色白G乳の橋本マナミ「"心のパンツを脱いでね"と言われたけど本当のパンツまで脱いでしまいました」 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



色白G乳の橋本マナミ「"心のパンツを脱いでね"と言われたけど本当のパンツまで脱いでしまいました」

総合情報ページ「超刊スポニチ」で、官能的食べ歩き企画「恍惚(こうこつ)のグルメ」を好評連載中のグラビアタレント、橋本マナミ(30)が写真界の巨匠、篠山紀信氏(73)とタッグを組んだ。篠山氏が撮影した写真集「MANAMI BY KISHIN」(小学館)が12月3日に発売される。「ここ数年、こんなに大人の色気のある写真集を見たことがない。凄くいいですよ」と篠山氏自身が絶賛する作品が誕生した。

 ハウススタジオと関東近郊の自然の中で行われた撮影。橋本は「始まる前に篠山先生から“心のパンツを脱いでね”と言われましたが、撮影時の空気がとても心地良くて、開放感が出てきて、心のパンツどころか本当のパンツまで脱いでしまいました」と告白。下着を着けずに巨匠のカメラに向かい、Gカップの透けるような色白ボディーから、大人の色気をあふれさせた。

 「愛人にしたいタレントNo・1」と呼ばれ、バラエティー番組でも人気急上昇中。篠山氏は「彼女は凄く品があって肌がとてもきれいな人。30歳の大人の彼女の、誰も撮っていない美しさを撮ろうと思いました」とシャッターを押す指に本気を込めた。橋本も「撮影後も興奮が冷めず眠れませんでした。今までに出したことのない表情が詰まっています」と自身の新たな姿に衝撃を受けている。

 12月6日に東京・福家書店新宿サブナード店で発売記念イベントを行う。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/11/29/kiji/K20141129009370590.html
 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


9:2014/11/29(土) 08:21:32.61 ID:
パンツを脱いだコイツと
パンツを脱いだ芦田愛菜

どっちの前でパンツを脱ぎたいのかね
14:2014/11/29(土) 08:22:55.38 ID:
>>9
お前
40:2014/11/29(土) 08:44:35.88 ID:
>>14
(*´・ω・`*)
11:2014/11/29(土) 08:22:09.61 ID:
脱ぎNGの上戸と
ヌード寸前の橋本マナミ




オスカー内で差がついたな
36:2014/11/29(土) 08:36:50.45 ID:
>>11
橋本ってオスカー辞めてない?
61:2014/11/29(土) 09:16:28.94 ID:
>>11
オスカーはとっくに辞めてるだろ
だから芸名を漢字からカタカナに変えたんだし
12:2014/11/29(土) 08:22:46.01 ID:
ガキじゃあるまいしパンツって言うな大人ならパンティーと言えよ
66:2014/11/29(土) 09:33:02.65 ID:
>>12
今日日パンティーとか言わないよ
15:2014/11/29(土) 08:22:57.66 ID:
篠山紀信もシャッポを脱いだ
16:2014/11/29(土) 08:23:36.14 ID:
このオバハンは危険な匂いがするお(^ω^)
あっちのにおいも・・・

ま、全体的には悪くないおね(^ω^)
17:2014/11/29(土) 08:23:47.20 ID:
バラいろずっと見てるが、飾らないいいお姉さんだよね。
こういうキャラ付けで売れたのは少し意外。
19:2014/11/29(土) 08:24:30.97 ID:
息子にさえ頭髪の仕組みが分からない人
22:2014/11/29(土) 08:27:37.71 ID:
このひとの写真ってどのあたりがいいの?
週刊朝日の表紙とかで見るけどよく分からん。
29:2014/11/29(土) 08:31:44.35 ID:
紀信ってここ10年ぐらい話題作がないよね
なんかいいのあった?
35:2014/11/29(土) 08:35:15.23 ID:
こいつの競馬番組の取り組みみてるとぶん殴りたくなるくらい体たらく
37:2014/11/29(土) 08:37:58.03 ID:
「大物司会者に口説かれた」という類のことしか話題のない女の人ですねw
41:2014/11/29(土) 08:44:36.07 ID:
一生女の裸ばっかり撮って飯を食うってかイヤ.ハヤ!
55:2014/11/29(土) 09:03:26.20 ID:
>>41
ブスなら兎も角美人の裸だからうらやましい
54:2014/11/29(土) 09:01:54.93 ID:
ちゃんと脱いで、エロキャラをまっとうしてる壇密は立派だよ。
こいつは中途半端
58:2014/11/29(土) 09:15:08.26 ID:
>>54
壇蜜なんか全然美人でもないしスタイルも悪い奴が必死こいて努力して豊胸手術までしてやっとこさのあのレベルやし、そっちの方がニセモノ感ハンパないわ
70:2014/11/29(土) 09:43:27.49 ID:
最近よく見かけるけど何か足りない
72:2014/11/29(土) 09:48:08.17 ID:
乃木坂のななみんと間違えて開いちゃった(´・ω・`)
76:2014/11/29(土) 09:50:31.33 ID:
>>72
\オレモー/
75:2014/11/29(土) 09:49:20.33 ID:
篠山ってさらっと乳揉むんだっけ
103:2014/11/29(土) 11:20:20.68 ID:
篠山紀信って写真撮っているときムラムラして勃起しないのかな?
107:2014/11/29(土) 11:31:50.04 ID:
かでなれおん(オスカー所属)は、どこに消えた! あのヘアヌードをもう一度!
108:2014/11/29(土) 11:32:29.85 ID:
>>107
この間二時間ドラマに出てたぞ
112:2014/11/29(土) 11:39:18.74 ID:
グリーンチャンネルからは消えてくれ
121:2014/11/29(土) 12:00:34.90 ID:
乳首も出しちゃえよ(´・ω・`)
122:2014/11/29(土) 12:01:30.99 ID:
よさがわからん
123:2014/11/29(土) 12:05:16.31 ID:
B地区を出した瞬間に芸能生活が終わるタイプのタレントw
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

