【グラビア画像】人気コスプレイヤー・五木あきら ますます過激に! - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



【グラビア画像】人気コスプレイヤー・五木あきら ますます過激に!

11月30日、人気コスプレイヤー・五木あきらさんの2nd DVD「White Bible」(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントが秋葉原・ソフマップアミューズメント館で行なわれた。

7月にタイで撮影された本作は、1stDVDに引き続きコスプレイヤーのうしじまいい肉さんがプロデュースをし、さらに露出の高い水着やコスチュームで魅了する内容となっている。

今回は家庭教師の生徒を演じるシチュエーションなどでセリフにも挑戦している。

見どころは「テニスのシーンは楽しんで撮りました。慣れるまではボールが飛ばなかったり、柵の外に飛ばしちゃったりしました。やっているうちに上手くなっていくのを観てください。」と笑った。

前回のDVDの時と比べて「コンディション的にはかわいく撮れてると思う。“内容が過激だね”って言われることもあるけれど、コスプレのファンとグラビアDVDのファンでもそれぞれ基準が違うのでよく解らないです。」と反応には戸惑いがあるようだ。

五木あきらさんは、コスプレイヤーとしてだけでなく、ネット配信シングルで歌にも挑戦し、1ワンマンイベントを行うなど活動の幅を広げている。最近はアジアを中心に海外からイベントに招待されることも多く、年末はコミックマーケットの次の日から中国のコスプレイベントに参加するという。


 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


<プロフィール>五木あきら(いつき あきら) 生年月日:1994年8月21日サイズ:T157 B80 W60 H90 趣味:コスプレ、アニメ鑑賞、お買い物

2:2014/12/02(火) 09:36:56.69 ID:
この子もかわいそうだな
11:2014/12/02(火) 09:40:52.09 ID:
ブスじゃないけど
魅力もないな
14:2014/12/02(火) 09:42:05.12 ID:
安定のソフマップ顔
29:2014/12/02(火) 09:56:21.62 ID:
AKBにいそうなブス
52:2014/12/02(火) 10:17:41.63 ID:
>>29
だなw
もう峰岸と入れ替わればいいw
32:2014/12/02(火) 09:57:38.60 ID:
AKBにいそうなブス ってのはいい例えだな AKBならこの程度でも熱狂ファンが投票券300枚とか買いそうw
47:2014/12/02(火) 10:11:40.65 ID:
















http://imgur.com/WOZoVqG.jpg
http://imgur.com/X11anC1.jpg
http://imgur.com/GxKNDWL.jpg http://imgur.com/VycqXZ0.jpg
92:2014/12/02(火) 11:05:22.54 ID:
>>47
性欲強そうだなぁ
67:2014/12/02(火) 10:28:47.81 ID:
うしじまいい肉はエロいよな
76:2014/12/02(火) 10:36:51.92 ID:
>>67
ああいう胴の長い体型の女に惚れる男は性格が悪い
87:2014/12/02(火) 10:52:28.87 ID:
>>76
長くない長くない長くない
スタイル抜群だよな
70:2014/12/02(火) 10:30:08.39 ID:
迷わずチェンジ
90:2014/12/02(火) 11:04:23.03 ID:
ネットに転がってるコスプレする人は結構レベル高いのにな
99:2014/12/02(火) 11:18:40.16 ID:
普通に可愛いけどグラドルじゃ埋もれるレベルだろな。
あとコスチュームって女のよさアップさせる完璧なアイテムだな
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

