新『スター・ウォーズ』の映像がついに初公開!ミレニアム・ファルコンが空を舞う! - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



新『スター・ウォーズ』の映像がついに初公開!ミレニアム・ファルコンが空を舞う!

SF映画の金字塔『スター・ウォーズ』シリーズ最新作『スター・ウォーズ:ザ・フォース・アウェイクンズ(原題)/ Star Wars : The Force Awakens』の特報映像が日本時間29日、全世界一斉で初公開された。

テレビドラマ「LOST」シリーズなどのJ・J・エイブラムスがメガホンを取り、エピソード6『スター・ウォーズ/ジェダイの帰還』からおよそ30年後の世界が描かれるという本作。これまで主要キャストや公開日以外の情報は全て謎のベールに包まれてきたが、約90秒にわたる特報映像によって、その世界観の一端が明らかになった。

公開された予告編は、惑星タトゥイーンとおぼしき砂漠の場面からスタート。「ついに目覚めようとしている 感じないか?」というモノローグに続いて、ストーム・トルーパーのスーツに身を包んだジョン・ボイエガふんするキャラクター、砂漠を走るドロイド、隊列を組むトルーパーたち、ホバーバイクのような乗り物を駆る女性キャラ、水面すれすれを飛ぶXウイングの編隊など、ファン垂涎(すいぜん)ものの映像が展開する。

さらには、これまでに映画に登場したことのない形状のライトセーバーを持った黒衣の男の後姿が。そしてその後、「暗黒と…光が…」というセリフに続き、おなじみのファンファーレと共に大空を舞うミレニアム・ファルコンの勇姿が映し出される。

本作には、ハリソン・フォード、キャリー・フィッシャー、マーク・ハミルら旧3部作キャストが出演。マックス・フォン・シドー、アンディ・サーキス、オスカー・アイザック、ジョン・ボイエガ、アダム・ドライバー、ドーナル・グリーソン、デイジー・リドリー、ルピタ・ニョンゴ、グウェンドリン・クリスティーの出演が正式発表されており、彼らの役どころも含め、今後さらなる情報が明らかになっていくはずだ。(編集部・入倉功一)


映画『スター・ウォーズ:ザ・フォース・アウェイクンズ(原題)/ Star Wars : The Force Awakens』は2015年12月18日より日本公開


動画


http://www.cinematoday.jp/page/N0068596



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


40:2014/11/29(土) 09:14:00.17 ID:
>>1
予告映像見て気が付いた。
1-3がスターウォーズらしくないと思えたのは、Xウィングとミレニアムファルコンがなかったからだ。
2:2014/11/29(土) 08:47:01.81 ID:
エピソード4だけでいい
6:2014/11/29(土) 08:51:33.22 ID:
>>2
今思うとそうだな。
あの感動を超える作品は出来なかったな
4:2014/11/29(土) 08:48:48.87 ID:
ネタ切れ感がハンパないな
11:2014/11/29(土) 08:54:08.11 ID:

18:2014/11/29(土) 09:00:26.64 ID:
SFXの技術も他がどんどん追い抜いて今さらスターウォーズに何の驚きもない
37:2014/11/29(土) 09:11:59.35 ID:
続編ではあるんですがEP7-9の名を冠すつもりはあるんでしょうか
43:2014/11/29(土) 09:16:02.88 ID:
ライトヌンチャクってないのかな
111:2014/11/29(土) 10:28:25.41 ID:
レイア→激ブス
パドメ→可愛い
113:2014/11/29(土) 10:29:56.60 ID:
>>111
多分次の作品のヒロインはレイアの娘だろうから祖母より母親似だろうな
130:2014/11/29(土) 10:41:47.24 ID:
変なライトセーバー握ってる奴ってシスなの?
143:2014/11/29(土) 10:46:54.90 ID:
ドラクエと一緒で音楽だけが真の価値を持つ
あとは添え物
170:2014/11/29(土) 11:13:16.43 ID:
「セクシーだからだ」という理由でパープルライトセイバーのマスターウインドゥ
173:2014/11/29(土) 11:15:25.00 ID:
>>170
セクシーは、若オビセーバーの柄の話であり。
174:2014/11/29(土) 11:15:28.75 ID:
ルークの吹き替えはもちろん水島裕だよな?
186:2014/11/29(土) 11:27:19.88 ID:
これフルCGだろ
役者とか要らないよなもう
265:2014/11/29(土) 13:25:15.35 ID:
>>186
そうでもない
結構実物作って撮影している
http://news.happy-affiliate.com/%E6%98%A0%E7%94%BB/%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%BA-%E6%B5%81%E5%87%BA/






