村主章枝さん告白「女性にも興味はあります」 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



村主章枝さん告白「女性にも興味はあります」

 今月13日に現役引退を表明したフィギュアスケート女子の村主章枝さん(33)が27日放送のフジテレビ「アウト×デラックス」(木曜後11・00)で衝撃の告白をした。

 6歳からスケートを始め、競技一筋の28年。そのストイックな生活から「(彼氏は)いないんですよ。どうしたらできるんでしょ?」と恋人のいない現状を明かすと「あんまりジェンダー(性別)にはこだわってなくて…。なんでみんな男女にこだわるのかな」と、女性にも興味があることを打ち明けた。

 衝撃の告白。司会のマツコ・デラックス(42)から「いままで男性(経験)はあるんでしょ?」と尋ねられると、村主さんは「まあ…。今まで(女性は)経験ないですけど、興味はあります」とし「男性に縁がないのでそっち(女性)の方にいってみた方がいいかなと」。好みの女性のタイプにも言及し「セクシー系よりかわいい系が好き。いいなと思うのはインド系のミックスっぽい人やロシア系も好き」と身を乗り出した。

 マツコは「男の人は性欲。女の人は感情でそういう関係になることがある」と理解を示したが、引退後も思わぬ形で注目を集めそうだ。

 村主さんは2002年ソルトレークシティー、06年トリノ両五輪で入賞。今後は振付師として後進の指導にあたるとしている。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/11/27/kiji/K20141127009363450.html


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


3:2014/11/28(金) 07:55:02.32 ID:
放送見たけどエロかった
4:2014/11/28(金) 07:55:16.06 ID:
え?レズもいけるの?村主章枝
20:2014/11/28(金) 08:03:40.04 ID:
こういう発言するときはもう相手がいる
21:2014/11/28(金) 08:04:02.87 ID:
スケート界はジェンダーに拘らないイメージたしかにあるなw
荒川静香だっけ?なにか言ってた覚えが
55:2014/11/28(金) 08:20:58.44 ID:
ももクロ見て、人生楽しむことを覚えた
88:2014/11/28(金) 08:41:02.38 ID:
男にモテなすぎて頭おかしくなったか
96:2014/11/28(金) 08:46:03.79 ID:
マツコから「彼氏いないの?」と訊かれた村主は「いないんですよ。
どうやったらできるんだろう」と自虐的に語ると、「あんまりジェンダーの
ことについて、そんなにこだわりがなくて」と唐突に話をはじめた。

マツコから「大丈夫、あんた?」と尋ねられるも、「なんでみんな男女で
こだわるのかなとか」と構わず話を続ける村主は「(女性の)経験はないです。
ただ興味はあります」と明確にコメント。その他にも「あまりに男性の方に
縁がないので、そっち行ってみた方がいいのかな。嫌だったら戻ってくれば
いいのかなとかは思う。セクシーとかよりもカワイイ系が好き」などと
堂々と語り続けた。
http://news.livedoor.com/article/detail/9515718/

腐っても本職のスポニチよりライブドアニュースの方が判り易いってどういうことなんだよ…
103:2014/11/28(金) 08:50:41.87 ID:
横にいた巨乳は誰だか教えろください
119:2014/11/28(金) 09:02:25.80 ID:
海外拠点で振り付けと教えやるんでしょ?
話題のために国内でこんな微妙なキャラ付けする意味ないだろ
134:2014/11/28(金) 09:13:20.50 ID:
マツコ・デラックス(42)
            ↑
の方にびっくり
136:2014/11/28(金) 09:16:18.15 ID:
この女はホストクラブ三昧だし女に興味あるとか嘘だろ
単純に注目されたいだけ
142:2014/11/28(金) 09:17:47.44 ID:
>>136
ホストは見た目オカマ一歩手前だしホモもけっこういたりするわけで
207:2014/11/28(金) 10:11:41.87 ID:
>>142
ホモのホストなんかいるの?
150:2014/11/28(金) 09:27:49.65 ID:
男のゲイ告白は「そうなんだ!」と許せる範囲で興味有るけど、
女対女は話題にもしたくないし興味も無い。ブスが多い。
152:2014/11/28(金) 09:30:31.53 ID:
荒川とのレズプレイがみたい。
荒川の方がネコ役で。
155:2014/11/28(金) 09:31:31.08 ID:
引退するとこんなゲスい番組出ないと食ってけないのか?
167:2014/11/28(金) 09:38:35.55 ID:
男に縁がないから女に走るとかw
人として終わってるな。
ツイで手当たり次第ちょっかい出して相手にされないのは、自分に問題あるとはつゆとも思わない自己中婆あ
180:2014/11/28(金) 09:48:44.91 ID:
>>167
カミングアウトのきっかけに利用しただけ
172:2014/11/28(金) 09:42:41.61 ID:
レズでもいいけど、結婚できんからな
190:2014/11/28(金) 09:55:20.82 ID:
まだ顔にでっかい鼻糞ついてるんだっけ?
221:2014/11/28(金) 10:32:22.98 ID:
男性が面倒くさいんでしょう
女性にはモテそう
296:2014/11/28(金) 13:02:32.65 ID:
フィギュアって性的なスポーツだよな
業界全体が
309:2014/11/28(金) 13:36:39.09 ID:
セックスはともかく男女とも同性にまったくときめかない人って意外と少数かもよ
316:2014/11/28(金) 13:47:29.75 ID:
でもやってみればいい仕事すると思う、この人w
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

