小室哲哉が華原朋美に楽曲提供を志願wwwww - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



小室哲哉が華原朋美に楽曲提供を志願wwwww

音楽プロデューサーの小室哲哉が28日、ツイッターで、元恋人で歌手の華原朋美への楽曲提供について「したい」と前向きに語った。

フォロワーから「朋ちゃんが、頑張ってる事が嬉しいです 一時期は、竹田さんって、厄介な人に惚れられてて…」などと“話しかけられた”小室。

フォロワーのコメントは、華原の楽曲提供に関する質問ではなかったが、小室は「華原」というワードに反応し、自ら「コレだと思える曲がうかんだら提供したいです。」と書き込んだ。

華原は12年末に芸能界復帰後、小室に楽曲提供のラブコールを送っている。

2人は98年に破局したが、昨年のフジテレビ系「FNS歌謡祭」で小室が作詞作曲を手掛けた「I,m proud」と「I BELIEVE」を、小室のピアノに合わせて華原が歌唱

15年ぶりの共演と話題を呼んだ。

11月28日(金)17時43分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141128-00000051-dal-ent


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


4:2014/11/28(金) 18:55:42.95 ID:
話題づくりに必死やな
6:2014/11/28(金) 18:56:44.44 ID:
嫁の介護しつつ大変だなこの人も
9:2014/11/28(金) 18:58:01.50 ID:
もっかい恋愛してくれんかな
面白い事になりそう
35:2014/11/28(金) 19:17:00.19 ID:
ここで華原が断れば、最高の仕返しなんだが、なんせ未だに小室に惚れてるからな・・・・
自己評価が低いよね、華原は
39:2014/11/28(金) 19:19:45.37 ID:
バカだなぁ
朋ちゃんは小室を忘れられないんじゃなくて
あの時輝いてた自分が忘れられないだけなの
自分自身が大好きなの
どんな抗鬱剤よりステージに立って脚光を浴びてる時のエクスタシーが何よりの薬なの
小室なんてどうでもいいの
41:2014/11/28(金) 19:20:05.92 ID:
まぁ、あれだよね
小室プロデュースのアルバム2枚出したけど
昔で言う捨て曲無かったからね
ファーストアルバムで言うと summer visit
あれシングルにしなかったのかねぇ?もったいない
シングルにしてれば間違いなく当時ミリオンだったよ
冬が得意な小室の唯一の夏の名曲
49:2014/11/28(金) 19:26:44.69 ID:
最後の綱のTMも新曲なんてぱっとしないから、
テレビにしがみついてでも出てる華原が最後の綱だよなぁ。
どこに需要あるのかしらんが、事務所が出しまくってるのは事実だし。

でも今の小室が何を出しても売れないのはもう無理だし。
才能が枯れた以上に飽きられ感が半端ない。

小室の系統のアニソンのやつが万売れてるのが皮肉すぎる
60:2014/11/28(金) 19:39:32.91 ID:
華原は、今、カバー曲がほとんどだよ。

楽曲を提供してくれる売れ筋プロデューサーがいない。 つーか40代のおばさんに

提供したくないわな。 だから昔の師匠の小室しかいないんだよ。

いいと思うけどな。
61:2014/11/28(金) 19:40:58.23 ID:
安室と華原にはいい曲作ったけど他の手のぬき用がすごかったなw
65:2014/11/28(金) 19:43:30.95 ID:
>>61
trfはそんなに悪くなかったと思うの
今はダイエットの印象しかないけどw
83:2014/11/28(金) 20:07:18.49 ID:
小室が多忙で構ってやれなくて
朋美が浮気してバレて別れちゃったんだっけ?
今は暇だろうから寂しくならないんじゃない?
復縁しちゃいなよ
96:2014/11/28(金) 20:18:26.24 ID:
オペラナイトをMTネットワーク名義で宇都宮に歌わせて欲しい
せっかくいい曲なのに小室本人の歌唱力が…
132:2014/11/28(金) 20:41:01.85 ID:
>>96
あれ元々TMの曲だよ
1stアルバムに収録するかで結局未収録になった曲
110:2014/11/28(金) 20:29:06.45 ID:
KEIKOイライラしてるんだろうな
117:2014/11/28(金) 20:35:15.35 ID:
未だに印税は数千万はいってるんだろうな
借金にほとんど消えるんだろうが
128:2014/11/28(金) 20:39:46.04 ID:
>>117
曲の権利売ってなかったっけ?
163:2014/11/28(金) 20:50:08.13 ID:
>>128
逮捕時でも年収5,000万はあったらしい
当時の報道
122:2014/11/28(金) 20:37:37.42 ID:
小室に憧れて一攫千金作曲家目指した男たち多かったよな~音楽業界事態が落ちぶれて清掃のバイトと掛け持ちなんて奴もいるわ
137:2014/11/28(金) 20:42:04.68 ID:
>>122
それでもプロになれた人は良いんでないか
何だかんだでプロレベルに達してる作曲家は仕事選ばなければ食べれる
クラウドソーシングでも業界雑誌でもコンペとか募集が常に溢れてて
曲の提供者が足りないわけで。
131:2014/11/28(金) 20:40:54.90 ID:
here we areの歌詞を見るとさ。小室がどいゆう人間がわかるな

夢を助けてもらったこと感謝してい 
145:2014/11/28(金) 20:43:58.99 ID:
でもまあ小室も、手当たり次第に公私混同で女に手を出して離婚再婚を繰り返して男だ
自業自得以外の何ものでもないな

絶頂期の小室から、誰が今の転落を予想できただろうか
人生うまく出来てるよ全く
149:2014/11/28(金) 20:46:11.81 ID:
>>145
ま~ん()笑
161:2014/11/28(金) 20:49:30.46 ID:
渡辺美里の提供曲も聴くと美里に惚れこんでる感じなんだけど。美里みたいな
気が強い女は難しかったんだろうね。
177:2014/11/28(金) 20:56:58.58 ID:
彼はとことん“音楽バカ”なんだなと微笑ましくもあるわ。
誰であろうとオファーが来れば楽曲提供する妙な懐の広さがある感じでね。
昔から「来た仕事は断れない」人だったし、そのうちオファーが来れば提供するんじゃない?

まあ気持ちとしては「過去の思い出」にできているから
ビジネスとしてできることでもあるだろうけど(華原のほうはどうか判らない)
184:2014/11/28(金) 21:00:08.07 ID:
金儲けのためなら

過去の恋人関係とかなんでも利用するのが見え見え過ぎる
207:2014/11/28(金) 21:23:57.80 ID:
小室の必死さは見苦しすぎる
239:2014/11/28(金) 22:56:30.64 ID:
無難なお返事、本当は関わりたくないんじゃない。
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

