吉木りさが視聴者からの批判に謝罪 「調子乗っちまいましたごめんなさい」 www - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



吉木りさが視聴者からの批判に謝罪 「調子乗っちまいましたごめんなさい」 www

25日、吉木りさがTwitter上で視聴者からの皮肉たっぷりの批判に謝罪した。

ことの発端は、25日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)での吉木によるアラフォー・アラフィフ女性に対する発言のようだ。

番組放送終了後、吉木のTwitterアカウント宛に吉木叩きとも取れる批判のコメントが寄せられた。このコメントに対し吉木は「調子乗っちまいましたごめんなさい」「美魔女の皆さんの話、ブスなりにとっても勉強になりました」と自虐を交えて謝罪した。

この謝罪を受け吉木を批判したユーザーは「打たれ強い性格みたいだしあんた面白いかもね!これからも頑張れ!」と応援コメント送った。

すると、吉木は「むしろ厳しいコメント勉強になるんでありがたいです」「めちゃ頑張ります」とポジティブな姿勢をみせた。

なお、批判したユーザーのアカウントは現在削除されている。

2014年12月1日 20時25分http://news.livedoor.com/article/detail/9528961/


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


3:2014/12/01(月) 20:58:54.10 ID:
枕でのし上がってきた人だからな
4:2014/12/01(月) 20:59:08.80 ID:
> 美魔女の皆さんの話、ブスなりにとっても勉強になりました

まだ馬鹿にしてる
7:2014/12/01(月) 21:00:21.09 ID:
>>4
すげー皮肉だな
53:2014/12/01(月) 21:21:16.27 ID:
>>4
気強そうだもんなこの子
6:2014/12/01(月) 20:59:45.14 ID:
吉木りさ おっぱい
15:2014/12/01(月) 21:02:35.31 ID:
これは楽しみだな
37:2014/12/01(月) 21:14:45.13 ID:
でもぶっちゃけこいつもたいして美人ではない
38:2014/12/01(月) 21:15:14.39 ID:
乗っちまいました
とか反省してないのが見え見え
51:2014/12/01(月) 21:20:43.12 ID:
吉木りさって出っ歯なの?
喋る時、上の歯むきだしのまま下唇しか動かないのが気になって仕方ない
85:2014/12/01(月) 21:46:19.41 ID:
>>51
女性芸能人に散見できるよね
パ行マ行を上下唇合わせずに、歯を下唇にぶつけて発音する人
俺も気になってしょうがない
58:2014/12/01(月) 21:22:57.97 ID:
美魔女にケンカ売ったわけじゃなくて、40歳くらいの女が美容に気を使うことをpgrしたんじゃなかったか
普通に年相応のアラフォーが美容に気を遣うのは普通のことだし
お前だってアラフォーになったらそうなるんだよ、ガキ!って話だと思って見てた
102:2014/12/01(月) 22:13:23.57 ID:
>>58
全く意味がないのに顔にヒアルロン酸とかコラーゲンとか入ってる化粧品塗ってるオバサン乙…
86:2014/12/01(月) 21:48:36.61 ID:
吉木りさ50人 で検索
97:2014/12/01(月) 22:06:34.62 ID:








99:2014/12/01(月) 22:08:34.10 ID:

117:2014/12/01(月) 22:24:23.37 ID:
バラエティーで必死になるしか道が無いんだよな

アニメも歌手も駄目で、グラビアも限界が近い。
121:2014/12/01(月) 22:28:23.12 ID:
ブス吉木とババアの喧嘩
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