193:2014/11/29(土) 11:30:54.80 ID:
映画館でスターデストロイヤーが初めて登場した時の衝撃を味わった事の無いやつは負け組
200:2014/11/29(土) 11:32:37.61 ID:
CG使うのはいいが全体が明る過ぎて逆に安っぽく見えてしまうんだよなぁ
もうすこし画面暗くしたら雰囲気重くなっていいと思うんだが
218:2014/11/29(土) 11:54:27.63 ID:
今回はダースモールみたいなかっこいいシスっぽいな
222:2014/11/29(土) 12:01:39.82 ID:
Ep1~3映画で一番面白かったのEp1だわ
後は割とどうでもよかった
224:2014/11/29(土) 12:06:03.74 ID:
EP1
○近くにシスの暗黒卿がいるのにまったく気づかないヘタレ
○フォースの暗黒面の力が強まってるから未来が見えないと、言い訳をかますヘタレ
○アナキンは危険だと思うわりに、クワイガン死んだらあっさりジェダイにすることを認めるヘタレ
○そんなに危険なら自分で育てればいいのに、マスターになったばかりのオビ=ワン
  に全部任せっきりにする責任感ゼロのヘタレ

EP2
○みんながオビ=ワンとアナキン救出の危険な任務に向かったのに、自分だけ安全
  なクローン兵を受け取りに行く仕事をするヘタレ
○ジェダイがほとんど全滅した頃ようやくやって来た、行動がにぶすぎるヘタレ
○ドゥークーを逃してしまうという失態を演じた、ちょこまか動く割に何の役にも立たなかったヘタレ

EP3
○史上最強のジェダイと呼ばれるアナキンに勝てるレベルにまで達していた
  オビ=ワンに「おまえじゃ勝てない」と言って、皇帝を倒すおいしい役割をいただこうと思ったが、まったく歯が立たなかったヘタレ
○霊体になる方法を知らなかったヘタレ。しかもその方法を弟子に教わるヘタレ

EP4
○あまりのヘタレぶりに存在を忘れ去られ、レイアからの救助メッセージが送られてこなかったヘタレ

EP5
○完全に頭のおかしい人になっていたヘタレ
○「こいつは我慢が足りない」とボヤく割に、自分もルークがちょっと失敗すると育成を
  やめようとした我慢のカケラもないヘタレ

EP6
○結局何もせずに老衰で死んだヘタレ
○ラスト、ルークをジェダイに導いたオビ=ワンと、皇帝を倒したアナキンと共に
 まるで自分も何かを成し遂げたかのような顔で現れる史上最悪のヘタレ
242:2014/11/29(土) 12:34:39.56 ID:
え?アソーカって暗黒麺になるの
続き見ないほうがいいな(2と3の間の話
246:2014/11/29(土) 12:38:20.23 ID:
4-6がいいとか抜かしてる連中は、思い出を美化してるだけのオッサン
今見ると何の迫力もない殺陣も糞もないセイバー戦
学芸会レベルの人形と模型がうろうろしてる
当時は凄かったかもしれないが、今じゃ見てられない恥ずかしくなる出来
248:2014/11/29(土) 12:51:58.56 ID:
ダースアソーカ vs ジェダイルークjr
261:2014/11/29(土) 13:22:09.08 ID:
ジェダイにミッキーが紛れ込んでたらやだなw
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

