝端淳平(25)のビッグカップルである。

FRIDAYは、11月のある日、東京ディズニーランドで片瀬を発見した。この日は彼女の誕生日。隣にいるのは親友の女優、内山理名だった。

20時半の花火を見ながら、ディズニーランドを出た二人は、片瀬の運転でウォーターフロントに立つ超高級タワーマンションへ。このマンションが片瀬と溝端が同棲する「愛の巣」なのだ。FRIDAYは二人の同棲ぶりを写真で紹介している。

「二人をよく見かけるようになったのは2~3ヵ月前からかな。溝端さんが夜7時とか、わりと早い時間に帰ってくるのが意外でしたね」(マンション住民)

かつてFRIDAYは、19歳の溝端少年がトップモデルらお姉さまたちの自宅をハシゴして遊ぶ姿をスクープしたこともあった。だが、最近は夜遊びせずに真っ直ぐ帰りたくなるほど、8歳年上の片瀬に夢中のようなのだ。

片瀬と溝端は昨年、ドラマ『35歳の高校生』(日本テレビ系)で共演、交際がスタートした。今年夏には『日刊スポーツ』が「結婚も視野に」と報じている。

ところが、双方ともに親しいことは認めたものの、「溝端は公式サイトで『先輩であり(中略)、一部記事にある内容とは大きく異なっています』と日刊の記事を否定しました」(芸能プロ幹部) だが、交際発覚から1年で二人が始めた同棲生活をFRIDAYで見る限り、「結婚を視野に」は間違いない――ゴールインする日は、そう遠くないだろう。 FRIDAY編集部

Yahoo!ニュース(FRIDAY 11月28日(金)7時30分配信)
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20141128-00010000-friday-ent
片瀬と暮らすタワーマンションに送迎車が到着。溝端をNHKドラマの打ち上げ会場へと運んだ
 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


40:2014/11/28(金) 10:42:00.41 ID:
>>1
片瀬那奈のタワマン

なんかエロいw
3:2014/11/28(金) 10:10:13.78 ID:
ビッグカップルではないだろ
59:2014/11/28(金) 11:14:58.08 ID:
>>3
身長?
6:2014/11/28(金) 10:11:35.58 ID:
溝端はまだまだ伸びる
片瀬なんかよりいい娘いるのに
はやまるな~
10:2014/11/28(金) 10:12:54.03 ID:
片瀬那奈とクワマン同棲ならもっとのびてる
13:2014/11/28(金) 10:13:39.90 ID:
タワーリングインフェルノでも見とけ。
21:2014/11/28(金) 10:19:19.70 ID:
タワマンのくだりいるか?
22:2014/11/28(金) 10:21:35.69 ID:
何かタワマンてエロいねえ

タワマンて何?
29:2014/11/28(金) 10:31:15.38 ID:
>>22
たわわに実ったおまんまんのことだよ
39:2014/11/28(金) 10:41:13.49 ID:
>>22
> タワマンて何?


23:2014/11/28(金) 10:27:03.08 ID:
溝端のアレがタワマンってこと?
26:2014/11/28(金) 10:29:19.44 ID:
ノーメイクだとひんでえブスだと予想できる
30:2014/11/28(金) 10:31:53.93 ID:
どこがビッグカップルだよ?
溝端は10年後には消えてそうだし、片瀬は脇役しかないし。
32:2014/11/28(金) 10:33:25.54 ID:
今は大物だろ
うぜえええええ
未来はわからないんだよ
34:2014/11/28(金) 10:36:40.59 ID:
うらやま
エロいよね
38:2014/11/28(金) 10:40:32.41 ID:
子供ができたら男でも女でも美形が生まれそう
41:2014/11/28(金) 10:44:10.84 ID:
やっぱりスバル乗ってたのかな?芸能界イチスタイル良いと思う。顔はなしで。
45:2014/11/28(金) 10:50:24.39 ID:
25歳の男に33歳女は熟れて美味しいが、男40歳になれば女48歳で更年期やん
その時に男は若い女に鞍替えするのか?
48:2014/11/28(金) 10:54:37.56 ID:
>>45
イケメンの溝端とおまえらとでは感覚が根本的に異なる
46:2014/11/28(金) 10:53:57.06 ID:
また中途半端なカップルやなあ
47:2014/11/28(金) 10:54:25.96 ID:
溝端も別にかっこよくねえしなあ
顔デカイし
52:2014/11/28(金) 11:05:12.10 ID:
友達がタワマンの二階を購入したらしいんだけどタワマンの意味が無いと思う。
55:2014/11/28(金) 11:08:52.80 ID:
>>52
価格安いしセキュリティーが万全、高所恐怖症の俺には羨ましい限りだが。
58:2014/11/28(金) 11:13:30.56 ID:
片瀬那奈てヤリマンだよねw
60:2014/11/28(金) 11:15:36.36 ID:
新たな多摩川のアザラシか?
64:2014/11/28(金) 11:20:23.91 ID:
だから何?としか思わないカップルだな
3流同士静かに暮らしてくださいね
66:2014/11/28(金) 11:25:22.23 ID:
羨ましいね 身長172 体重53 上から86.59.89 最高じゃん
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

