アギーレ監督の八百長疑惑報道 日本協会の霜田技術委員長「調査中」 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



アギーレ監督の八百長疑惑報道 日本協会の霜田技術委員長「調査中」

 スペイン1部リーグでの八百長疑惑に絡み、同国検察庁が日本代表のアギーレ監督を含む関係者の調査報告書を近くバレンシア裁判所に提出するとスペイン紙が報じたことについて、日本サッカー協会の霜田正浩強化担当技術委員長は29日、報道陣の取材に応じ「協会としては調査中」とコメントした。欧州視察中のアギーレ監督とは28日に電話で連絡を取ったといい、「『心配するな』と言っていた。帰国の予定日は変わらない」と話した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141129-00000549-san-socc


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


9:2014/11/29(土) 20:16:34.06 ID:
>>1
そら犯人に直接聞けばそういう答えしか帰って来ないよなw
2:2014/11/29(土) 20:11:17.45 ID:
今頃?
3:2014/11/29(土) 20:11:21.42 ID:
原の任命責任は
8:2014/11/29(土) 20:14:51.23 ID:
アジア杯開催時期に呼び出されたりしたら大変だよ
マジで今の内に監督を代えとくべきだな
というわけで、困った時は岡田監督だろ
30:2014/11/29(土) 20:41:58.13 ID:
>>8
岡田は監督業には当面戻りません。四国で経営
10:2014/11/29(土) 20:18:31.50 ID:
心配するな
よく詐欺師が安心させる手口だ
12:2014/11/29(土) 20:18:58.47 ID:
原とともに追放で
13:2014/11/29(土) 20:19:23.89 ID:
ヒロミはトンズラか?
14:2014/11/29(土) 20:19:38.27 ID:
選定時から言われていたこと!!
日本サッカー協会は役員と無能ヤクザ金にたかるクズのアギレをクビにしろ!!!!

日本人監督で2期8年でもまとめてやらせろ!
選手育成 戦術 知能強化 専門スタッフを作れ!科学的にやらせろ!
クズ評論家に振りまわされるな!  無能ゆえに振り回されるクズに言っても無駄だがww
Jリーグを減らして、超選抜5チームでリーグ戦やらせろ!
低レベルが怠ける原因! 倍の走りとプレッシャーの中で点を取れ!
その場を与えなければ/なければ 海外に行くしかない
15:2014/11/29(土) 20:19:46.81 ID:
こんな奴に2億以上とかw
16:2014/11/29(土) 20:20:09.32 ID:
原の責任
17:2014/11/29(土) 20:22:49.32 ID:
もう岡ちゃんが準備してるよ
19:2014/11/29(土) 20:25:57.71 ID:
協会の奴等は皆辞任しろよ
20:2014/11/29(土) 20:26:16.20 ID:
日本サッカー協会って頭悪いの?
21:2014/11/29(土) 20:26:44.57 ID:
今ならプランデッリがフリーだ!
22:2014/11/29(土) 20:31:13.55 ID:
「クロ」だったらヒロミ辞任な
24:2014/11/29(土) 20:33:29.23 ID:
大丈夫ですとか言って逮捕されたら
シャレにならんからな
25:2014/11/29(土) 20:37:58.44 ID:
最初から言われてたろ?
協会の連中って本当にバカだな
26:2014/11/29(土) 20:39:30.46 ID:
でもまだ早い段階でよかったわ
アジア杯は捨てるしかないが
29:2014/11/29(土) 20:41:31.98 ID:
こんなの使ってたらW杯で対戦国に金渡されたらどうなるか
31:2014/11/29(土) 20:42:15.95 ID:
今は早稲田閥だろ?
筑波閥の方がまだマシなんじゃね?
33:2014/11/29(土) 20:42:37.22 ID:
監督不在でアジア杯オワタ?

オワタ?
35:2014/11/29(土) 20:46:31.48 ID:
サッカー脳は八百長が深刻な
事態だと理解してないようやね。
37:2014/11/29(土) 20:55:41.25 ID:
デルボスケのフラグ立ったな…
38:2014/11/29(土) 20:57:12.96 ID:
アジア杯は詰みだと覚悟しておいた方がいいかも知れないな。
41:2014/11/29(土) 21:03:33.31 ID:
次の監督はイルレタ?
42:2014/11/29(土) 21:03:59.19 ID:
アギーレなんかではだめだ。

原も辞任したほうが良い。
43:2014/11/29(土) 21:12:37.32 ID:
>>42
ほんとこれ
44:2014/11/29(土) 21:25:25.08 ID:
いつまで調査する気だw
46:2014/11/29(土) 21:38:43.31 ID:
あぎれるほど遅い対応に失笑
野球とは大違いで単なるヤクザスポーツってことがバレてしまいそうだよ
47:2014/11/29(土) 21:56:00.40 ID:
せめて犯罪者じゃない奴選べよwwwwww
48:2014/11/29(土) 22:16:55.78 ID:
ザックカモン
49:2014/11/29(土) 22:18:47.78 ID:
身辺調査どうなってんのよ
50:2014/11/29(土) 22:31:27.21 ID:
そもそもアギーレに決めたのもメキシコでスポンサー枠の選手使ってw杯ベスト16まで進んだ実績が買われたからだろ
ただメキシコのスポンサー枠は正真正銘の元スター選手で、日本は実力皆無の戦犯創価アディダス10番という違いがあるからどうせまた失敗するが
51:2014/11/29(土) 22:37:33.95 ID:
原の趣味で決まる代表監督
53:2014/11/29(土) 22:44:54.69 ID:
視聴率もだだ下がりだしアジアカップ優勝出来なかったら切られるなこりゃ。
随分と無駄な時間だったな。
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

